TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、狩野英孝の彼女・加藤紗里が『ロンハー』の格付けに登場する可能性を指摘「そしたら本当に大成功」

おぎやはぎ矢作、狩野英孝の彼女・加藤紗里が『ロンハー』の格付けに登場する可能性を指摘「そしたら本当に大成功」

2016.02.12 (Fri)
2016年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、お笑い芸人・狩野英孝の彼女でタレントの加藤紗里がテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』の「格付けしあう女たち」に登場する可能性を指摘していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:『ロンハー』出てね、加藤(紗里)さんがウソついてたってことも分かったんだね。

小木博明:いいよね、加藤さんね。

矢作兼:なかなか良いんだけどね。

小木博明:ウソも。ヒドイ人間っぽいもんな。アレが面白ぇんだよな。

矢作兼:まぁ、でも『ロンハー』とか出たからいいか。

小木博明:うん。

矢作兼:そのうち、『ロンハー』の格付けとかに出てたりすんのかな?

小木博明:するんじゃない?どうだろうね。

矢作兼:そしたら本当に大成功だよね。

小木博明:してやったりでしょ。

矢作兼:うん、本当にそうだ。

小木博明:そのためのだもんね、コレ。

矢作兼:「そのため」ってこともないだろうけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)でも、本人は「嫌い」くらいのことを言ってましたよ、だって。

矢作兼:ああ、そう?

小木博明:「もう、いい」っていうくらいのことを。

矢作兼:それはそうでしょ。5股もかけられてたら。

小木博明:うん、そうか。

矢作兼:それは言うでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:そういう風に思うでしょ。もし、好きだったとしても。

小木博明:でも、最初は5股なんてないときに、ツイッターで言ってるわけじゃん。

矢作兼:2股とかの時点でもイヤなんじゃない?ちょっとイヤで。

小木博明:「イヤだ」って言ってもね…怖いよね、そういうの。

矢作兼:うん。

小木博明:こういうツイッターで。

矢作兼:早く出てきて欲しいな、色々。

小木博明:まだまだいるんだからね、多分ね。

矢作兼:でも、俺たちは飽きっぽいから、もう違う人出てきて欲しい(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:違う誰かが、また違うことをやって欲しいじゃない。

小木博明:そうか(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,加藤紗里,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事