TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『爆笑ヒットパレード』でセットを破壊した時の心境を告白「どうなっても良い。身投げだもん」

爆笑問題・太田、『爆笑ヒットパレード』でセットを破壊した時の心境を告白「どうなっても良い。身投げだもん」

2016.01.06 (Wed)
2016年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ系のお正月番組『初詣!爆笑ヒットパレード』で、セットを破壊した時の心境について、「完全に、どうなっても良いと思ってるから、俺。身投げだもん(笑)」「どうなろうが、知ったこっちゃない。あの時、俺は記憶飛んでっから」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

田中裕二:『爆笑ヒットパレード』に行って、また太田さんがセット壊して。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:また招かれざる客(爆笑問題・太田、おぎやはぎのラジオ番組にサプライズ登場するも歓迎されず「小木は露骨にイヤな顔」)みたいになって(笑)

太田光:そう、そう(笑)またイヤな顔してたね。

田中裕二:ええ。

太田光:なんでだろうね?なんでこんなに嫌われてんだろうね。

田中裕二:いや、嫌われてるっていうか…まず、一つビックリするね(笑)まずビックリする(笑)

太田光:ビックリするのも分かるけど、去年もやってんじゃん、あんなの。

田中裕二:いや、ただそうなんだけど…(笑)

太田光:分かるだろ、大体、俺がやるようなこと。ああいうことが面白いと思ってる、バカなヤツなんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ああいうことが、面白いんじゃないかなって思ってるさ。年甲斐もない、バカなんだよ、俺は。

田中裕二:はっはっはっ(笑)もう、セットの壊れ方、尋常じゃなかったから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:綺麗なさ、お正月のセットでさ。

太田光:ああいうの、大道具さんに嫌われるからね。

田中裕二:アレはショックだと思うよ(笑)

太田光:アレは、技術さんが一番嫌うパターンだから。

田中裕二:技術さんが一生懸命作った、お正月の飾り付けとか、ドカーンって真ん中行ってね。ボロッボロ。

太田光:俺も、どうなるか分からないから。あの時は、俺だってもうケガするとか、眼中にないから。

田中裕二:関係ないんでしょ。眼中にないんでしょ?アレ。

太田光:うん。完全に、どうなっても良いと思ってるから、俺。身投げだもん(笑)

田中裕二:身投げだよ、アレね(笑)アレがたとえば、ガラスでできてて…

太田光:ガラスでケガしようが何しようが。どうなろうが、知ったこっちゃない。あの時、俺は記憶飛んでっから。あの時の記憶なんて、ほとんどないんだよ。

田中裕二:なんで太田さん、そこまでになれるの?あの状況で(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、『爆笑ヒットパレード』で「キンコメ」発言やセットを破壊するも「記憶無い」

前の記事:爆笑問題・太田、おぎやはぎのラジオ番組にサプライズ登場するも歓迎されず「小木は露骨にイヤな顔」