TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、今や紅白の司会を務めるV6井ノ原快彦を初対面ではイジっていたと告白「モー娘。保田圭的な感じに」

爆笑問題・田中、今や紅白の司会を務めるV6井ノ原快彦を初対面ではイジっていたと告白「モー娘。保田圭的な感じに」

2016.01.13 (Wed)
2016年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、今やNHK紅白歌合戦の司会を務めるV6・井ノ原快彦を、初対面ではイジっており、「君は何なんだ?」などと、オチとして使っていたと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

太田光:みんな、大人になっていくね。しっかり家庭を築いて、そんな感じになっていくね。

田中裕二:そうだね。ジャニーズも、そうやってどんどんね。

太田光:ねぇ。

田中裕二:年齢からしたら、遅いくらいだけどね。

太田光:うん。

田中裕二:だってさ、イノッチ(井ノ原快彦)なんてさ、紅白の司会もやってね。

太田光:イノッチもそうだね。

田中裕二:それで、瀬戸朝香ちゃんと結婚してさ。

太田光:うん。

田中裕二:本当に良いお父さんって感じするじゃないですか。良いダンナ、みたいな。

太田光:落ち着いたね。

田中裕二:でも、俺、ふと思い出したんだけど、V6に最初会った時に…

太田光:そうだよ。

田中裕二:まだ、岡田(准一)君は夜に(番組)出れないくらいなんですよ。

太田光:そうだよ。坂本(昌行)君が、我々の漫才のファンで。

田中裕二:そうそう。

太田光:なんか呼んでくれたんだよね、V6の番組に。

田中裕二:ああ、それもありましたね。

太田光:「会いたい人」って言って。

田中裕二:そうそう。それで、イノッチは、本当に後ろの方にいたんですよ。

太田光:そうだよね。

田中裕二:それで、俺らで一番イジってたのがイノッチだったんだよ(笑)

太田光:そうだっけ?

田中裕二:森田(剛)とか、三宅(健)とか、カミセンの方は、いわゆるアイドルっぽくしてて。

太田光:ヤンチャ坊主みたいな感じでね。。

田中裕二:それで、後ろでおとなしくしてたのがイノッチで。

太田光:そう、イノッチが一番大人しかった。

田中裕二:それで、見た目もアイドルアイドルしてなかったから。「君は、何なんだ?」みたいな感じで(笑)

太田光:「何なんだ?」ってね。

田中裕二:オチみたいな感じ。

太田光:そうだ。

田中裕二:今から考えるとね。モー娘。の時の、保田圭的な感じにしてイジってたのを思い出したの。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:そう。「君は、ジャニーズなんだ?」みたいな。

太田光:うん。

田中裕二:「あ、はい」みたいな。

太田光:普通の良い子だったよね。

田中裕二:普通の良い子みたいな感じだったの。可愛いんだけど、普通っぽい可愛さだったわけよ。

太田光:うん。ジャニーズ系ではなかったんだよね。

田中裕二:ではなかったの。いわゆる美少年みたいな雰囲気ではなかったから。

太田光:うん。

田中裕二:それで凄いイジってたんだよ。その時、まだ10代だからね。

太田光:そうだよね。それがもう、家庭の…

田中裕二:司会やってね。

太田光:立派になるんだね、みんな。なんで俺だけいつまでも、バカやってるんだろうな。ダメなヤツみたいな(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,V6,井ノ原快彦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、能年玲奈を最近見かけなくなったことに言及「洗脳とか…」「人生、狂ってるんじゃないの?」

前の記事:爆笑問題・田中、DAIGO・北川景子の結婚が大きな注目される理由に言及「2人揃っての結婚会見は、最近あまりなかった」