TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、8.6秒・はまやねんのLINE流出に怒り「絶対にダメよ、これ。こんなのは許せないよ」

おぎやはぎ小木、8.6秒・はまやねんのLINE流出に怒り「絶対にダメよ、これ。こんなのは許せないよ」

2016.01.22 (Fri)
2016年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんがLINEでのやりとりを流出されたことについて、「絶対にダメよ、これ。こんなのは許せないよ」などと語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


前の記事からの続き:
おぎやはぎ矢作、8.6秒・はまやねんLINE流出に言及「SMAP・ベッキー達トップスターが騒がれてる中、大抜擢(笑)」

小木博明:凄いんだよね、直球で(笑)もうね、本当にエッチ目的でのLINEだもんね。

矢作兼:やっぱさ、ファンなのかな?元々が。こんなガサツに誘える?

小木博明:もういきなり「家に来い」だの。

矢作兼:「家おんねやったら出張して(笑)」「お金くれるなら行く(笑)」「無償(笑)」…って書いてんだよね。お金は払わない。

小木博明:凄いよね、これね。ファンなの?何なの?自信あんだね。元々、カッコイイからね、はまやねんって。

放送作家・鈴木工務店:痩せてる時ね。

小木博明:痩せてる時、カッコイイし。今でも、メガネとるとカッコイイんだよね。

矢作兼:逆に、こういう誘い方するから、こういうことされんだよ。

小木博明:うん、これはちょっとやり過ぎなところあるかな。

矢作兼:でしょ?優しくちゃんとしてたら、暴露しようとしないでしょ。

小木博明:でも、ヤってんだよ?

矢作兼:え?

小木博明:ヤってんだよ、これ。女性は。

矢作兼:いや、だから「ヤったのに…」って。

小木博明:「ヤったのに」なのかな?「ヤった」後か。

矢作兼:「ヤった」後でしょ、じゃあ。

小木博明:「ヤってこれでは失礼」ってことね。

矢作兼:そうだよ。「何?コイツ」って。

小木博明:うん、うん。まぁ、軽く思われるのがまたイヤだろうね。

矢作兼:1回ヤったから。最初の1回目とかは、ご飯とか行ってんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:飲みに行ったり。それでそっから流れたんだと思うんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:2回目から、1回ヤらせてくれたからって雑になるから、返り討ちに遭うんだよ。

小木博明:そうだね、これはね。返り討ちか。

矢作兼:はまやねん。

小木博明:これは結局、女性が叩かれるんでしょ。こんな、良いの?…「良いの」っていうのは分かんねぇけど。

矢作兼:これはどっちかって言ったら、女性が叩かれるよね。

小木博明:絶対にダメなヤツだよね、コレね。

矢作兼:はまやねんはだって、しょうがないもんね。

小木博明:そう。

矢作兼:ヤリたかったんだから。

小木博明:そうだよ。ダメでしょ、コレは。

矢作兼:女の人は、ヤラせちゃってんでしょ?それでこんなこと言われてもさ。

小木博明:こんなの載せたら絶対にダメなヤツだよ。

矢作兼:これは、はまやねんからしてみたらね。女の人の方が悪いよね。

小木博明:絶対にダメよ、これ。こんなのは許せないよ。

矢作兼:そうだねぇ(笑)小木さんからすると許せないね(笑)

小木博明:こんな怖いこと…

矢作兼:ヒヤヒヤしちゃうもんね(笑)

小木博明:ヒヤヒヤする。ダメだって、こういうことは(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:絶対にダメよ、世の中の女性は。特に俺の…「俺の」とかじゃないけどね、絶対にダメ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,8.6秒バズーカー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事