TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 辻仁成、福山雅治が『ZOO』をカバーしたことで福山本人から手紙が届いたと明かす「ECHOESを聴いてました」

辻仁成、福山雅治が『ZOO』をカバーしたことで福山本人から手紙が届いたと明かす「ECHOESを聴いてました」

2016.03.02 (Wed)
2016年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜日25:00-27:00)にて、作家・辻仁成がゲスト出演し、福山雅治がECHOESの『ZOO』をカバーしたことで、本人から手紙が送られてきたと明かしていた。

「魂リク」
「魂リク」(初回限定盤)(DVD付)福山雅治

Universal Music =music= 2015-06-25

Amazonで詳しく見る

辻仁成:ちょっと自慢、一個いいですか?

田中裕二:はい。

辻仁成:福山雅治さんが、僕の『ZOO』をカバーしてくれるんですよ。

太田光:ええ?!

田中裕二:あ、そうなんだ。

太田光:凄い!

辻仁成:どうだ、凄いだろ!(笑)

太田光:ふふ(笑)…どうしたの?キャラを模索中なの?

田中裕二:無理して(笑)

辻仁成:タイタンライブに呼ばれなかったことが、凄いショックで(笑)

太田光:なんで?

辻仁成:スケジュール、空けてたんですけどね。

田中裕二:え?

太田光:え?どういうこと?招待されなかったってことですか?

辻仁成:出ようと思ってたんですけど(笑)

太田光:だって、言わなきゃ。自己申告しなきゃ。

田中裕二:まさか、そんなだってさ…

辻仁成:前に、この番組に出た時に、「ああ、そしたら2月にくればいいじゃない」って言ってくれたじゃない?

太田光:言いましたけど。だったら、ちゃんと「ネタできました」って言わなきゃ。

辻仁成:いや、ネタはないんです。

田中裕二:ネタなきゃダメでしょ。

太田光:何言ってるんだ…

辻仁成:だから、模索中なんです(笑)

太田光:ふふ(笑)

辻仁成:来年かな(笑)

田中裕二:ダダスベリすると思う、そのネタ(笑)

太田光:歌でもいいですよ。

田中裕二:そう、歌でもいいですよ。

辻仁成:歌いますか。

太田光:ああ、それは喜びますよ。

辻仁成:ちょっと話を戻しますけど、福山さんがね、カバーアルバムに『ZOO』を選んで。お手紙まできたんです。「ECHOESを聴いてました」と。

太田光:え?福山から?

辻仁成:「こうやって歌えて、大変嬉しいです」と。…そんなに盛り上がる話ですか?(笑)

太田光:凄いじゃないですか。福山ですよ、天下の福山ですよ。

辻仁成:プラスチックカードに入れて、一応、息子に自慢したんですけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

辻仁成:息子、分かんないから(笑)

太田光:後輩、後輩だから(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 辻仁成,福山雅治,爆笑問題,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:辻仁成、『ドラえもん』がフランスで放送禁止となった驚きの理由を語る「ドラえもんに助けられたら、子供が成長しない」

前の記事:辻仁成、息子が「有名人にはなりたくない。静かに生きたい」と願っていると告白「そうか…パパも同じだよ」

本日の注目記事