TOPアッパレやってまーす! ≫ misono、吉木りさを批判してその場にいないタレントにも悪口「グラビアはこんなんばっか。おのののかもそう」

misono、吉木りさを批判してその場にいないタレントにも悪口「グラビアはこんなんばっか。おのののかもそう」

2016.02.18 (Thu)
2016年2月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、歌手のmisonoが、グラビアアイドル・吉木りさを新年会で批判し、その場にいない他のタレントの悪口まで言っていたと明かされていた。

吉木りさに怒られたい
吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション
ポニーキャニオン 2014-12-26

Amazonで詳しく見る

ノブ:(新年会に乱入してきたmisonoが吉木りさに対して)「ラジオ出なきゃエエやん」と。

田村淳:はっはっはっ(笑)こんなの言ってたっけ(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)

田村淳:「ラジオ、出んかったらエエやん」って。

田村亮:そこまで言ってた?(笑)

ノブ:「よく責められる」って聞いて、「ラジオ出なきゃエエやん」と。「泣きそうになる」と聞いて、「言われるとすぐそう言う。グラビアは、こんなんばっか」って(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

ノブ:その後、凄いですよ。「おのののかも、そう」って(笑)

田村亮:「おのののかも、そう」って(笑)その場に居ないのに(笑)

大悟:関係ないやん(笑)

田村亮:バッシングしてる(笑)

田村淳:ふふ(笑)

田村亮:アイツ、なんやねん(笑)めっちゃオモロイなぁ。

田村淳:スゲェな。酔ってねぇんだよ。

ノブ:ホンマですか?酔ってると思ってましたわ。

田村亮:いや、ホンマに(笑)

ノブ:その後もね、「淳が話を広げようとしてんやん。アンタの話、してんねんで」って(笑)

田村淳:もう、輩だよ(笑)

大悟:めっちゃオモロイなぁ(笑)

田村淳:タダ肉を食うとる女が。しかも『アッパレ火曜日』のメンバーでもねぇのに(笑)

田村亮:スゲェなぁ(笑)

ノブ:面白いですね。ラジオでやって欲しいわ。

大悟:いや、ホンマに。泣くやろな。

田村淳:泣くよ、吉木(笑)

ノブ:アレくらいであんななってたら(笑)

田村淳:もう、ゴールが見えんわ(笑)

ノブ:翌日に吉木のインスタ見たら、キックボクシングのジム言ってて(笑)

田村亮:はっはっはっ(笑)

ノブ:多分、ボコボコにしようとして(笑)「私は、最強の女になる」って(笑)

田村淳:今日も行ってんのかな(笑)

大悟:シバキに行ってるんちゃうかな(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : misono,吉木りさ,おのののか,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:有吉弘行、衣服の数も最小限なミニマリストに指摘「『選ぶ時間が無駄だ』ってほど忙しいのか?」

前の記事:千鳥・大悟、ロンブー淳との初対面で驚愕した過去「ジャグジーにシャンパンをドボドボ入れて…」

本日の注目記事