TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 千葉雄大、ゲイバーでは全然モテないと告白「『アンタはなんか違う』って言われますね」

千葉雄大、ゲイバーでは全然モテないと告白「『アンタはなんか違う』って言われますね」

2016.05.07 (Sat)
2016年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、俳優・千葉雄大がゲスト出演し、たまに行くというゲイバーでは全然モテず、「『アンタはなんか違う』って言われますね」と語っていた。

CHIBA YUDAI SPECIAL BOOK
CHIBA YUDAI SPECIAL BOOK千葉雄大

宝島社 2014-05-22

Amazonで詳しく見る

矢作兼:前に、小木が番組で会った時、オジさんたちみんなで、「(千葉雄大のことを)可愛い、可愛い」ってなったんでしょ?

小木博明:なった、なった。

矢作兼:それ、みんなゲイじゃないじゃん。

小木博明:みんなゲイじゃない。

矢作兼:ゲイじゃない男の人から凄い「可愛い、可愛い」ってモテるんだけど、実際、ゲイからもモテんの?

小木博明:そうだよね。ゲイは?

矢作兼:その噂って聞く?ゲイの人に人気あるとかってある?

千葉雄大:ゲイバーとかたまに行くんですけど。

矢作兼:ああ、行くんだ?

千葉雄大:全然モテないですね。「アンタはなんか違う」って言われますね。

矢作兼:ああ、じゃあやっぱ違うんだ。ゲイじゃない男好きな人たちに人気あるんだ(笑)

小木博明:そういうことだよ(笑)

矢作兼:ゲイじゃない、可愛い子好きに人気あるんだね。

千葉雄大:よく分かんないですけど(笑)

小木博明:オネエとか番組で会うことあるでしょ?

矢作兼:マツコとか、ミッツとか会ったことある?

千葉雄大:ああ、はい。

矢作兼:そういう人たちから、どういう感じなの?

千葉雄大:いや、特にそういうことはおっしゃってないです。

矢作兼:ない?

小木博明:ないんだ。

矢作兼:じゃあ、違うんだね。

小木博明:違うね。あの人たち、すぐにそういうの見抜いてくるもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:口説いてくるもんね。

矢作兼:うん。俺なんか、「すぐイケる」って言われるよ。

小木博明:そうだよね。

矢作兼:「矢作さんは、『絶対に無理』って言うけど、矢作さんは全然落とせる」って言う。

千葉雄大:へぇ。

小木博明:それが分かるんだよね。オネエはね。

矢作兼:分かるんだって。

小木博明:それに口説かれない…でも、たしかにオネエってブサイク好きだもんね。

矢作兼:ゴリラ好きよね。ヒゲゴリラ。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、それを言うと、違うタイプの人もいっぱいいるから、「何も分かってない」って言われるけどね。「どうせ、ゲイはああいうタイプ好きなんでしょ?」って言うと。

小木博明:うん。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,千葉雄大,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事