TOP未分類 ≫ オードリーのANN トーク集

オードリーのANN トーク集

2010.05.09 (Sun)
「オードリーのオールナイトニッポン」は、2009年10月10日から開始となったニッポン放送のラジオ番組である(毎週土曜日25:00 - 27:00)。2009年2月28日(オールナイトニッポンR)、および同年5月6日に単発で放送された後、2009年10月10日よりレギュラー放送を開始している。

2010年1月2日(第13回)では、「オードリーの小声でオールナイトニッポン」と題し、春日が住んでいる「むつみ荘」をキーステーションとして放送された。なお、この放送は生放送ではなく前年12月27日の収録放送であった。

なお、構成作家の1人として、お笑いコンビ『どきどきキャンプ』のツッコミである佐藤満春(ジャックバウアーじゃない方)が、番組開始時からノーギャラで手伝いをしている。

放送月
2010年2011年2012年
2010年05月
2010年06月
2010年07月
2010年08月
2010年09月
2010年10月
2010年11月
2010年12月
2011年01月
2011年02月
2011年03月
2011年04月
2011年05月
2011年06月
2011年07月
2011年08月
2011年09月
2011年10月
2011年11月
2012年01月
2012年02月
2012年03月
2012年04月
2012年05月
2012年07月
2012年08月
2012年09月
2012年10月
2012年11月
2012年12月
2013年2014年2015年
2013年01月
2013年02月
2013年03月
2013年04月
2013年05月
2013年06月
2013年07月
2013年08月
2013年09月
2013年10月
2013年11月
2013年12月
2014年01月
2014年02月
2014年03月
2014年04月
2014年05月
2014年06月
2014年07月
2014年08月
2014年09月
2014年10月


2010年05月
オードリー・春日「漫才と取材でスベる」

オードリー・春日「母親に必ず起こしてもらっている」

オードリー若林「春日の親に挨拶をしておきたいワケ」

オードリー若林「人見知りの自分とは真逆の父親」

オードリー若林「人見知り芸人・若林の二面性」

オードリー若林「AKB48の女子たちに怯える」

オードリー若林「寂しすぎる休日」

オードリー・若林「笑っていいともで大スベり」

オードリーが語る「原口あきまさの結婚式」


2010年06月
オードリー・春日「過去のAV出演について語る」

オードリー・若林「久本雅美に嫌われている」

オードリー・若林「チャットモンチーのライブで人見知り発動」

歌ヘタ・オードリー若林の父親はフォークソング歌手だった

オードリー・春日「番組収録中、子供の前で全開ハミチン」


2010年07月
オードリー春日「むつみ荘を出られない理由」

オードリー春日「過去の恋愛を語る」

オードリー若林「自分の葬式に春日は出て欲しくない」

オードリー若林「さんま御殿で放送禁止用語を叫んだ芸人」

オードリー若林「売れない芸人時代に受けた屈辱」

オードリー・春日「女医・西川史子に暴挙疑惑」

オードリー・春日「父親にゲイ疑惑を向けられる」

オードリー・春日「父親が個人事務所を作ろうとしている」

オードリー「ベッキーのCMに隠された秘密」

オードリー春日「南キャン山里の男前すぎるプライベート」


2010年08月
オードリー・若林「お笑いスランプに陥っているワケ」

オードリー・若林「相方・春日に10年以上黙っていたこと」

オードリー・若林「セレブには絶対になれない体質」

オードリー・春日「一般人に絡まれてキレる」

オードリー・若林「PS3を購入しに行って傷つく」

オードリー春日「中学生にかき氷を奢ってもらう」

オードリー若林「タモリさんとゴルフに行く」


2010年09月
オードリー・春日「Hey! Say! JUMPのライブに行く」

オードリー・若林「ヤバすぎる私生活」

オードリー・春日「本当はファンに冷たい」


2010年10月
オードリー・若林「タモリに心をえぐられた一言」

オードリー・若林「ズレ漫才が誕生した瞬間」

オードリー・若林「他人をどうしても怒らせてしまう人」


2010年11月
オードリー・春日「ベッキーが好きで好きでしょうがない」


2010年12月
オードリー、トータルテンボスが語る「M-1のネタ選び」


2011年01月
オードリーが語る「漫才中に考えること」

オードリー「ダチョウ倶楽部の仕事を目の当たりに」

オードリーが語る「漫才中に考えること」

オードリー「ダチョウ倶楽部の仕事を目の当たりに」

オードリー・春日「タモリに妹の安産祈願をお願いする」

オードリー「若林も引く春日のドケチっぷり」

オードリーが語る「若林の巨根伝説」

オードリー若林「タモリの逆鱗に触れたと思った一瞬」

オードリー春日が語る「手術の体験記-手術までの経過-」

オードリー春日が語る「手術の体験記-手術中の経過-」

オードリー春日が語る「手術の体験記-尿道カテーテルとの闘い-」

オードリー・若林が語る「初体験の相手」


2011年02月
オードリー若林が語る「Twitterによる弊害」

オードリーが語る「初めて観に行ったポールダンス」

オードリー・若林が語る「お笑いブームの終わり」

オードリー・若林が語る「漫才におけるスタイルの重要性」

オードリー・若林「twitterが変えるラジオ」


2011年03月
オードリー若林が語る「仕事に悩む新社会人」

オードリー・若林が語る「お笑い芸人という職業」

オードリー・若林「漫才で春日の登場をゆっくりにしたワケ」

オードリー・若林「春日を自宅に上げたくなかった理由」

オードリー・春日「32歳で普通に叱られる」

オードリー・若林「MCをやって有吉弘行に睨まれる」

オードリー・若林「テレビ番組の挿入歌を収録」


2011年04月
オードリー・若林「平成ノブシコブシ・吉村との関係性」

オードリー・若林「黒谷友香に恋してる」

オードリー・若林「くりぃむしちゅー・上田さんに惚れる」

オードリー・若林「くりぃむしちゅー・上田を自宅に招く」

オードリー・若林「くりぃむ・上田とアメフトを語る」

オードリー・春日が語るベッドテクニック

オードリー・若林「髭男爵・山田ルイ53世と間違われる」

オードリー・若林「草なぎ剛に言ってないこと」

オードリー・若林「スクール革命の収録中での秘密」


2011年05月
オードリー・若林が語る「岡本太郎とタモリの出会い」

岡本太郎とタモリの対談内容

オードリー・若林が語る「日本一尖ってる芸人」

オードリー・春日が語る「芸能界で目指している立ち位置」

オードリー・若林が語る「人前で酒を飲まないワケ」

オードリー・若林「搾取からの解放ダイエット」

オードリー・若林が語る「リバウンドしないダイエット方法」


2011年06月
オードリー・若林「芸人を辞めるのにも理由が必要」

オードリー・若林「芸人の売れなかった時代が語られないワケ」

オードリーが語る「ダウンタウンとナイナイの共演」

オードリー・若林「タモリさんと肩を組んだワケ」

オードリー・春日「柳原可奈子を抱こうと思った」


2011年07月
オードリー・若林「狩野英孝との共通点に不安」

オードリー・春日「六本木の女性をお持ち帰り」

オードリー・若林が語る「若手芸人のヒドイ扱い」

オードリー・若林が語る「俳優の台本の覚え方」

オードリー・若林が語る「芸人と俳優の売れ方の違い」

オードリー・若林が語る「若手時代に売れなかった理由」

オードリー・春日「スベっても動じなくなったワケ」

オードリー・若林が語る「オードリーの今後の展望」

オードリー・春日「相方・若林に危うく自慰を見られる」


2011年08月
オードリー・若林が語る「先輩芸人をいじる若手の後輩芸人」

オードリー・若林、春日が語る「タレントの好感度」

オードリー・若林「『格好悪い』が『格好良い』芸人」

オードリー・若林「春日の目指すべき芸人像」

オードリー・若林「最近の若手芸人にみられる傾向」

オードリー・若林が語る「迷走していた若手芸人時代」

オードリー・春日の運営していたホームページ


2011年09月
オードリー・若林が語る「田中圭・さくらの結婚について」

オードリー・若林「ビビる大木のテレビでの対応に困る」

オードリー・若林が語る「ピカルの定理に出演して思うこと」

オードリーが語る「フジテレビのコント番組を作るとしたら」

オードリー・若林「売れ出したどきキャン・佐藤満春」


2011年10月
オードリー・若林「笑っていいともで学んだ『笑いの一般化』」

オードリー・若林「ブレイク前後でのオードリーの違い」

オードリー・若林「ザキヤマと相方・春日との違いに愕然」

オードリー・春日「浜崎あゆみの誕生日会に出席」


2011年11月
オードリー・若林「春日が売れなかった時代に送ってきたメール」

オードリー・若林「アイドルは不完全な方が売れる」

オードリー・若林「芸人は性格が悪くあるべきだ」


2012年01月
オードリー・若林「Hi-Hiはまだ現金60円しか所持金ない」

オードリー・若林「Hi-Hiのブレイクによる芸人への影響」

オードリー・若林「アメトーーク『本大好き芸人』の感想」

オードリー・若林「相方・春日の心理分析に驚く」

オードリー・若林「お笑いの専門学校卒業生の傾向」


2012年02月
オードリー・若林が語る「バナナマン・設楽との類似点」

オードリー・若林「お笑い芸人を志す人の心理」


2012年03月
オードリー・若林が語る「キングコング・西野亮廣との対談」

オードリー・若林「南キャン・山里亮太をリスペクトしている」

オードリー・若林が語る「テレビ番組の企画会議の行われ方」

オードリー・若林が語る「親が見合いを勧めてきたワケ」

オードリー「ナイナイ・岡村がラジオに乱入」


2012年04月
オードリー・若林とナイツ・塙が語る「THE MANZAIの舞台裏」


2012年05月
オードリー・若林「ザキヤマさんが春日のキャラに疑問」


2012年07月
オードリー・若林「勉強しない子供が勉強するようになる方法」

オードリー・若林「供給過多状態になっている芸人」

オードリー・若林「沢尻エリカのワクワク感は異常」


2012年08月
オードリー・若林「毒舌を売りにするタレントは謝るな」

オードリー・若林が語る「芸人=破天荒ではない」

オードリー・若林「お笑い芸人の耳にある『笑いのツマミ』」


2012年09月
オードリー・若林×あるあるの求道者・レイザーラモンRG


2012年10月
オードリー・若林「世間の反応の決まりきったパターン」

オードリー・若林「バラエティ番組でキレる共演者」


2012年11月
オードリー・若林「くりぃむしちゅー・上田の器の大きさ」

オードリー・若林「評論家きどりばかりのツイッター」

オードリー・若林「ゆとり世代若手芸人のトンデモっぷり」


2012年12月
アンタッチャブル・山崎の先読み能力の鋭さ

オードリー・若林「食事を写メに撮ることの意味が分からない」

オードリー・若林「楽しく生きるセンスのある人」

オードリー・若林が語る「占い師の裏事情」

オードリー・若林「美魔女がしゃらくさいワケ」


2013年01月
オードリー・若林が語る「ハガキ職人・ツチヤタカユキという男」

オードリー・若林「業界でも注目される構成作家・ツチヤタカユキ」

オードリー・若林「一生懸命な人をバカにする風潮は止めろ」

オードリー・若林「アダモちゃん・島崎俊郎の器の大きさ」

大竹まことがTHEMANZAI本番前にハマカーン・浜谷へ掛けた言葉

オードリー・若林「ナメた態度の雑誌ライターに思うこと」


2013年02月
オードリー・春日がキャラに固執するワケ


2013年03月
オードリー・若林「田中みな実からのバレンタインチョコのメッセージ」

オードリー・若林「構成作家がオードリーに会って一番驚いたこと」

オードリー・若林「若手芸人が彼女に依存するワケ」

オードリー・若林「女性と自然に接することが出来る人/出来ない人の違い」

オードリー・若林「SHELLYの耳を撫で回したワケ」

オードリー・若林「女性にフラれるということは、男に対するツッコミだ」


2013年04月
オードリー・若林「ツイッターで揉めない方法」

オードリー・春日「むつみ荘の隣部屋は事務所とテレビ局が押さえている」


2013年05月
ザキヤマ(山崎弘也)が分析する「オードリー・春日と狩野英孝の違い」


2013年06月
オードリー・春日「南キャン・山里亮太は芸能界の逆御意見番だ」

オードリー・若林「スギちゃんのYahoo!ニュース登場率は異常」

オードリー・若林「女装をすることで女性に優しくなれた」


2013年07月
オードリー・若林「芸能情報を知るオススメの方法」

オードリー・若林「満島ひかりに片思い中」

オードリー・若林「有吉弘行にラジオでの本性をバラされる」

オードリー・若林「芸人ではない毒舌タレントの需要が増えている」

オードリー・若林「挫折した構成作家・ツチヤタカユキに掛けた言葉」

オードリー・若林「日刊ゲンダイ『バナナマンは格下』記事に怒り」

オードリー・若林「番組ディレクターからも『女性苦手』のダメ出し」


2013年08月
オードリー・若林「Facebookを始めて芸人になったことを後悔したワケ」

オードリー・若林「鈴木奈々が春日を嫌いなワケ」

オードリー・若林「安易なムチャぶり→スベリ笑いパターンの番組台本に怒り」

オードリー・若林「狩野英孝の放った一言に爆笑」


2013年09月
オードリー・若林「春日はスタッフに『誰が話しかけるか』ジャンケンされてる」

オードリー・若林「高級車・ブランド品を持ちたくない人の心理」

オードリー若林「バナナマン設楽の春日のキャラへの鋭い指摘」

オードリー・若林「先輩芸人も間違えるほどソックリな芸人がいる」

オードリー・若林「日曜×芸人で号泣したワケ」

オードリー・若林が号泣。その時ザキヤマがみせた優しさ


2013年10月
オードリー・若林「痛いファンにツイート自粛を求める」

オードリー・若林「とんでもなく女好きな安田大サーカス・クロちゃん」

オードリー・若林が語る「名古屋に彼女が欲しいワケ」


2013年11月
オードリー・若林「旅行会社の年末年始のボッタクリ価格に怒り」

オードリー・若林「漫才は自分たちに合わないネタをやっててもダメ」

オードリー若林「ポップカルチャーの最先端となっている初音ミク、ラノベ」

オードリー・若林「ピーター宅のオネエ鍋会に参加する」

オードリー春日「液晶テレビ、ブルーレイレコーダーをついに購入」


2013年12月
オードリー・若林「タモリさんの『当たり前のことを当たり前に言える空気感』」

オードリー・若林「泥酔した有吉弘行と揉み合いになって殴った」

オードリー・若林「ラジオでの発言で犬山紙子が激怒」

オードリー・若林「何でもニュースにしやがるライブドアニュースに怒り」

オードリー・若林「購入した新車はランドクルーザー」

オードリー・若林「合コンでモテようと必死な山里亮太」

オードリー・若林「銀座のタクシー運転手と口論になる」

オードリー・若林「毒舌を売りにしようとしているタレントが一番面倒臭い」

オードリー・若林「ツチヤタカユキが構成作家見習いを辞めた本当の理由」


2014年01月
オードリー・若林「ダウンタウンのガキ使『笑ってはいけない』の舞台裏」

オードリー・春日「加藤浩次さんが語っていた相方・山本圭壱という存在」

オードリー・若林が語る「占い師の予言が当たるカラクリ」

オードリー・若林「誰が事件や騒動を起こすか、嬉々として話す異常な番組」

オードリー・若林「南キャン・山里と一緒にフライデーされた可能性」

オードリー・若林が明かす「南キャン・山里の隠れた努力」

オードリー・若林、堺正章を小馬鹿にして怒られる

オードリー・若林が先輩芸人の結婚式で号泣したワケ

オードリー・春日が語る、はなわの巧妙な世渡り術

オードリー・若林、柴田理恵に急にキレられる「アンタ何なのよ!」

オードリー・若林、ファンに愛されないと嘆く「スベれという空気感じる」

Hey! Say! JUMP八乙女光、オードリーの大ファン「『神アプリ@』観てます」

オードリー・若林、バナナマン設楽に怒られていた「気を抜き過ぎだ」


2014年02月
オードリー・若林、柴田理恵に急にキレられる「アンタ何なのよ!」

オードリー・若林、ファンに愛されないと嘆く「スベれという空気感じる」

Hey! Say! JUMP八乙女光、オードリーの大ファン「『神アプリ@』観てます」

オードリー・若林、バナナマン設楽に怒られていた「気を抜き過ぎだ」

オードリー・若林、ザキヤマと収録合間の3時間銀座デート「友情の証に同じパンツ買おう」

オードリー・若林が語る『学生HEROES!』でのハプニング「スタンドマイクが無い」

オードリー若林が語る、ボケ・ツッコミの見た目の重要性「タカトシのタカさんが太った理由」

オードリー若林が語る「バナナマンのネタが独自なワケ」

堺雅人が俳優をやる上で「一番勉強になった本」

オードリー春日、AVを飛行機内で観て注意される「お控えください」

彼女のいないオードリー若林の下半身事情「オトナのお店へ3週間に1回」

オードリー春日、パプアの村長と仲良くなったワケ「温泉で2人とも剥けてなかった」


2014年03月
オードリー若林、浅田真央のSP失敗からの復活で思い出したM-1での春日との会議「キャラ漫才は勝てないと言われた」

オードリー若林が語る、森喜朗の浅田真央への失言「ボケたままツッコミがいないことが問題」

オードリー若林、黒谷友香に恋をする「凄い優しくて、胸が熱くなった」

オードリー若林が語る、性格の良い/悪い判別方法「愛のある芸人イジりをする人は性格が良い」

オードリー若林が明かす、R-1準決勝敗退の先輩芸人の言葉「本気で取り組むと、失敗した時に本気で悔しい」

オードリー若林が語る、芸人辞めるのを思い留めてくれた芸人仲間TAIGAの言葉

オードリー若林が語る、R-1決勝に進出した遅咲き芸人TAIGA「元不良で、大喜利も知らなかった」

オードリー春日が語る、住んでいるアパートの驚きの空き部屋情報「有名タレントが住んでます」

オードリー若林、アカデミー賞受賞式で大スベリ「人生の3大スベリに入った」

オードリー若林、アカデミー賞受賞式の登場シーンで失笑される「綾野剛、オダギリジョーときて若林」

オードリー若林、アカデミー賞授賞式で強烈な場違い感「アイドルがM-1に出るような」

オードリー若林、アカデミー賞授賞式で西田敏行とのやりとりを社長にダメ出しされる

オードリー若林、大島優子の一言でアカデミー賞授賞式でのスピーチ中に焦る

オードリー若林、アカデミー賞授賞式の会場から敗走「すぐに帰りたい、すぐに帰りたい!」

オードリー若林が語る、Hi-Hi岩崎が楽観主義になるしかなかった衝撃の出来事

オードリー若林が語る、中学教師にラジカセで頭を殴られたワケ

オードリー若林、STAP細胞問題への素朴な疑問「学者がなぜ無断引用に気づかないのか?」

オードリー若林、『小島&ミッツのANN GOLD』を毎週聴いていた

オードリー若林、お笑いナタリーに呆れる「とんでもないクソニュース(笑)」

オードリー若林が語る、オードリーのパロディ漫才で爆笑をとっていたレイザーラモン

オードリー春日、TBS感謝祭で若林の不在に焦る「何も思いつかなかった」

オードリー若林、春日が禁煙しようと思ったキッカケ

オードリー若林、富裕層となった今もつきまとう将来の不安「いつ、どうなるか分からない」

オードリー若林、同世代芸人に突き抜けた売れっ子がいないことを危惧「南キャン山里と反省」

オードリー春日、体を張ったロケで出川哲朗に褒められる「地下格闘技出場はヤバイね」

オードリー春日、中田議員の「NHKのバラエティ番組が低俗」発言に「センスがない」


2014年04月
タモリ、『いいとも』からの初仕事は土曜日収録の『タモリ倶楽部』だった

オードリー若林、自分のモノマネ芸人を見て「自分のトゲトゲしさ」を痛感

オードリー若林が語る、タモリの周りの人を緊張させない能力

オードリ若林「もしオードリーが『いいともSP』タモリへのスピーチをしたら」

オードリ若林が語る、『いいとも』の学園祭的なノリと密室芸のタモリ

オードリー若林、『いいとも』でタモリの"愛"をスルーしてしまったことを後悔

オードリー若林、『ヒルナンデス!』土田晃之 卒業に伴いスタッフから期待されるも空回り

オードリ若林、『いいとも』でタモリに出会った思い出「社員は怒ったけど、タモさんが喜んでくれた」

オードリー若林、南キャン山里に言われてショックだった一言「世間での評価は俺より下」

オードリー春日、25歳の一般女性と鎌倉デート「『ぷっすま』ロケの丸パクリで」

オードリー若林、コンビニのバイトを8連続落ちていた過去

オードリー若林、南キャン山里が笑いのために関西弁を勉強していたことに驚き

オードリー若林、『アナと雪の女王』を使ったボケにスタッフNGが出る「本番でやるなと言われた」

オードリー若林、関西ローカル番組出演で一番驚いたこと「東京の半分の収録時間」

オードリー若林、作家見習い・ツチヤタカユキに大阪で再会「現在は児童館に勤務」


2014年05月
オードリー若林、有吉弘行に腹黒いキャラをイジられて戸惑う「お前、本当にナメてるな」

オードリー若林、番組収録中に心理学者にキレて共演者ドン引き「先輩芸人に叱られた」

オードリー若林、腹黒いキャラを定着させるか苦悩「薬丸裕英さんに知られることが基準」

オードリー若林、南キャン山里と漫才作りの会議を公開・その場で漫才を披露

オードリー若林が語る、南キャン山里の笑いにストイックな姿「常に追い求めてる人が纏うオーラがある」

オードリー若林、南キャン山里の優しさに嫉妬「番組でも画面から滲み出る優しさ」

オードリー若林が語る、若手時代の試行錯誤「芸人1年目のネタ帳に書かれていたこと」

オードリー若林が語る、ブレイクするまでに支えてくれた4冊のネタ帳「ズレ漫才が誕生する瞬間」

オードリー若林、叶えることができた20代のネタ帳に書いた夢「若手時代にやりたかった仕事」

オードリー春日が語る、ボディビル選手権大会での緊迫した体重測定「直前に1 Kg増やす必要があった」

オードリー春日が語る、ボディビル選手権・開会式で倒れる極限状態の選手たち「筋骨隆々な男が運ばれていく」

オードリー春日、ボディビル選手権大会でいつもの春日ギャグ披露「春日歩き、トゥース、カスカスダンス」

オードリー春日、ボディビル選手権で緊張せずに出場できたワケ「普段の漫才と変わらない」

オードリー春日、ボディビル選手権で8人中7位と振るわずも「トレーニングで忘れていた春日を取り戻した」

オードリー若林、ハライチ澤部が『超逆玉』と言われることに疑問「若手芸人でNo.1だろ」

オードリー若林、流れ星・ちゅうえいのブレイクしたことでの悩みを明かす「テレビ収録での作法が分からない」

オードリー春日が語る、『Qさま!』でのウーマン村本と流れ星・ちゅうえいのデッドヒート「1時間収録が押した」

オードリー若林が語る、流れ星・ちゅうえいがギャグをしまくる強いハートを手に入れられたワケ

オードリー春日、熱すぎる"自分磨き"への思いを語る「国に禁止されたら亡命する」

オードリー若林、結婚を意識して合コンに参加していくことを決意「スタイリストに服を見立ててもらう気合の入れよう」

オードリー若林、22歳のアパレル女子3人と合コン「芸人に顔芸を振ってガンガンとツッコミ」

オードリー若林、ラジオ番組の冒頭にコンビ名を間違えそうに「たりないふたりかと」

南キャン山里、オードリー若林のファンを自分のファンに変える実力「言葉の魔術師として評価されてる」

オードリー若林、南キャン山里にラジオでの発言を怒られる「言うな、あんなこと!」

オードリー若林が語る、最近の芸人の流行り廃りが早いワケ「Youtubeで好きなだけ観れるから」

オードリー春日、CAから連絡先を貰える期待を裏切られる「イケるんじゃないかと」


2014年06月
オードリー若林、プライベートな情報が漏れてることに怒り「行きつけのカフェで見かけたファンが番組観覧に」

オードリー若林、ライブで空気を読まない客に困惑「突然『質問!』と割って入ってきた」

オードリー若林、マンガ『アイシールド21』で好きな蛭魔妖一の名台詞「ないものねだりしてるほどヒマじゃねえ」

オードリー春日、サッカーW杯に便乗した所沢のキャバクラで大はしゃぎ「PKゲームで3回延長」

オードリー春日、姪の幼稚園参観日で涙するも「前日訪れた店のキャバ嬢である母親と遭遇」

オードリー春日、AKB48総選挙で村重杏奈 推しだったことを明かす「イジられる姿が自分に似ている」

オードリー若林、5,000人ファンイベントで観客が集まるか不安「ブログも更新したけど話題になってない」

オードリー若林、相方・春日の合コンでの恥ずかしい姿を暴露「わざとスベって女の子に抱きつく」

オードリー若林、相方・春日が合コンで女性に禁句としている言葉を暴露「若林さんは来ないんですか?」

Czecho No RepublicのYahoo!検索結果で予測に「誰なんだよ」と出るワケ

オードリー若林、杏とのCM撮影での苦労を語る「何度も撮ったプリン食べるシーンがカット」

オードリー若林、杏とのCM共演でも人見知り「杏さんが話しかけてくれたのに」

オードリー若林、ヘビーリスナーの朝井リョウに心配される「春日さんが全然食いついてなかった」

オードリー若林、作家・中村航にキレてしまいビクビク「アメフトのことをイジられて」

オードリー若林、モノマネ芸人くじらが浮気した証拠を探偵に押さえられたと暴露

オードリー春日、25歳一般女性と草津温泉デート「仲睦まじく湯もみも参加」

オードリー春日、25歳の一般女性と車内キス「草津温泉デートの帰りに」

オードリー若林、『アメトーーク!』でカットされたザキヤマの暴走を明かす「フジモンさんにもキレられてた」

オードリー若林、ザキヤマの「テンション高い芸人」伝説を語る「異常だよ」

オードリー若林、『内ザワ』エキストラのアドリブに苛立つ「ガチでオデコの押し合いに」

オードリー若林、オネエ4人にさらわれそうになった過去を告白「タクシーに連れ込まれそうに」

オードリー若林、相方・春日の母に電話したと明かす「息子さんをお笑いに誘ってどう思ってます?」

オードリー若林、春日が大喜利でカンペを見ていたと暴露「バカリズムさんの夢を壊すと思って言えず」

『IPPONグランプリ』出場も果たしたオードリー若林、大喜利への熱い思いを語る

オードリー若林、『ダイナマイト関西』の入場で笑われたワケ「笑い飯・西田さんと同じパンツ」

オードリー春日、石垣島2泊3日のバカンスで30万円浪費したと告白「クラブで1晩7万円」

オードリー若林、WRESTLE-1の新人選手に「先輩芸人にイジられる自分を重ねて応援」

オードリー若林、プロレスと漫才の共通点を語る「全てがアドリブではないことを分かった上で楽しむ」


2014年07月
オードリー春日、タンザニア・ハッザ族の狩猟生活を体験「弓矢で鳥を射ることに成功」

オードリー若林、『アメトーーク!』で人見知り芸人の改善を検証「知り合いが多くなっただけで治ってない」

オードリー若林、素人と絡むロケが苦手と告白「素人のボケに、ツッコんで美味しくしたくない」

オードリー若林、芸能人パワーが通じずに赤っ恥「帽子とマスクとって交渉したのに」

オードリー若林、テレビ番組で話すのを躊躇した流れ星のケンカを明かす「楽屋でケンカに」

オードリー若林、流れ星・ちゅうえいに止められた相方・瀧上のエピソード「尖っていて、ファンに怒声」

オードリー若林、高畑充希に「お前」と呼んでしまい冷やっとしたと告白

オードリー若林、相方・春日の夜の営みでの行為を暴露「顔射している」

オードリー若林、相方・春日のサービス精神の無さに苦言「ネタ台本に笑わない」

オードリー若林、野々村議員の号泣会見で爆笑する春日の心理を分析「泣いてコントロールする人/される人」

オードリー若林、投票率改善のため野々村議員とヤジ議員の映像使用を提案「このままで良いんですか?」

オードリー若林、春日が唯一爆笑した若林の番組出演を語る「SASUKEで落下」

オードリー春日、吉高由里子や鈴木亜美の飲みかけペットボトルを保存している

オードリー若林、春日がラジオのトークを構成作家と1時間練ってると暴露

オードリー若林、南キャン山里が「非モテキャラ」に固執する心理を分析「ラジオリスナー出身だから」

オードリー若林、TV番組の予定調和を崩す出演者が多過ぎると指摘「誰かれ構わず言うから成立しない」

オードリー若林、『お願い!ランキング』は本当に抜き打ちで取材拒否もされると明かす「現場は凄い空気」

オードリー若林、『アメトーーク!』の件で夜のお店店員に「またお願いします」と言われイライラ

オードリー若林、南キャン山里を認めたら「分かってる」という風潮を「潰す」宣言

オードリー若林、ザキヤマの「芸人の特徴論」に納得「主観と客観を上手く行き来できる」

『オードリーのオールナイトニッポン』が次週、ハワイからの生放送を敢行

オードリー若林、『アメトーーク!』で暴露された好意を持っていた女性とのその後「彼氏います…」


2014年08月
オードリー若林、ノンスタの前で「俺らがM-1優勝」とボケるもスタッフの反応なし「井上君だけツッコミ」

オードリー春日、ハワイにあまりハマれない理由を明かす「アフリカの刺激に慣れて」

オードリー若林、ハワイで寿司屋や丸亀製麺に行列を作る日本人に疑問

オードリー若林、ハワイとサイパンの違いを比較「サイパンの方が良いな」

オードリー春日、ボディビルダーキャラを付けるもマネージャーから「マネージメント難しい」

オードリー若林、中邑真輔らプロレスラーのキャラ変化に驚く「売れ方が芸人と似てる」

オードリー若林、テレビ番組の"お約束"を守らない出演者・視聴者に苦言「それは限られた人しかできない」

オードリー春日、ハワイからの生放送を聴いた父親が「感慨深い」理由「息子を"仕込んだ"ホテル」

オードリー若林、相方・春日が合コンに明け暮れてると暴露「リスナーが参加してた」

オードリー若林、父親が母方の親戚に総スカンを食らった理由を明かす「義兄を殴った」

オードリー若林、『メレンゲの気持ち』で公開した家族総出の「ビオレの宣伝VTR」

オードリー若林、『駆け込みドクター』で現在放送中の番組史上・最もくだらないコーナーが始まると告知

オードリー若林、SPウィークでレイザーラモンRG・HGに「遺恨に決着をつける」

オードリー若林、『ダイナマイト関西』登場VTRでインタビュアーの理詰めの質問で「プロレスっぽくするの失敗」

オードリー若林、ダイナマイト関西のためプロレスラーの入場を研究するも無駄に「サッカーW杯入場風になってた」

オードリー若林、パンサー尾形の大喜利の答えを上回る子供を慌てて静止「ダイナマイト関西での試答式」

オードリー若林、『ダイナマイト関西』でケンドーコバヤシとの対決でプロレス活かせず「怖くて立てなかった」

オードリー若林、『ダイナマイト関西』ケンドーコバヤシとの闘いでショーパブでの下積みに感謝

オードリー若林、『ダイナマイト関西2014』で準優勝に輝くまでの軌跡・激闘を振り返る

オードリー若林、ボケをやめてツッコミに転身した理由「人(にん)が乗らない」

南キャン山里、DDTプロレス・アイアンマンヘビーメタル級王者にLiLiCoがなった理由「1万人のLiLiCoコール」

オードリー若林、春日が『たりないふたり』ライブを普通に観賞しに来て呆れる「ファンなの?」

オードリー若林、『たりないふたり』ライブでJUNKとANNのスタッフが隣同士の席だったと明かす

オードリー若林、『たりないふたり』楽屋挨拶で姉がスベって恥ずかしい思い「姉ドリーと呼ばれてる」

オードリー若林、『たりないふたり』ライブを事務所社長が大絶賛「どうかしちゃうくらい面白かったな」

オードリー若林、『たりないふたり』ライブの「おひとりさまライフ」コントの裏側

オードリー若林、ビートたけしの『ゆく年くる年』出演で魅せたカリスマ性「みんなで願って、良い年になるのか?」


2014年09月
オードリー若林、『有吉の夏休み』でのアンガ田中とのケンカコント放送に感慨「ようやくオンエア」

オードリー若林、『有吉の夏休み』で有吉からの漫才リクエストに深読み「エールなのかなって」

オードリー若林、春日の新番組『ミレニアムズ』のタイトルへの反応に驚き「ダサくないかい?」

オードリー若林、新番組『ミレニアムズ』開始発表を知らされまず「スタッフを確認」

オードリー若林、南キャン山里との『たりないふたり』の関係性が浸透していないと実感「育てていかなきゃ」

オードリー若林、ウーマン中川パラダイスに飲みに誘われ断るも「流れ星・ちゅうえいと祝杯」

オードリー若林、合コンしまくりの春日に呆れる「昔、嫌いだった芸人みたいな私生活」

オードリー春日、キャバクラ嬢6人とバーベキューに行く予定と告白

オードリー若林、錦織圭の話題で松岡修造の名が思い出せず「あのうるさい人、誰だっけ?」

オードリー若林、ブレイク前の春日に事務所がK-1再出場を要請するも「真面目にネタで世に出るしかない」

オードリー若林、ドランク鈴木拓の番組出演でのアドバイスに驚き「格闘技をやれ」

オードリー若林、保険勧誘を受けて50代でテレビ出演を続けられるか考えてみた「山里亮太は残りそう」

オードリー若林、年間3,000万円支払う保険に勧誘される「日本人メジャーリーガーも加入」

オードリー若林、テレビで見かけないタレントの羽振りの良さに疑問「何で稼いでるんだろう?」

オードリー若林、最近の芸人がお金を使わなくなった理由「どうせ、仕事ゼロになる」

オードリー若林、ヒロシの妬みの強さがもはや芸だと絶賛「一番のモンスターはヒロシさん」

オードリー春日、『すべらない話』に勝俣州和がヒロシを推したと明かす「妬みが面白くなり過ぎちゃってる」

オードリー春日、ヒロシが売れてない妬みをファンにまでぶつけていたと明かす「ツイッターに本音が…」

オードリー若林、誕生日祝いに愛車を勝手に改造される「何してくれてんだよ」

オードリー春日、マネージャーに土下座をして詫びた過去「別の新人マネが現場を見て引いてた」

『オードリーのANN』でお馴染みの水口Dこと水口健司が『ゴッドタン』に登場

オードリー若林、特番『とんぱちオードリー』企画会議で「春日を笑わせる『カスモネア』」を提案


2014年10月
オードリー若林、心に最も負担が掛かる行動「自分が嫉妬していることを口にする」

オードリー若林、棚橋弘至が竹下幸之介に放った印象的な一言「大体、かぶせてくるヤツは偽物」

オードリー若林、特番『とんぱちオードリー』でボディビルダー50人を前に漫才「春日のせいでスベった」



関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

本日の注目記事