TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「木村カエラ カットの不細工=田嶋陽子 説」

伊集院光「木村カエラ カットの不細工=田嶋陽子 説」

2010.08.04 (Wed)
2010年08月02日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、木村カエラの髪型について語られていた。話の発端は、「デブとドブスがコンブリオ」のコーナーで、カエラカットについての話題になった。

「前の車を追ってくれ、と言われて凄まじいドラテクを魅せるカエラカットのドブス」というネタに対して、「カエラカット要らないよね。全然、要らない」と話した上で、さらに伊集院は次のように語っていた。

「(木村)カエラカットのドブスって、要は田嶋陽子ってことだよな。木村カエラクラスがやってないと、もはやカエラカットじゃないもんね」

さらに、以下のように語っていた。

「…(カエラカットを)美人がやっていると、木村カエラか、ど根性カエルのヨシコ先生で、カエラカットのドブスっていうのはこの世に存在しなくて、田嶋陽子カットっていうか、(バナナマン)日村カットっていうか、どっちかですよね」

「カエラカットのドブスっていうのは存在しませんよ。美容師さんも訊き返すからね。ブスが『カエラカットにしてください』って言うと、『田嶋陽子カットですね?』って必ず訊き返しますからね。それがルールですからね」と語っていた。

【関連記事】
伊集院光 「むやみに『美女』と付けるな」

伊集院光 「大沢あかねの芸人イジリに違和感」

伊集院光 「イチローの姪モデルデビューについて」

伊集院光 「浜崎あゆみのデジカメCMに物申す」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事