TOPアッパレやってまーす! ≫ 吉木りさ、misonoとの不仲騒動でmisonoファンから誤解を解こうとするツイートがあったと告白「本当は凄くいい人なので…」

吉木りさ、misonoとの不仲騒動でmisonoファンから誤解を解こうとするツイートがあったと告白「本当は凄くいい人なので…」

2016.03.02 (Wed)
2016年3月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、グラビアアイドル・吉木りさが、misonoとの不仲騒動で、misonoのファンから誤解を解こうとする「misonoさんは、凄くいい人なので、もうちょっと歩み寄って欲しいです」といったツイートがあったと告白していた。

吉木りさ 写真集 『 OKOLE 』
吉木りさ 写真集 『 OKOLE 』中山 雅文

ワニブックス 2015-12-20

Amazonで詳しく見る

吉木りさ:misonoさんのファンの方から、ツイッターきて。

田村淳:なんて?

吉木りさ:「misonoさんは、凄くいい人なので、もうちょっと歩み寄って欲しいです」って(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

向井慧:仲良くして欲しいですね。

吉木りさ:はい。言ってくれて。

田村淳:俺、「ラジオ、来ればいいじゃん」って言ったんだよ。

吉木りさ:ああ、なんて言ったんですか?

田村淳:「え?エエの?」って。

吉木りさ:来るじゃん、それ(笑)

田村淳:ふふ(笑)「ウチなんか行っても、嫌われるだけやし」みたいな。

吉木りさ:ええ…

田村淳:仲直りで来るんだったら良いの?

吉木りさ:ああ、仲直りだったら良いですよ、もちろん。仲良く…

田村淳:でも、仲直りする時にさ、どっちから歩み寄るの?

吉木りさ:いや、無理…私からは。

田村淳:はっはっはっ(笑)

向井慧:こんな本音で喋るんですか?コレ(笑)

田村亮:ここに関しては本音やね(笑)

吉木りさ:いや、本当に怖いから(笑)

田村淳:「本音を出さないから」っていうこと(ロンブー淳、misonoが吉木りさにケンカをふっかけていたと暴露「何なん?アンタ。ウチ嫌いやわぁ」)で、misonoとケンカになってたんだもんね(笑)

田村亮:なってた(笑)ここに関しては本音(笑)

田村淳:misonoに対してだけは、超本音だもん(笑)

吉木りさ:本当に、トラウマだから(笑)

田村淳:トラウマだよね(笑)

吉木りさ:そう。どうしよう…

田村淳:いずれね、そのことは考えていきましょう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 吉木りさ,misono,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:パンサー尾形、仙台の女性に別れを告げて「週刊誌に売る」と脅されたと告白「ツイッターアイコンが"THE END"の女」

前の記事:ロンブー淳、吉木りさとの不仲騒動で「なんでウチだけ悪者?」と悩むmisonoに指摘「それは色んな要因が…」