TOPたまむすび ≫ 博多大吉、『ノンストップ!』に遅刻してスタッフ100人に高級弁当を振る舞うお詫び「3~4ヶ月、私ノーギャラに」

博多大吉、『ノンストップ!』に遅刻してスタッフ100人に高級弁当を振る舞うお詫び「3~4ヶ月、私ノーギャラに」

2016.01.21 (Thu)
2016年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、フジテレビ系の朝の生放送番組『ノンストップ!』に遅刻したため、スタッフ100人に高級弁当を振る舞うというお詫びを予定していると明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


前の記事からの続き:
博多大吉、『ノンストップ!』に遅刻した真相を告白「ゲームしすぎて、寝坊しました」

赤江珠緒:まぁでも、25年っていう節目(博多華丸・大吉のコンビ結成25周年)を一回、切ってたからね。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:この25年には(『ノンストップ!』の遅刻で)傷が付かなくてよかったですね(笑)

博多大吉:ふふ(笑)ただ、僕が木曜日に遅刻したでしょ?『ノンストップ!』に。その次の週、月曜日の『ヒルナンデス!』に華丸さんが遅刻したんです。

赤江珠緒:ええ?!

博多大吉:あの雪の日。

赤江珠緒:ああ、そっか。

博多大吉:彼は正当な理由。正当な理由かどうかは分からんけど。

赤江珠緒:それはちゃんとした大人な理由ですね。

博多大吉:電車に乗れなかったっていう。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:ここだけ聞くと、「子供じゃないか」って思うけど、あの日は大パニックだったんで。

赤江珠緒:いやいや、あの日はもうしょうがない。駅前ね。

博多大吉:タクシーが掴まらなくて、電車に行って、電車に乗れなくて、どんどん乗り継いで乗り継いで、結局、汐留まで普通なら30分かからないところが、2時間半くらいかかったのかな、アイツ。

赤江珠緒:うん。ああ、そうですか。

博多大吉:こういうのって連鎖するんで。大吉、華丸ってきてるんで、次は赤江(笑)

赤江珠緒:なんでですか(笑)

博多大吉:いやいや、こういう可能性ありますからね。

赤江珠緒:ふふ(笑)怖い、怖い(笑)

博多大吉:お互いに気をつけていきましょう。

赤江珠緒:本当にそうですね。時計とか2つ、3つ、保険をかけているものが、重なってダメになってしまうと、そういうことになりますもんね。、

博多大吉:2つでもう、コロっといくから。

赤江珠緒:2つでアウトになりますもんね。

博多大吉:『ノンストップ!』の皆さんには、本当にご迷惑をおかけしたんでね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:明日は、もう大きな差し入れを入れなきゃいけないんですよ。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:スタッフさん全員の高級お弁当とか。入れなきゃいけないんですよ。

赤江珠緒:ホントに?(笑)そこまで…

博多大吉:やります、やります。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:ぶっちゃけ、『ノンストップ!』、3~4ヶ月、私ノーギャラになるんですよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:差し入れを入れちゃうと。

赤江珠緒:なるほどね(笑)でも、しょうがない(笑)

博多大吉:スタッフさんが「100人いる」って言うから、「俺、100人も見たことないけどな」って思って。

赤江珠緒:いや、いるいる。

博多大吉:いるんですか?

赤江珠緒:ああいう帯の番組はね。

博多大吉:いるんですよ、100人。僕がお世話になってるのは、3人くらいですけどね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:面と向かっては(笑)まだ見ぬ97人に…

赤江珠緒:それも口に出すと何なんで(笑)言わないで、言わないで(笑)

博多大吉:まぁまぁ。明日は、盛大にやらなきゃいけないですから。

赤江珠緒:そうですか。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,ノンストップ!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、『ノンストップ!』に遅刻でのお詫びでふざけようとしてマネージャーに叱られる「ガチギレで怒られました」

前の記事:博多大吉、『ノンストップ!』に遅刻した真相を告白「ゲームしすぎて、寝坊しました」

本日の注目記事