TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、たんぽぽ川村がTENGA・松本光一社長との交際を祝福「TENGA夫人になって欲しい」

岡村隆史、たんぽぽ川村がTENGA・松本光一社長との交際を祝福「TENGA夫人になって欲しい」

2016.03.18 (Fri)
2016年3月17日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、たんぽぽの川村エミコと株式会社TENGAの松本光一社長との交際を祝福していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:たんぽぽの川村さんが、あのTENGAの社長さんと交際しているらしいですね。

『めちゃイケ』メンバーとして、岡村さんにも何か恩恵があると良いですね。

岡村隆史:これ、聞いたら交際と言うか、仲良くしてるみたいですね、本当に。ご飯一緒に食べに行ったりとか。そういうのはホンマにしてるみたいですよ。

だから、今度からアレちゃいます?『めちゃイケ』の前室に、TENGAガーって並ぶと思いますよ。言うても、僕と濱口はもう、とりあえずオナ筋凄いからね。第一背側骨間筋っていう、ここの筋肉。オナ筋ですよね。

ホンマに、いただけると思いますよ、TENGAとかは。まだでも、食事に行ったりとか、それくらいなんですって。まだこれからやって言うてたんですけど。

これ、あるんちがう?ここは、ホンマに。でも、意外と川村さんって、乳もデカイしね。なかなかモテてるって話は聞きますよ。ただ、乳輪がね、昔のシングルCDくらいあるんですよ。一回、『めちゃイケ』でウォータースライダーで滑ってきた時、ボローンって水着とれたんですよ。

その時見たら、もうデッカイ、スズメやカラス飛んでけぇへんように、田んぼにあるじゃないですか。黄色で黒い、ボローンってなった。アレぐらいのがドーンってあったんですよ。

「うわぁ…」言うて。もう、止められへんかった。「乳輪、大きいなぁ」って言うてもうたもん。乳輪デカイんですよ、川村さん(笑)

でも、これ良かったですね。女性芸人の方がこうやって幸せになっていくっていうのも、非常に良いことだと思いますけどね。だって、年商22億円とかでしょ?TENGAって。川村さんって、こけし集めるのが趣味なんですって。なんかもう、会うべくして会った、みたいな。

運命の出会いですよね。こけし集めとTENGA開発した人のカップルなんて、こんなもん。永遠に続きますよね、こんなの。「良かったなぁ」って思ってますけども。結婚して欲しいなぁって。ホンマにTENGA夫人になって欲しいですよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,川村エミコ,たんぽぽ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事