TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー田村淳、台湾のファッションショーに事前打ち合わせもなく出演させられて激怒した過去「表情が怒りに震えて」

ロンブー田村淳、台湾のファッションショーに事前打ち合わせもなく出演させられて激怒した過去「表情が怒りに震えて」

2016.02.24 (Wed)
2016年2月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、台湾のファッションショーに事前打ち合わせもなく出演させられ、激怒した過去について語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る

田村淳:台湾で、東京ガールズコレクションみたいなのに「出てください」って言われて。

ノブ:はい。

田村淳:「あ、いいですよ」って。

大悟:はい。

田村淳:「前日から乗り込んで、メディアとかにも出て、宣伝してください」って言われて。

田村亮:ああ、なるほど。

田村淳:メディアに6~7ヶ所くらい出て。

ノブ:はい。

田村淳:そのまま「じゃあ、ランウェイお願いします」って言われて。

ノブ:おお。

田村淳:「あれ?明日じゃないの?」みたいな。

ノブ:うん、うん。

田村淳:「いや、今日もあるんです」って。

ノブ:へぇ。

田村淳:東京ガールズコレクションって言ったら、タレントが出てて、手を振りながら歩くヤツじゃん。

ノブ:はい、はい。

田村淳:バッて扉開いたら、もうガチのパリコレみたいなところで。

吉木りさ:ええ?!(笑)

田村淳:だけど、歩かなきゃいけないから。この168 cmくらいの小さいオッサンがさ、台湾のファッションに特化した人たちの中に入れられて(笑)

大悟:ホンマのスーパーモデルが歩くような。

ノブ:「キャ~!」とかないってことですね?

田村淳:「キャ~!」とか全然ないよ。

ノブ:へぇ。

田村淳:もう、シーンってしてるところ、カッツカツ、とりあえず見よう見まねで(笑)

田村亮:ヤダなぁ(笑)

田村淳:「こんな感じかなぁ」みたいな(笑)

ノブ:キツいなぁ(笑)

田村淳:先っぽのところで、3ポーズくらい撮るな、みたいな。

大悟:一応、やったんですか?

田村淳:一応、やったんだけど、その時の写真の表情が怒りに震えてるから、もうしかめっ面の表情で。

ノブ:へぇ、見たい。

田村淳:「あの小さい日本人、なんであんな怒ってんだろ?」みたいな(笑)

大悟:「話が違うぞ」ですもんね。

田村淳:着てる服も、新喜劇のチンピラみたいな服着て(笑)

吉木りさ:ふふ(笑)

田村淳:「この服、着るの?」みたいな(笑)

篠崎愛:面白い(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:伊集院光、ロッテのナバーロ選手の実弾所持での逮捕に思う海外との治安の違い「持ってなきゃ生きていけない国」

前の記事:吉木りさ、misonoの嫌いなところに言及「人の気持ちを考えずに、言葉に出すところ」

本日の注目記事