TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ベッキーの不倫報道の加熱と高過ぎた好感度の関係を指摘「ちょっとしたミスも許されない」

おぎやはぎ矢作、ベッキーの不倫報道の加熱と高過ぎた好感度の関係を指摘「ちょっとしたミスも許されない」

2016.01.15 (Fri)
2016年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タレント・ベッキーのゲスの極み乙女・川谷絵音との不倫報道が加熱する理由と、高過ぎたベッキーの好感度の関係について指摘し、「ちょっとしたミスも許されない」状態であったと語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

小木博明:でも、安心するな。ベッキーほどの完璧な人間が、こういうヘマをするというか。

矢作兼:うん、そうだね。

小木博明:こういう尻尾を出すというか。

矢作兼:だからやっぱり、完璧な人ほど凡ミスするんだよね。

小木博明:うん、そっか。凡ミスだよね、これね。

矢作兼:これ、凡ミスじゃん。

小木博明:うん、凡ミス。でも、凄いじゃん、本当にベッキーって。完全な人間なのに。

矢作兼:完璧なんだよなぁ。…やっぱ人なんだなぁ、全部なぁ。ベッキーじゃなく、これがダレノガレ明美だったら、大した問題にならねぇもんなぁ。

小木博明:まぁまぁ、こんなならないでしょ。

矢作兼:ならないよな。ベッキーの好感度が高すぎてな。

小木博明:そうよ。そういう売り方じゃなかったからね。

矢作兼:やっぱり好感度が高すぎるっていうのは、本当にちょっとしたミスも許されないからなぁ。

小木博明:うん。

矢作兼:そこと戦ってるからなぁ。

小木博明:そう。

矢作兼:もう、厳しいなぁ。

小木博明:怖いよ。

矢作兼:もう綱渡りなんだな、好感度が高いって。

小木博明:うん。

矢作兼:もう、俺達はまぁまぁ太い柱の上を歩いてるじゃない?(笑)

小木博明:そうよ。まぁまぁ大丈夫よ。下げてきてっからね、俺らは。

矢作兼:そうだね。だけどやっぱり、好感度は怖いなぁ。

小木博明:怖いよ、これ。自分で上げちゃってんだもんなぁ。

矢作兼:これ、だからベッキーのみんなビビってるでしょ。好感度高い人たちは。だから、今から多分、落とす作業に入っていくと思うよ。今、好感度が高いって言われてる人たちは(笑)

小木博明:ふふ(笑)少しずつ落としていかないとね、これね(笑)

矢作兼:あと、これに関しては叩きようがないっていうか。みんな、「ベッキー、最悪だ」とかって言って、自分が不倫をしない自身なんかないんだよな。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:だから、あんまり言いづらいんでしょ(笑)

小木博明:ふふ(笑)それ俺に言われても(笑)

矢作兼:小木がフォローするのも(笑)

小木博明:まぁまぁ(笑)

矢作兼:絶対に不倫をしない自信がある、絶対に尻尾を出さない自信がある人間は、叩いて良いんだよ、本当は。

小木博明:うん、まぁまぁ。汚らわしいですからね、不倫は。

矢作兼:そうだよ。汚らわしいことなんだから。

小木博明:そうよ、そうよ。

矢作兼:しない自信があればね。

小木博明:うん。

矢作兼:ただ、男に関してはフォローする人、多いね(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうでしょ、それは(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ベッキー,ゲスの極み乙女,川谷絵音,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事