TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、ダウンタウン浜田が30分遅刻した後の第一声に驚く「ごめん、パンケーキ焼いてたんや」

ウーマン村本、ダウンタウン浜田が30分遅刻した後の第一声に驚く「ごめん、パンケーキ焼いてたんや」

2016.03.01 (Tue)
2016年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、日本テレビ系の番組『浜ちゃんが!』で、ダウンタウン・浜田雅功がロケ集合時間に遅刻してきた際の第一声について語っていた。

村本論:妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日
村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日村本大輔

小学館 2015-12-22

Amazonで詳しく見る

村本大輔:『浜ちゃんが!』の時の浜田(雅功)さん、「こうなりたいな」って僕は思いましたけども。

10時集合ですよ。現場、10時集合。それで、買い物をするロケなんですよね。11時回しです。10時集合、11時回しですけど、「9時半に来た」くらいの顔で11時半に来ましてね(笑)

それで、デパートの5階でカメラのクルーたちが待ってるんですけど、ディレクターさんがインカムで下と連絡取り合ってて。「浜田さん、今から上がられてます!」「浜田さんが今、2階に、2階に上がられました!」って。

僕、「あれ?ゴジラくんのかな?」って思うくらい。ほんなら、11時回しやのに、11時半に浜田さんがエスカレーターでグーっと上がってきて。ゴジラが海から出てくるかのようにね。それで、みんな「おはようございます!」って。

ほんなら、「ごめん、ごめん。パンケーキ焼いてたんや」って言うてね(笑)「パンケーキ焼いてたんや」って、冗談で言うんですよ(笑)ほんなら、ディレクターのおっちゃんがね、「そ、それはさぞかし美味しいパンケーキなんでしょうねぇ~」みたいな(笑)「食べてみたいですねぇ~」って(笑)

でも、時間30分を押しながらも、パンパンパンっとね。終わる時間一緒なんですよ、浜田さんが凄いのって。だから、1時間半回しで、必要な仕事をして、終わる時間ちょうどで終わって、十分撮れてる、みたいな。これ、凄いなって思いません?

30分押したら、30分遅く終わるじゃないですか。30分押して、時間ちょうどに笑いどころたっぷりでそのままで終わってるって、さすが凄いなって。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,浜田雅功,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン

本日の注目記事