TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ、伊集院光にラジオDJとして「嫉妬する」と言われ有頂天に「去年で一番嬉しかったニュース」

おぎやはぎ、伊集院光にラジオDJとして「嫉妬する」と言われ有頂天に「去年で一番嬉しかったニュース」

2016.01.02 (Sat)
2015年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明、矢作兼が、伊集院光にラジオDJとして「嫉妬する」と言われたことについて、「去年で一番嬉しかったニュース」などと語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:今回はですね、『メガネびいき』年末恒例の「2015年ワースト批評」が発表されます。

小木博明:うん、それやるんだ。

矢作兼:はい。こういうの発表されちゃうのよ。

澤部佑:毎年恒例のヤツですね(笑)

矢作兼:もうさ、批評なんかなくなったって良いんだよ。なんつったって、俺たち伊集院さんに褒められてる(伊集院光、ラジオDJとしておぎやはぎへの嫉妬を告白「彼らのラジオはくだらなくて、危なっかしくて、それでいて面白い」)んだから。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

小木博明:今回、褒められたなぁ(笑)

澤部佑:観ましたよ。

矢作兼:あ、観た?

澤部佑:観ましたよ。大絶賛でしたねぇ。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:そうだよ。

澤部佑:あの伊集院さんが。

小木博明:もうラジオ界の神様。

澤部佑:神ですよ。

矢作兼:そうでしょ?その人が褒めてんのに、俺たち批評なんかされる意味あると思う?

澤部佑:はっはっはっ(笑)大分、天狗になってますね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:でも、もう本当にそう。イジュ神様だからね。

矢作兼:そうだよ。イジュ神様だよ。何を批評してんだ、と。

小木博明:そうそう。

澤部佑:でも、反省しましょうよ。あるんですもんね、結構。

矢作兼:いや、ないよ。褒められてるんだから、良いんだよ、別に。

澤部佑:スゲェ調子に乗ってんなぁ、おい。

矢作兼:ふふ(笑)調子に乗るだろ。

澤部佑:いや、たしかに。

矢作兼:伊集院さんに褒められたら。

澤部佑:「もうあんまり聴かない。消しちゃう」って言ってましたね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「影響を受けたくないから」って(笑)

小木博明:それも素晴らしいよね。凄いことを言ってくれた。

矢作兼:なんて言ってたの?

澤部佑:聴くと、嫉妬しちゃうんですって、自分が。

矢作兼:え?

澤部佑:それで、「あんまり影響を受けたくないから、もう聴かないようにする、消す」って。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:え?なんて?なんて?

澤部佑:「もう、聴くと嫉妬しちゃう」…いいだろう、もう(笑)こんだけ気持ち良くなっちゃうんだ(笑)

小木博明:スゲェなぁ、スゲェ、スゲェ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)気持ちいいねぇ(笑)

小木博明:嬉しいよぉ。去年は、それが一番嬉しかったかも。そのニュース。

澤部佑:年末に、最高のニュースでしたね。

小木博明:良いの来たよぉ(笑)

矢作兼:ねぇ。最高だよ、本当に。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,矢作兼,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事