TOPたまむすび ≫ 山里亮太、加藤浩次が酔ってブラマヨ小杉のことを「大阪からのスパイだろ!」などと詰問していたと暴露

山里亮太、加藤浩次が酔ってブラマヨ小杉のことを「大阪からのスパイだろ!」などと詰問していたと暴露

2016.04.27 (Wed)
2016年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金曜日13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、お笑い芸人・加藤浩次が酔って、ブラックマヨネーズ・小杉竜一のことを「大阪からのスパイだろ!」などと詰問していたと暴露していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る


山里亮太:自信を持って言えるのが、あの人(加藤浩次)も酒飲んだら全然覚えてないから。

赤江珠緒:ああ、ホントですか。

山里亮太:昔、加藤さんとブラックマヨネーズの小杉さんと一緒に飲んだ時に、加藤さんが小杉さんと、「熱い話しようや」って。それで小杉さんも「ああ、したいです」ってなって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それで、「僕も加藤さんについてっていいですか?」って言ったら、「ああ、みんなで熱い話しようや」って言って。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:加藤さんが「俺、小杉にどうしても言いたいことがあんだよ」って、加藤さんが。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それで、小杉さんが「なんですか?」って。「なんでも訊いてください」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「お前よぉ、大阪からのスパイだろ?」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)何なの、それ?(笑)

山里亮太:「何ですか?加藤さん」「お前、大阪からのスパイで、俺ら東京の笑いを潰そうとしてるスパイだろ!」って言って、ずっと小杉さんのお腹をギューって握って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「いや、違います!」って言って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「お前がスパイって認めるまで、俺はずっとギューってやるからな!」って言って。それが1時間くらいあって。それで小杉さんが、ちょっと動くたびに、加藤さんがピクってなって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「どうしたんですか?」って言ったら、「小杉の体のラインは、ロシアンフックが得意なラインだから、コイツが本気を出したら、俺は殺される。だから、頼むから殺さないでくれ」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「そんなこと、するわけないじゃないですか」「絶対、お前ロシアンフックしねぇな?」「しませんよ、加藤さんに」って言ったら、またギューってつねって、「お前、スパイだろ!」っていうのを、それからさらに1時間くらいやってて(笑)

赤江珠緒:なるほどね(笑)

山里亮太:それで、「加藤さん、昨日、ずっと小杉さんのことを『スパイだろ』って言ってたんですけど、覚えてます?」って言ったら、「マジか…小杉に悪いことしたわ。何も覚えてねぇわ」っていう人。

赤江珠緒:ああ、そうかそうか。人って、お酒を飲むとしょうもないことで盛り上がったり、楽しんだりするもんね。

山里亮太:そう。だから赤江さんも帰って確認した方が良いと思うんだけど、加藤さん、酔ってガシッと赤江さんからつかみに入ったわけでしょ?

赤江珠緒:はい。

山里亮太:ひょっとしたら、赤江さんジャイアントスイングされてるかもよ。

赤江珠緒:気がつかないところで、痣があったりしてね(笑)

山里亮太:あの日と、組みに行った人を、投げるクセがあるから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:かつて、ふなっしーもぶんなげてるし。

赤江珠緒:ああ、そうだね(笑)…でも、よかった、よかった。覚えてらっしゃらないならね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,加藤浩次,ブラックマヨネーズ,小杉竜一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事