TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ツイッターフォロワー数500万人突破に驚き「まさか俺がヒュー・ジャックマンを意識するとは」

有吉弘行、ツイッターフォロワー数500万人突破に驚き「まさか俺がヒュー・ジャックマンを意識するとは」

2015.11.23 (Mon)
2015年11月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターのフォロワー数500万人を突破し、ヒュー・ジャックマンと比肩することになり、「まさか俺がヒュー・ジャックマンを意識するとは」などと驚いていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:有吉さん、ツイッターフォロワー数500万人突破、おめでとうございます。500万人といえば、福岡県の人口とほぼ同じだそうです。

世界では、マイク・タイソンらを抜き、ヒュー・ジャックマンを追いかける感じになっています。『サンドリ』が世界で放送される日も遠くないですね。

インスタントジョンソン・スギ。:凄い。

マシンガンズ・西堀亮:ヒュー・ジャックマンを追いかけてるんですね。

有吉弘行:ヒュー・ジャックマンを追いかけてる(笑)

スギ。:スゲェなぁ(笑)

有吉弘行:ウルヴァリンを追いかけてる(笑)

西堀亮:ウルヴァリンを追いかけてるって(笑)

スギ。:そこを追いかけることってあるんですね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)まさか俺、芸能の世界でね、ヒュー・ジャックマンを意識するとは思わなかった(笑)

西堀亮:そうですね。

スギ。:世界ですよ。

西堀亮:ヒュー・ジャックマンの背中が見えるっていうね。

スギ。:そんな親近感沸かないですからね。

有吉弘行:ふふ(笑)さっさとやめろって話なんだよね。ツイッター「やめる、やめる」って言って、全然やめ時ないですからね。

【関連記事】
アンガ田中、有吉弘行のツイッターで毎日のように自分の写真がアップされる秘密を告白「会うたびに撮り溜めてる」

有吉弘行、写真を一緒に撮った一般人にツイッターで「有吉キモイ」とアップされた悲しい経験を告白

有吉弘行、ツイッターがつまらない芸人の原因を指摘「気になっちゃうんだろ?炎上とか」

有吉弘行、ツイッターが続けられなくなる危機を迎えていたと告白「機種変でパスワード分からず」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ヒュー・ジャックマン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事