TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、北川景子が「キツイ・怖い」イメージに悩んできたと明かす「そんな人じゃないのに…」

明石家さんま、北川景子が「キツイ・怖い」イメージに悩んできたと明かす「そんな人じゃないのに…」

2016.01.17 (Sun)
2016年1月16日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、タレント・DAIGOと結婚した女優・北川景子が「キツイ・怖い」イメージに悩んできたと明かしていた。

北川景子1st写真集「27」
北川景子1st写真集「27」北川景子

SDP 2013-08-22

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:北川(景子)さんとDAIGOさんが結婚されました。さんまさんの憧れの存在であった北川さんが、ついに、他の男性のお嫁さんになってしまうと、心中お察し申し上げます。

そんな中、先日、綾瀬(はるか)さんと番組で共演されていましたが、何か進展はあったんでしょうか?ぜひ聴かせてください。

明石家さんま:北川景子ちゃんがね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:でも、まぁ記者会見を見てると、やっぱあの子、エエ子やなっていうね。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:もう、DAIGOが何か言うたびに、ゲラゲラ、ゲラゲラ笑ってて。「林家ペー・パーさんみたいや」ってみんなに言われてましたけども。

飯窪春菜:見てるだけで幸せになりましたね。

明石家さんま:俺はもう、『さんまのまんま』で、「今日は大阪弁でいきます」って、大阪弁でやってくれた日があるんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:事務所から、「大阪弁はあまり使わないように」って言われてたけど、「さんまさんの番組だから」って言って、大阪弁で通してくれて。

岡田万里奈:はい。

明石家さんま:それが、異常に可愛かったんですよ。

岡田万里奈:へぇ。

明石家さんま:「キツそう」って思われるらしいんですね、本人は。北川景子ちゃんって。現場でもあまり話しかけてこないし、「私が歩くと、道が空く」っていうくらい、気を遣われとるんですよ。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:北川景子って、顔のイメージなんでしょうか、なんか怖いんでしょうね。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「自分は、『そんな人じゃないのに』って思って暮らしてきてるんです」って言うて。

岡田万里奈:はい。

明石家さんま:「今回、この放送を見て分かっていただける方もいらっしゃると思います」って言うとったんですけど、ホンマにエエ子なんですね。

岡田万里奈:凄い伝わってきました。思ってたより柔らかかったですもん、全部が。

明石家さんま:なぁ。そうそう。世間のドラマのイメージがアレなのかな。

岡田万里奈:役のイメージかな。

明石家さんま:だから、DAIGOとですからね。DAIGOも、人としては優し過ぎるくらい優しい。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:エエ奴でしょ、結局(笑)結局アイツはエエ奴やから。北川景子を持っていかれるのは悔しいけど、良い人ってことに関しては絶対やんか(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)たしかに(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,北川景子,DAIGO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、綾瀬はるかのバラエティ番組での頑張りを絶賛「ホンマに偉いのよな、アイツ」

前の記事:明石家さんま、SMAP解散騒動での事務所の内紛に言及「マネージャーの言い分も分かる。ただ、会社の言い分はもっと分かる」

本日の注目記事