TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、みのもんたにアダ名をつけた際の緊張感を語る「私は何?」「油トカゲです」

有吉弘行、みのもんたにアダ名をつけた際の緊張感を語る「私は何?」「油トカゲです」

2016.04.25 (Mon)
2016年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フリーキャスター・みのもんたに対し、アダ名をつけた際の緊張感について語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:稀代の嫌われ者、老いぼれ女子アナハンター、テッカテカのマントヒヒ、眠たげな揚げ豆腐、思いっきり生セクハラ、ダーティーゴッドハンド、褐色のミュータント・タートルズなどの相性で親しまれているみのもんた氏が、満を持してツイッターを開始し、記念すべき初日のツイートで大炎上し、テキトーに謝罪してやがりました。

なお、反射的にブロックをしてしまったので、ツイート内容は分かりません。ご了承ください。

酒井健太:ええ?!(笑)

落合隆治:はっはっはっ(笑)なんか、上がってましたね。

有吉弘行:そうだね。ダーティーゴッドハンド、老いぼれ女子アナハンター、私は「油トカゲ」と名づけましたけども。

酒井健太:うわぁ、しっくりくるなぁ。

有吉弘行:みのさんに、「油トカゲ」って言う時の緊張感ったらないよ。

酒井健太:いやぁ、そうですね(笑)

落合隆治:ふふ(笑)

酒井健太:怖ぇなぁ、たしかに(笑)

有吉弘行:「私は何?」って言われて。「油トカゲです」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:うわぁ、キリキリすんなぁ(笑)想像するだけで(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)



同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,みのもんた,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事