TOPナイナイのANN ≫ ナイナイ岡村「山田花子とモト冬樹の結婚に焦る」

ナイナイ岡村「山田花子とモト冬樹の結婚に焦る」

2010.05.08 (Sat)
2010年05月06日放送の「ナイナイのANN」にて、5月3日にトランペット教室講師(39)と入籍したことを発表した、山田花子について語られていた。

松本人志(ナイナイ岡村が語る 「松本人志の結婚による芸能界への影響」)、ホリケン(ナイナイ岡村が語る「ホリケンの結婚」)の結婚に続き、岡村にとって山田花子の結婚は、衝撃的であったようだ。

岡村は「今日、夕方知ったんですけど、花子姉さんが入籍した、ということで。いやぁ、おめでとうございます」と話し、さらに以下のように語っていた。

「花子姉さんは、今、35歳ですから、4歳上の男性と結婚したワケですね。いやぁ、凄いな。女芸人さんが、今、キてるね。参ったな」と話していた。

さらに、矢部が「いとうあさことか、早く結婚するんじゃないでしょうかね」というと、岡村も「そうかも知れないね。でも、まさか花子姉さんが結婚するとは…焦るわ」と、意外であったことを話していた。

「そんな中、モト冬樹さんも結婚されて。59歳で結婚ですよ。歳がいってても、ハゲてても結婚できるんだってね。これはまた、勇気をもらいましたよ」

「ハゲてても関係ないんですね。天然なんですってね、この奥さん。ハゲているって知らなかったって。『ハゲとは知らなかった。ハゲって(髪が)全部ないのがハゲだと思っていたから』だって」と話していた。

【関連記事】
おぎやはぎ・矢作が語る「結婚できる女とできない女の違い」

加藤浩次「岡村隆史の結婚について語る」

ナイナイ岡村、明石家さんまの娘を結婚相手候補に


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事