TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、欅坂46と長女・次男が写真を撮ってもらうも子供たちは緊張「ハライチ澤部との写真が一番笑顔が良い(笑)」

土田晃之、欅坂46と長女・次男が写真を撮ってもらうも子供たちは緊張「ハライチ澤部との写真が一番笑顔が良い(笑)」

2016.02.15 (Mon)
2016年2月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、テレビ東京の番組『欅って、書けない?』の収録に長女・次男を連れて行ったところ、欅坂46のメンバーたちが一緒に写真を撮ってくれたと明かしていた。

だが、子供たちは緊張していたようで、次にハライチ・澤部佑と写真を撮ってもらったところ、土田は「ハライチ澤部との写真が一番笑顔が良い(笑)」と感じたという。

納得させる話力
納得させる話力土田晃之

双葉社 2015-03-25

Amazonで詳しく見る


前記事からの続き:
土田晃之、欅坂46との共演番組に子供を連れて行った時の「子供可愛い~」の反応にツッコミ「お前たちも子供(笑)」

土田晃之:(欅坂46のメンバーが土田の長女・次男と)写真撮ってくれたりとかしてて。そしたら、またスタッフが気を遣って。「今、楽屋で本番前の私服だから。やっぱり衣装着た感じのお姉ちゃんたちとも撮りたいでしょ?」って言ってくれて。

本番始まる寸前にも、子供たちと写真撮ってくれて。そこに澤部も入ってくれて。それで帰り際に澤部さんとウチの娘・息子が写真撮ったらしく。結局、できた写真を娘がLINEで送ってくれて。

「今日撮ったの、こんな写真なんだ」みたいな。それで見たら、澤部さんと映ってる写真が一番笑顔がいいね(笑)やっぱり、欅のお姉ちゃんたちとはね、緊張してるんですよ。特にチビスケはね。チビスケはね、男の子だから。それまでは尾関(梨香)って女の子がいるんだけど、「尾関スタイルと写真撮りたいよ」なんて言ってたけど、実際に会ったら、「尾関、あそこにいるぞ」って言っても、「いや、いい。僕はいい、僕はいい」なんて感じで。

チビスケはね、澤部と撮ってる写真が一番良かったね。それでやっぱり、写真撮ってもらったおかげかな。「澤部さん」って呼ぶようになったからね(笑)小学校2年生が「澤部さんはさ、面白かったよね」なんて話しながらね。楽しかったですけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,ハライチ,澤部佑,欅坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事