TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、真面目な人を前にして沸き起こってしまう衝動を告白「この人の顔に…」

爆笑問題・太田、真面目な人を前にして沸き起こってしまう衝動を告白「この人の顔に…」

2016.04.27 (Wed)
2016年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ爆笑問題・太田光が、真面目な人や、温和な人を前にして、つい沸き起こってしまうという衝動について語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:軽部真一のメガネ叩き割るカトパン フリーになって今や 怖いものなしなんだよね

田中裕二:はっはっはっ(笑)スゲェな、カトパン(笑)

太田光:叩き割っちゃう。蝶ネクタイ、引きちぎって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それくらいやって欲しいよ。そんな目に遭った時の軽部を見てみたい。

田中裕二:いやいや、見たくないよ(笑)…太田さん、そういうの好きだよね?

太田光:ん?

田中裕二:太田さんの特徴として、なんて言うんだろうな、真面目な人とか、ケンカをしなさそうな人とか、怒らなそうな人とか、「こういう人を思いっきりぶん殴ってみたい」っていう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:太田さんの。想像もしない、こんなことされたことない、みたいなことをやって、リアクションを見たいっていう。あるよね。

太田光:それね、あるね。

田中裕二:あるよね、太田さんの特徴ね。

太田光:軽部は、それには当たらないけど。佐藤さんですよ。

田中裕二:佐藤雅彦さん?(笑)ケンカとかしなさそうなね(笑)

太田光:本当に頭良くて、失敗を知らない人だから。

田中裕二:うん。

太田光:今までも、佐藤雅彦さんって言えば、スーパーエディターというか。

田中裕二:まぁ、もうね。コマーシャルだとか。

太田光:電通からね、今も佐藤研ですか、やってて。今、我々は『2355』っていう。

田中裕二:うん。

太田光:佐藤さん、本当に真面目で。

田中裕二:もう、あたりも柔らかいよね。

太田光:髪の毛もサラッとしてて。頭は良いしね。その佐藤さんと会話してると、俺の心の中で、「今、この人に俺がウンコを顔の真ん中に付けたら、どうなるんだろう?」っていう、そういう衝動に駆られる時があります。

田中裕二:ふふ(笑)分かるっちゃ、分かるんだけどね。そういうのあるよね(笑)

太田光:あるんです。葬式で騒いじゃいけない、とか。そういう人間なんです。

田中裕二:要は、「こういうことをやったら、どうなんだろう」っていうね。

太田光:まさに、不謹慎狩りで、一番…

田中裕二:うん、不謹慎ね。

太田光:僕を不謹慎で狩ってください。

田中裕二:「狩ってください」じゃない(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:伊集院光、三菱自動車の燃費データ偽装問題に言及「作ってる・売ってる人たちが誇りを持てなくなるのは、本当に悲しい」

前の記事:山里亮太、相方・しずちゃんとのケンカで謝るべきだったと反省「それが積み重なって舞台上で殴られてるから」

本日の注目記事