TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、中川パラダイスにクラブで遊んでいることを暴露される「最多で週3のクラブ通い」

オードリー春日、中川パラダイスにクラブで遊んでいることを暴露される「最多で週3のクラブ通い」

2015.12.21 (Mon)
2015年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスがゲスト出演し、そこで、オードリー・春日俊彰がクラブで遊んでいることを暴露していた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2015-03-18

Amazonで詳しく見る

若林正恭:春日がクラブに行くって言うイメージが、まぁないのよ。

中川パラダイス:そうなんですね。僕からしたら、それが当たり前に。日常なんで。

若林正恭:パラちゃんはもちろん、クラブに行くイメージはもちろんあるんだけど。

中川パラダイス:はい、行ってます、行ってます。

若林正恭:春日がクラブで、どんな感じでいるのかとか分からないんだけど。

中川パラダイス:フロアとかにはあんまり行かないですね。ノリ方とかは分かってない感じですね。

若林正恭:ああ、そうだよね。見たことないもん。

春日俊彰:分からない。

中川パラダイス:あと、常に顔を隠してるんで。マスクして、帽子かぶって、伊達メガネかけてて。

若林正恭:超怖くない?クラブでマスクなんかしてる人。

中川パラダイス:そう、そう。それでフロアでは突っ立ってる感じなんで、あんまり気づかれないですね。

春日俊彰:怖いもん。だって、いっぱいいて、ワーみたいになるかもしれない。それなのに、パラちゃんはバーって行くじゃん。

若林正恭:パラちゃんは、普通にバーって行くの?顔を見せて。

中川パラダイス:行きます、行きます。

春日俊彰:めちゃくちゃにされてんのよ(笑)

若林正恭:「パラダイスだ!」って?

春日俊彰:「パラダイスだ!」みたいになって。

若林正恭:凄いね。

中川パラダイス:でも、それイヤじゃないんですよ、僕は。

若林正恭:分かる。そういう人だよね。

中川パラダイス:はい。「イエーイ!」ってハイタッチできるタイプなんで。

若林正恭:うん、うん。

中川パラダイス:だから、フロアやったら楽しくないんやろうなって思って。それで、よく行く渋谷のクラブに行った時は、知り合いのDJの方がよくしてくれて、VIP席って言うんですか…

若林正恭:春日、クラブのVIP席にいるんだ?

春日俊彰:ふふ(笑)VIP席にいる。

中川パラダイス:端の角のところ、周りからやったらちょっと見づらいようなVIP席ですね。

若林正恭:VIP席って、ガラスがあるところでしょ?

春日俊彰:いや、そこまでじゃない。ソファーが並んでるくらい。がっちりルームにはなってない感じで。

若林正恭:それで、パラちゃんがDJと友達なんだ?

中川パラダイス:友達になりまして、そこで。

若林正恭:友達になったから、VIPルームにお願いしますって?(笑)

中川パラダイス:「ぜひ、来てください」って。それで、一時期、ハマってた時期ありましたよ。週2~3くらいで。

春日俊彰:いやいや、そんな行ってねぇでしょ(笑)

若林正恭:お前、オープニングで初心者の感じ出してなかったか?

春日俊彰:待て、待て、待て、パラちゃん(笑)週3で行くわけないじゃんかよ。

中川パラダイス:「よろしくお願いします」みたいな。一時期、グッと集まった時は、週3で行ってましたけどね。

春日俊彰:週3で行かないよ(笑)

若林正恭:だって、週3って言ってるよ、パラちゃんが。

中川パラダイス:僕も誘われて、「え?また今日も行くんですか?」みたいな(笑)

春日俊彰:待て、待て、中川パラダイス(笑)そもそも…

若林正恭:どっちが真実かハッキリしてよ。

春日俊彰:これは、パラちゃんが言い過ぎてる。

中川パラダイス:正直、数は3~4(箇所)くらいしかクラブは行ってないです。ただ、「一回、一緒に行きましょう」って以来、やっぱり一発目が良かったんですよ。女の子の食いつきもありますし。「凄い、芸能人見れるなんて初めて」みたいな。

若林正恭:うん(笑)

中川パラダイス:テンション上ってくれて、やっぱり春日さんも嬉しかったんでしょうね。そっから2日後に電話かかってきて。「ちょっと、今日もクラブ行かない?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

中川パラダイス:そのまた次の日も「クラブ行かない?」って、その1週間で3回行きましたよ。覚えてないですか?

春日俊彰:いや、3回は行ってない(笑)2回。

中川パラダイス:新宿が1発目ですわ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,中川パラダイス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事