TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ オアシズ・大久保「本気で森山直太朗を狙う」

オアシズ・大久保「本気で森山直太朗を狙う」

2010.06.14 (Mon)
2010年06月10日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、オアシズ・大久保佳代子が、森山直太朗に熱烈なアタックをかけていることが明らかになった。以前(森山直太朗 「オアシズ・大久保とお見合いへ」)にも、小木は「大久保さんが、直太朗くんと付き合いたいって言うから、何度かセッティングしてやる約束をしている」と語っており、その動きが今も続いているようだ。

小木は「大久保さんとご飯に行ったのよ。大久保さんのスタイリストさんが、直太朗くんのスタイリストさんを兼任することになったのよ。その縁で、スタイリストさんと奈歩(小木の奥さん)がご飯を食べることになったので、俺と直太朗くんもそこに加わったの」

「そこに、サプライズとして大久保さんが来たんですよ。直太朗くんには、教えていなかったの。それで、直太朗くんが驚いちゃって。大久保さんが隣に座って、照れちゃって。大久保さんが直太朗くんのことを好きだって伝えたら、まんざらでもない感じで照れちゃって」と語っていた。

そこから、さらに以下のように語っていた。

「大久保さんは、本当に直太朗くんのことが好きなんですよ。ピアノを練習しているらしくって、はじめて練習している曲が『さくら』なんだって。完全に狙いにいっているでしょ。アピールしているわけですよ。でも、そんなガツガツこられても応えづらいワケですよ」

「大久保さんが来るのが結構、遅かったの。それで、来てから1時間くらいでお店が閉まっちゃう感じだったの。それで、楽しくオシャベリしていたら、大久保さんが急にマフラーみたいなのを首に巻きだして、サイフをバッグから出して、いかにも『これでお開きにしましょう』みたいなサインを出し始めたの」

「それで、みんな気づいて、みんな帰ろうって感じになったの。『もう一軒行きましょう』ってことになるのかなって思ったら、大久保さんが『わたしは明日朝早いんで』って言って帰っちゃったの。それで、みんな解散したんですよ」

「でも、大久保さんと一緒に帰ったスタイリストさんに訊いたら、実は大久保さんは次の日朝が早いわけでもなくて、休みみたいなものだったらしいのよ。スタイリストさんと、次の日も飲みに行ったんだって」

「その時に聞いた話だと、『あれ以上、直太朗くんと一緒に居たら、私、どうにかなっちゃいそうだった』ってことだったんだって。一緒にいられなかったんだって。そんなに好かれているんだよ、直太朗くんって。ヤバイよね。かなりガツガツしてたよね」

「急に帰るそぶりをしたのも、あの場が楽しすぎて、直太朗くんから帰ろうと切り出されるのを聞きたくなかったんだって。だから、自分から終わらせようとしたんだって」と話していた。

【関連記事】
おぎやはぎ・小木 「森山直太朗の前で妻の容姿批判」

おぎやはぎ・小木 「奥さんの隠された過去」

おぎやはぎ・小木の「間違いだらけの合コンテクニック」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オアシズ,大久保佳代子,森山直太朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ・矢作「小木が若手にオゴるのを見たことない」

前の記事:南キャン・山里「武田修宏の無謀な夢」

本日の注目記事