TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、DAIGO・北川景子の結婚が大きな注目される理由に言及「2人揃っての結婚会見は、最近あまりなかった」

爆笑問題・田中、DAIGO・北川景子の結婚が大きな注目される理由に言及「2人揃っての結婚会見は、最近あまりなかった」

2016.01.13 (Wed)
2016年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、タレントのDAIGOと女優・北川景子との結婚が大きな注目を集める理由について「2人揃っての結婚会見は、最近あまりなかったから」と言及していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

田中裕二:キョンキョンとか、その辺から結婚式をやらないっていうね。

太田光:うん。

田中裕二:入籍だけでっていう。そういうのが割りと多くなって。

太田光:最近は、またね。

田中裕二:それでも今回(DAIGO・北川景子の結婚)、凄くこれだけ騒ぎになってるのは、お2人揃ってツーショットでの結婚会見っていうのが、あんまりなかったから。

太田光:珍しいんだよね。

田中裕二:珍しいから、最近はね。

太田光:今、もうみんな恥ずかしがってやんなくなっちゃった。

田中裕二:そうそう。FAXで、とか。ブログで発表とか。

太田光:うん。

田中裕二:僕は、1人でやりましたけどね。

太田光:1人じゃねぇよ。俺もいたろ。

田中裕二:太田さんも、最初いてくれましたけどね。

太田光:なんでお前の結婚で会見に出なきゃなんないんだよ。「ぽんぽこ婚」も、全然、何の相手もしてくんねぇ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺だけ恥かいて終わりじゃねぇか、あんなのよ。

田中裕二:意外と「ぽんぽこ婚」って活字になってた方ですよ。

太田光:え?もっとデカデカと書けよ。意味が分かんねぇんだよ、お前の電話(のジェスチャー)。

田中裕二:俺の電話のヤツね。

太田光:電話婚じゃあ、アレじゃあ。

田中裕二:電話婚だよ、本当に(笑)

太田光:うん。

田中裕二:電話でプロポーズしたのかと思っちゃうからな(笑)

太田光:何なんだよ、アレよぉ。

田中裕二:…だから、あんまりないからね。昔は、結構そういうのあったけども。

太田光:うん。

田中裕二:だから、一気にね。だけど今日なんて、DAIGOは日テレ、ゴールデンの全部2番組スペシャルみたいので生出演してて。

太田光:ああ、そうなの。凄いね。

田中裕二:凄いですよ。朝は、TBS『ビビット』で、ずっと今日は生対応で。

太田光:大変だね。

田中裕二:だから、テレビの電波ジャックに近いですよ、色んな局の。

太田光:本当だね。

田中裕二:うん。テレビ的でもあったんだよね。『24時間テレビ』のマラソンがあって。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:走り終わってから、プロポーズしたんですよ。

太田光:ああ、そうなの?

田中裕二:そう。それを、そうなんじゃないかって、マスコミが先読みしちゃってて(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:それが、当たっちゃってたわけですよ(笑)DAIGOは「当てないでください、みなさん」っていう(笑)

太田光:言ってたの?へぇ。

田中裕二:言ってみれば、凄くテレビ的になっちゃったんですよね。

太田光:そのオファーした時に、なぜオファーしたの?日テレは。

田中裕二:それは別に、分からないですけども…やっぱり、北川さんとの熱愛発覚みたいなのもあったし、結婚も近いんじゃないか、みたいな雰囲気ではあったよ。

太田光:それが狙い通りだったのか。

田中裕二:だから、DAIGOっていうタレントの注目度は、上がってきていたっていうところで。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,DAIGO,北川景子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事