TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、スマホのフリック入力ができず菊地亜美にバカにされたと明かす「オジさん!」

カンニング竹山、スマホのフリック入力ができず菊地亜美にバカにされたと明かす「オジさん!」

2016.04.20 (Wed)
2016年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、タレントの菊地亜美に、スマホのフリック入力ができず、バカにされてしまったと語っていた。

カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」
カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」 [DVD]
ポニーキャニオン 2015-09-02

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:私の進歩は、スマホのフリック入力です。全く経験がなかったのですが、『たまむすび』にメールで投稿をし始めて、めきめき上達しました。継続は力ですね。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:フリック入力ってどういうの?

山里亮太:指を乗せたまま、左にやったら「あ」とか。

赤江珠緒:ああ!アレ使ってない。

山里亮太:アレね、慣れると凄いやりやすいんですよ。

カンニング竹山:いいんでしょ?俺もできない。

山里亮太:できないんですか?いや、僕も最初「あんまだな…」って思ってたんですけど。大分早くなりますよ、慣れると。

カンニング竹山:いいらしいよ、アレ。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

カンニング竹山:それで、フリック入力をやらないと。メール…俺は(キーをフリック入力ではなく)何回も押す派だから。

山里亮太:はい。

カンニング竹山:押してるところを、タレントの菊地亜美にさ、見つかったの。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:そしたら、「オジさん!」って言われて。

山里亮太:いや、それは本当に思う(笑)

赤江珠緒:ええ?みんなもう、スースースーって上にしたり?

山里亮太:もう、どっちにやったら、どの文字があるかとかいつの間にか分かってて。パソコンでブラインドタッチできたりするでしょ?アレと一緒。

赤江珠緒:はい、はい。

山里亮太:アレも、ある程度やってると急にできるようになります。

赤江珠緒:へぇ。

カンニング竹山:じゃあ、練習した方がいいな。

赤江珠緒:した方がいいな。やろう。ああ、そう?

山里亮太:めちゃくちゃ早い。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,菊地亜美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:浅田真央、フィギュア休養中に引退コメントを公式サイトに載せようとしたと告白「マネージャーさんに『お願いします』と」

前の記事:カンニング竹山・山里亮太、お笑い芸人にとってダンスの力は絶大と語る「僕らみたいなタイプが踊れると絶対にウケる」

本日の注目記事