TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光が語る「倖田來未=浜田ブリトニー説」

伊集院光が語る「倖田來未=浜田ブリトニー説」

2010.08.04 (Wed)
2010年08月02日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、最近の倖田來未について語られていた。話の発端は、「冷えたカレーを温かいご飯に掛けて食うと、美味い。それを台所で食べる。ウマ悲しい」といったことから、ウマ悲しい→エロかっこいい→倖田來未という発想だった。

「今日のスポーツ新聞に載っていた水着の、海の家を開くみたいな写真、浜田ブリトニーそのものだったな」と伊集院光は語っていた。この写真とは、8月1日 江ノ島の片瀬海岸に「KODA KUMI×セブン-イレブン1日限定海の家」が登場し、そこに倖田來未がセブン-イレブンとのコラボ食品6品を発表するというイベントのもの。

倖田來未 ビキニ姿で江ノ島の海の家に登場

このニュースを受けて、伊集院光はさらに以下のように語っていた。

「MXテレビで観た、最近の浜田ブリトニーが誰だか分からない人みたいになっていたから、なんだそのフルーツバスケットってことですよね」

「倖田來未が浜田ブリトニーに座って、浜田ブリトニーが誰かに座っちゃってみたいな感じ」と語っていた。

【関連記事】
伊集院光 「倖田來未の安売りが始まった」

伊集院光 倖田來未について語る

南キャン・山里「misonoのキャラ設定は不憫」

misonoが加藤浩次を誘惑?


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事