TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、狩野英孝の彼女・加藤紗里のブログでの「反論」が面白すぎると絶賛「俺らの負けなんだよ」

爆笑問題・田中、狩野英孝の彼女・加藤紗里のブログでの「反論」が面白すぎると絶賛「俺らの負けなんだよ」

2016.02.10 (Wed)
2016年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、お笑い芸人・狩野英孝の彼女として名乗りを上げたタレント・加藤紗里のブログの内容が面白いと絶賛していた。

爆笑問題が出演するTBS系の番組『サンデージャポン』に対する「反論」を掲載した記事(え?白雪姫じゃないじゃん・・・勘違いじゃん〜〜〜〜・・・)を田中が読んだところ、「パーティーグッズのような顔」「白雪姫に毒りんごを食べさせた魔女みたいな顔」といった容姿に対するイジリへの反応や、狩野英孝のギャグを織り交ぜた文章に、思わず田中も「俺らの負けなんだよ」と感じたのだという。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

太田光:しかし、狩野英孝っていうのはどうなってるんだろうなぁ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アレは面白いことになってきたよなぁ、大分。

田中裕二:だから、今日もこの時間にはオンエアされた後だろうけど、『ロンハー』で、あの子出てんだけど。

太田光:あの子、面白いんでしょ?

田中裕二:アレがね、実は太田さん。本当に笑ったんだけど、ブログ見た?見てないでしょ?

太田光:俺は見てないんだけど、凄いらしいね。

田中裕二:あの加藤紗里ちゃんって子ね。今回、狩野英孝の彼女だってことで出てきたモデルの人。俺らも『サンジャポ』でね、散々、イジったじゃない?

太田光:イジったね。

田中裕二:そしたらさ、Yahoo!ニュースみたいなので「大反論」って出てたんだよ。『サンジャポ』に反論みたいなの出てたから、「おっ!」と思って見たわけよ、当然。

太田光:うん。

田中裕二:そしたらさ、「今日、『サンジャポ』見てたら…」って書いてあって。

太田光:うん。

田中裕二:「私のこと、パーティーグッズとか、東急ハンズとかって言ってて」とかって感じで書いてて。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:超軽い感じで書いてて。「紗里、そんなんじゃないから。東急ハンズで売ってねぇし」みたいな。そんな感じの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そんな感じで書いてて。「面白ぇな、この子」って思って。

太田光:うん。

田中裕二:それでさ、読んだら「ヒドイんだよ。テリーさんもテリーさんで、『白雪姫の毒りんごを食べさせた…』って言ってたから、てっきり白雪姫かと思ってたら、魔女の方だった」みたいな(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「勘違いして、超恥ずかしいんですけど」みたいな感じで書いてて。

太田光:面白いじゃん(笑)

田中裕二:「田中さんも田中さんで、『まぁ、まぁ…』って。誰か否定してよ!」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)最高じゃないか(笑)

田中裕二:最高なんだよ、あの子。

太田光:バケモンだな。

田中裕二:バケモンなの。

太田光:外見以外がバケモンだったな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アレ、大物だな。

田中裕二:大物なんだよ、実は。だから、「反論」っていうから、もっとマジな感じで「ヒドイ」みたいなことかと思ったら…

太田光:じゃないんだな。

田中裕二:そうかと思って。「傷つけたらイヤだな」って、さすがに俺も思って読んだら、そうじゃないんだよ。

太田光:見事だね。

田中裕二:それで、しまいには…

太田光:「東急ハンズで売ってない、私は」って?

田中裕二:「売ってたら、紗里が買い占めるもん」だって。

太田光:はっはっはっ(笑)「パーティーグッズじゃないもん」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:最高だね。

田中裕二:アレは凄いよ。売れるかもしれないよ、あの子。

太田光:今年、くるなぁ。いやぁ、驚きだね(笑)

田中裕二:「なんとかしてよ、スタッフ~!」だって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)すげぇセンスあんじゃん(笑)

田中裕二:すげぇセンスあるよ、本当に。

太田光:狩野より面白いじゃん(笑)

田中裕二:面白いんだよ。「こんな時には、コーラに限るね。スタッフ~!」って、意味分かんないんだよ(笑)

太田光:いやぁ、見事だな。

田中裕二:見事だよ。「売名行為とか言うけどさ、どんどん仕事キャンセルされてるっつーの。超ヒマなんですけど」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)完全に負けたな。

田中裕二:俺らの負けなんだよ。上手(うわて)、上手。

太田光:凄いね。

田中裕二:すげぇんだよ、あの人は。何者なんだか未だに知らないよ、俺(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何も知らないよ。

太田光:あんなのがいたんだね。

田中裕二:いたんだよ。

太田光:宝だね、芸能界の。

田中裕二:容姿のことを、俺らも…

太田光:イジったよ。完全に整形なんだもん。

田中裕二:完全に整形みたいな感じで言われてる中、「ヒドイ」みたいなことを言って。「ロバ顔の紗里」みたいな、メイクされてる時のロバみたいな顔の自分の写真を載っけてて、面白ぇの、そのブログ(笑)

太田光:面白過ぎる(笑)天才なんじゃない?

田中裕二:天才かもしんねぇんだよ(笑)超面白いんだよ(笑)

太田光:凄いね。

田中裕二:いやぁ、逸材、逸材。

太田光:本当に芸能界って面白いね。

田中裕二:面白い。

太田光:天才が出てきちゃうんだな。

田中裕二:どうなるか分からないし、どこにそんな面白いのがいるのかが分からない。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,狩野英孝,加藤紗里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、清原和博に薬物を渡していたと噂の野村貴仁の風貌に驚き「インパクト強すぎて。清原が飛んじゃう」

前の記事:爆笑問題・太田、「立てない」ほどの腹痛や吐き気が見られる体調不良であったと告白「もう、死にそうな犬みたい」

本日の注目記事