TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、大地真央に「無視したと思われたのでは…」と心配するも本人から連絡があり一安心「話はつきました」

岡村隆史、大地真央に「無視したと思われたのでは…」と心配するも本人から連絡があり一安心「話はつきました」

2016.02.05 (Fri)
2016年2月4日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・大地真央に「無視したと思われたのでは…」と心配していたが、本人からの連絡があり一安心したと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:先週、大地真央さんのお話させていただいたと思うんですけど。TKOの木本君が、今、ドラマで一緒にやっているということで。

「ちょっと木本君、申し訳ないねんけど。メシ屋で会ってんけど、挨拶できへんかってん。もし、仕事で一緒になるんやったら、よろしく言っておいてくれへん?」って言ったら、「2~3日後に一緒になるんで、お伝えしておきます」って言ってくれて。

それで、「岡村さんが『この間、お食事した時にお会いしたんですけど、ご挨拶できなかったみたいで。無視したみたいになってしまって、何か申し訳ない』って言ってましたよ」って、伝えてくれたんですよ。

ほんなら、「ラジオで曲を流していただいたそうで。そのことについて、『大爆笑させていただきました』とお伝え下さい」と言って、大地真央さんからマジで。誰かが言ってくれたんでしょう、周りが。

「『岡村さん、気にしてましたよ』って。最後に、曲も流してくれたみたいで。それに『大爆笑させていただきました』とお伝え下さい」って、木本君経由でLINEが入ってきて。それも「ありがたいなぁ」と思って。

だから、大地真央さんには、伝わったみたいで。上手いこと話はつきましたので、良かったです。とりあえず、何なくクリアになりましたので、一応それだけはお伝えさせていただこうかなと思っております。

メールいただきました。これはすごいですね「大地真央スタッフより」というメールがきました。

「岡村隆史様、オールナイトニッポンでのメッセージを人づてでしたが、伺いました。偶然同じ時間の、しかもお隣のテーブルに、岡村様がいらっしゃるのに気付いたのですが、プライベートのお集まりとお見受けし、こちらもご挨拶を遠慮しておりました。お互いに遠慮の塊だったのですね。岡村様がお話された状況を、大地に伝えましたら、『こちらこそ、タイミングを逸してきちんとご挨拶もできずに失礼いたしました。車まで追って来て下さったとのこと、申し訳ありませんでした』と申しておりました。また、懐かしいデビューシングル『悲しみのアイドル』をかけて下さったと知って、爆笑し感激しておりました。大地は『ゴチになります』で、過去2回連続自腹という成績を残しており、事務所的には当面、『ゴチ』禁止令を発令しておりますが、いつかリベンジで取り戻してくれる日が来ることをスタッフ一同、期待しております。大地真央スタッフより」ということで。

いや、本当もうすみません。次はもうどこかで、またお会いした時には、僕がスッと払わさせていただきますので。『ゴチ』も禁止と言わずに、また出ていただけたらありがたいなという風に思います。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,大地真央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、清原和博逮捕でさらば・森田が一般人と間違われ街頭インタビューされたことに爆笑「持ってるのか持ってないのか」

前の記事:岡村隆史、『ミヤネ屋』で清原和博の逮捕にテキトー発言をした森本敏へ苛立ち「そんなんでギャラ貰っとるんやな」

本日の注目記事