TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、元C-C-B田口の逮捕で薬物使用に対する厳罰化を望む意見「一発目でもっと厳しくならないもんなのか」

土田晃之、元C-C-B田口の逮捕で薬物使用に対する厳罰化を望む意見「一発目でもっと厳しくならないもんなのか」

2016.04.18 (Mon)
2016年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日曜日12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、元C-C-Bのメンバー・田口智治容疑者が薬物使用で逮捕されたことについて、「一発目でもっと厳しくならないもんなのか」などと厳罰化を望む意見を述べていた。

納得させる話力
納得させる話力土田晃之

双葉社 2015-03-25

Amazonで詳しく見る

土田晃之:元C-C-Bの田口(智治)容疑者がまた逮捕、ということでね。元C-C-Bの田口容疑者ですけども、昨年の7月に自宅で薬物を使用したことで、現行犯逮捕されていたんですね。

逮捕されてたんですけど、またでしょ。薬物の時、必ず言われるじゃないですか。初犯で捕まって逮捕されたとしても、すぐ出れたりするから、また再犯で捕まって。そこで今度、刑が課せられて、刑務所に入って、そこから出てきて、薬物依存症の人たちの病院みたいなところに行かないとってなるから。

一発目でもっと厳しくならないもんなんですかね。なんで1回目はちょっと緩いんだろって思いますし。ちょっとね、考えて欲しいですね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,田口智治,C-C-B,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事