TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ビートたけし本人から聞いた『TVタックル』での吉田豪恫喝事件を語る「ホンマに『アウトレイジ』みたいな」

岡村隆史、ビートたけし本人から聞いた『TVタックル』での吉田豪恫喝事件を語る「ホンマに『アウトレイジ』みたいな」

2016.04.01 (Fri)
2016年3月31日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけし本人から聞いたという、テレビ朝日系の番組『ビートたけしのTVタックル』でたけしがプロインタビュアー・吉田豪に対し恫喝した事件について語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:吉田豪さんがキレられた話、知ってます?吉田豪さん、(ビートたけしと)色々話をしてるみたいなんですけど。

たけしさんの番組に、吉田豪さんが呼ばれたんですって。たけしさん本人にも聞いたんですけど。二本撮りかなんかで、吉田豪さんが2本目のゲストかなんかで、「よろしくお願いします」って挨拶したら、たけしさんがホンマに『アウトレイジ』みたいな感じで。

「テメェ、この野郎!」って。「俺の悪口言ってるだろ、この野郎!」って。顔をガーッて近づけて、物凄い怒らはったんですって。でも、実は吉田豪さんはたけしさんの悪口とか一切、どこにも書いたり言うたりしてなかったみたいで。

番組始まって、途中くらいで「あんちゃん、ごめんな」って。「間違いだったみたいだ」って(笑)吉田豪さんに謝ったっていう。それをこの間、「岡村、吉田豪って知ってる?」「あ、知ってますよ。インタビュアーの人ですよね?」「俺、間違えてさ、めちゃくちゃキレちゃってさ」って。

俺、悪口言われてると思っててさ。「『テメェ、言いやがったな、この野郎!』って言ったら、全然言ってねぇんだよ、調べたら。俺、スゲェ謝ったんだよ。『悪かったな、あんちゃん』って。スゲェ怒っちゃって」っていう。たけしさん、その時でしょ。ホンマの『アウトレイジ』を出しはったんわ(笑)

そういうのがあって。普段はそんな、「テメェ、この野郎!」なんて聞いたことないから。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ビートたけし,吉田豪,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、とにかく明るい安村が週刊文春に狙われた理由は芸名やギャグではと指摘「見出しになりやすい要素があった」

前の記事:岡村隆史、熊田曜子が番組収録の合間に搾乳していたことに対し熊田を引かせる発言「俺の分も、残しておいて」

本日の注目記事