TOPアッパレやってまーす! ≫ 千鳥・大悟、ロンブー淳との初対面で驚愕した過去「ジャグジーにシャンパンをドボドボ入れて…」

千鳥・大悟、ロンブー淳との初対面で驚愕した過去「ジャグジーにシャンパンをドボドボ入れて…」

2016.02.18 (Thu)
2016年2月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ロンドンブーツ1号2号の田村淳との初対面で驚愕した過去について語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る

久松郁実:(新年会で話されたトピックスで)「大悟さんの思い出、淳さんと大阪の夜」…これは何ですか?

ノブ:ああ、言ってた。

田村亮:初めて淳と飲んだ時のことやな。

大悟:ああ、はいはい。ドンペリを開けた時に、「懐かしい、思い出しますわ」みたいなことで。

田村淳:ああ、はいはい。

田村亮:「ドンペリなんてなかなか開けへんよ」みたいな話で。

大悟:多分、淳さんと仕事も一回もしたことなくて、多分、会ったこともない状態で。

田村淳:うん。

大悟:初めて会ったんが、大阪の50階くらいあるビルの最上階に行って。バーなんかな。

田村淳:バーみたいな。

大悟:初めて緊張して淳さんに「おはようございます」って言った時は、淳さん、ジャグジーに浸かってシャンパン飲んでて(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

大悟:「これが芸能人なんや」って思って。「おう、飲めよ」って言いながら、シャンパンを風呂にドボドボ入れて。「うわ、ハリウッドスターやん」って思って。

ノブ:もう、ジャスティン・ビーバーじゃないですか(笑)

田村淳:そんな荒くれ者じゃねぇよ(笑)

大悟:マジで、マジでホンマ。

田村亮:和製ジャスティン・ビーバー(笑)

ノブ:和製ジャスティンですね(笑)

篠崎愛:はっはっはっ(笑)

大悟:音楽ももう、クラブくらいかかってて。

田村淳:はっはっはっ(笑)

ノブ:カッコイイなぁ(笑)

大悟:「ヤベェな、この人」って思ったんが初めてでしたわ、みたいなことを、今回のシャンパンでまた思い出して喋ってたんですね。

田村淳:シャンパンが入ったジャグジーって、スゲェ酔うの。

ノブ:へぇ、そうなんですか。

田村淳:飲むより、皮膚からとっていくから、アルコールを。

大悟:ホンマに風呂に入れてたから。

田村淳:ふふ(笑)ブシューってやってさ。炭酸が抜けたら、ただの甘い液体だから、それを全部入れちゃう。

大悟:そのジャグジーも、上から照らしてるんじゃなくて、ジャグジー側から光ってるから。

田村淳:はっはっはっ(笑)

ノブ:青い光で(笑)

大悟:「何だ?この人」って思って(笑)

田村淳:ふふ(笑)

大悟:ほんで、ガウン着てウロウロしながらシャンパン飲みながら、「大悟も入れよ」って。

篠崎愛:へぇ(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

大悟:ワシ、アレ浸かったら、明日からお笑いできんようになる(笑)

篠崎愛:はっはっはっ(笑)

大悟:このくらいの状態でアレに浸かったら、もうお会いできんようになるって思って。

田村亮:ビックリしたやろうな、それは。

ノブ:大阪の先輩じゃないですね。

田村亮:東京でもないからな(笑)コイツくらいやからな。

田村淳:ジャグジーが好きなの(笑)

大悟:東京から連れてくる後輩も、なんでかみんな8割くらい金髪で(笑)

ノブ:ふふ(笑)

田村淳:パーティーピーポーみたいな(笑)

大悟:「東京の芸人、こんなんなんや」って思って。

田村淳:ニブンノゴ!の森本(英樹)とかね。

ノブ:そういう話を、淳さんの奥さんに話してて。「こういう男でっせ」って。

田村淳:ふふ(笑)

田村亮:「大丈夫ですか?」って(笑)

久松郁実:どんな反応されるんですか?

ノブ:「もう、知ってます」って(笑)

篠崎愛:ずっとニコニコしてた(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 千鳥,大悟,田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:misono、吉木りさを批判してその場にいないタレントにも悪口「グラビアはこんなんばっか。おのののかもそう」

前の記事:ロンブー淳、misonoが吉木りさにケンカをふっかけていたと暴露「何なん?アンタ。ウチ嫌いやわぁ」

本日の注目記事