TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、続々と関係を持った女性が名乗りを挙げる狩野英孝のモテっぷりに驚く「しかも神社の息子だからね(笑)」

おぎやはぎ矢作、続々と関係を持った女性が名乗りを挙げる狩野英孝のモテっぷりに驚く「しかも神社の息子だからね(笑)」

2016.02.05 (Fri)
2016年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、お笑い芸人・狩野英孝に次々と関係を持った女性が名乗りを挙げる事態に驚いていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:いいじゃん、俺は(狩野英孝・加藤紗里を)応援するよ。

小木博明:応援する。実際は、どうなるのか分からないからね。川本真琴さんのところ。

矢作兼:どうなったの?でも、違う人もいっぱい出てきてるんだよ。

小木博明:他にもいんの?

矢作兼:そうだよ。LINEが出たじゃん。

小木博明:ああ、俺、それ矢作から聞いたんだよ。

矢作兼:なんか、LINE出たでしょ。地方の女の子の。

小木博明:すぐ出てきたんでしょ?便乗が。

矢作兼:うん。

小木博明:LINEかなんかをツイッターで。

(放送作家)オークラ:本物かどうか分からないんですけど。

矢作兼:そうなの?でも、週刊誌に書いてることは絶対でしょ(笑)

小木博明:そうでしょ(笑)

矢作兼:違うの?(笑)

小木博明:まあね。色々、噂も聞くしね。他にもあんのか分からないけど(笑)

矢作兼:手を挙げるなら、今だよ(笑)

小木博明:そうだなぁ。手を挙げようか迷ってる人が、結構いるんだろうなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:これで挙げた方が良いのか。

矢作兼:芸人もさ、昔は「女遊びは芸の肥やし」なんて言ってさ。女遊びが当たり前、みたいな。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そんな感じだよね。ウチのお母さんの世代だったら、「芸人でしょ?そりゃ女遊びくらいするわよ」ぐらいの認識だけど、最近はもうこのご時世、結構、こういう男は現れなかったよ。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱりついに現れたね。

小木博明:きたね。

矢作兼:英孝ちゃん。

小木博明:芸人らしい人が。

矢作兼:らしいねぇ。

小木博明:エライよぉ。ちゃんと遊んでんだから。

矢作兼:うん。芸人、凄いよ。この人、ホントに。

小木博明:ねぇ。モテるんだから凄いよなぁ。

矢作兼:しかも、神社の息子だからね(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうかぁ、そうだよ。神社の息子が(笑)

矢作兼:本物ですよ、やっぱり。

小木博明:そっかぁ。

矢作兼:でも、英孝ちゃんモテるわ、結局。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,狩野英孝,加藤紗里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事