TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、ベッキーと日テレのエレベーターで2人きりになりそうで不安に「なんて声をかければ良いんだろう…」

おぎやはぎ小木、ベッキーと日テレのエレベーターで2人きりになりそうで不安に「なんて声をかければ良いんだろう…」

2016.01.22 (Fri)
2016年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ロックバンド・ゲスの極み乙女のヴォーカル・川谷絵音との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキーと日本テレビ局内のエレベーターで2人きりになってしまうのではないかと思い、不安になったと告白していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:(ベッキーの不倫が)またこんな記事になっちゃってさ。

小木博明:うん。

矢作兼:タレントさんは、ベッキーと仕事するわけじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:一緒に絡むわけじゃん。

小木博明:はい。

矢作兼:凄いアレだろうね。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:どういう顔をして会って良いか、分からないだろうね。

小木博明:難しいよね。

矢作兼:なんか触れないのも…ちょっとイヤだし。

小木博明:うん。

矢作兼:かと言って、本当は触れたいじゃん。

小木博明:触れてあげたいよね。

矢作兼:相手のためによ?

小木博明:優しさでしょ?

矢作兼:そうそう。相手がこう…

小木博明:先に触れてあげるのが良いもんね。

矢作兼:ねぇ。もうちょっと、どうして良いか分からないよね。

小木博明:うん。第一声でどうしたら良いの?俺、この間、エレベーターで会いそうになったの。

矢作兼:へぇ。ベッキー?

小木博明:うん、ベッキーに。テレビ局でさ。

矢作兼:うん。

小木博明:ベッキーがクルマから…多分、ベッキーのクルマなんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:そこで、テレビ局に入ってきて。

矢作兼:うん。

小木博明:それで俺、20秒後くらいにテレビ局に入って。

矢作兼:うん。

小木博明:「多分、ベッキー降りたんだろうな」って思って。

矢作兼:うん。

小木博明:「これ、エレベーターで会うぞ」と。

矢作兼:うん。

小木博明:「どうしよう…」って思ってさ。なんて話そうかなって。

矢作兼:うん。

小木博明:って思ったら、もうエレベーターにいなかったの。

矢作兼:ああ。

小木博明:ちょっと安心したっていうか。

矢作兼:安心するよね。

小木博明:怖いなぁって思って。

矢作兼:うん。

小木博明:そこ、日テレだったから、地下3階からだと、人いないじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:エレベーター一緒に乗る人が。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、もし2人っきりになった時に、「なんて声をかければ良いんだろうな」って思って。

矢作兼:たしかになぁ。そんなに仲良くもないしね。

小木博明:そうなのよ。普段喋らないから、余計じゃん。

矢作兼:うん、そうだね。

小木博明:そこで俺…ねぇ。

矢作兼:無視だよ。普通は無視だよね。

小木博明:いや、でも挨拶…

矢作兼:「おはようございます」って言ってから、無言になっちゃうけど、その時間なぁ…

小木博明:そうだよ。それで、なかなかエレベーターこないじゃん、あそこ。

矢作兼:こない。

小木博明:結構だから、2人っきりの時間が長いってこともあるんだよね、あそこ。5分くらいいる時あるよね、エレベーター。

矢作兼:そうだね。

小木博明:無視?無視が良い?

矢作兼:無視?

小木博明:無視かな。2人っきりで。

矢作兼:いや、俺は言えないよ。

小木博明:言えないよね。

矢作兼:LINE…

小木博明:LINEのこと?

矢作兼:「LINE交換する?」って(笑)

小木博明:「これから連絡とろうよ」って?(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,ベッキー,ゲスの極み乙女,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事