TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、甲子園で野球観戦中にスポニチの直撃取材を受けたと明かす「大したことないコメントが載って恥ずかしい」

岡村隆史、甲子園で野球観戦中にスポニチの直撃取材を受けたと明かす「大したことないコメントが載って恥ずかしい」

2016.04.15 (Fri)
2016年4月14日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、甲子園でプライベートの野球観戦中、スポーツニッポンの直撃取材を受けたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:ちょっと私、コンクリートジャングルであります東京を離れまして、大阪のほうにちょっと戻っておりまして。それで、甲子園に行ってきましてね。甲子園で、阪神-DeNA戦というのを観させていただきまして。

甲子園で、生でまた観てきたんですけど。あんまり野球のことは知らないですからね。DeNAの監督が、もう中畑清だと思っていましたから、僕。ほんなら、ラミレスに変わっているんですね。ビックリしました(笑)

「中畑さん、いてはらへんやん」って言ったら、「もう変わってるで」と。それで「そうなんや」って言って。それでまぁ、普通に楽しく。バックネット裏で観させていただいたんですけども。

あんなの初めてですよ。僕は普通にプライベートですからね。プライベートで観てたんですけど、どれくらいかな。試合が終わる間際くらいに、「スポーツニッポンです」って来はって。それで、「えっ!?」と思って。

「スポーツニッポンですけれども、野球ってよく観に来られるんですか?」って言われて。「いや、大阪で番組をやりだしたので、ちょっとこういう関西の空気と言いますか、阪神タイガース応援する、みたいな感じになりつつあるんですけど」「ああ、そうですか。ありがとうございました」って言って。大したコメントも言ってないから、載れへんやろうなと思っていたら、次の日、パッと見たら、スポーツニッポンに、写真もどこから撮ったのか分からへんけど、写真もバッと載っててやね。

大したことないコメントも、そのまま載っててやね。恥ずかしい。あんなことあんねんなぁって思って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事