TOPナイナイのANN ≫ 有野が、ゲームセンターCXの次に狙うポスト?

有野が、ゲームセンターCXの次に狙うポスト?

2008.02.01 (Fri)
2008年02月01日放送の「ナイナイのANN」に有野課長こと、よゐこの有野がゲスト出演し、翌日の「ゲームナイトニッポン」の告知にやってきていた。

ナイナイが羨むほど、長く続くシリーズであり、コアなファンを抱えている有野課長。DVDの爆発的な売れ行きや、DSのゲーム『有野の挑戦状』の発売、よゐこの無人島生活から派生した『とったどー! よゐこの無人島生活』の発売など、元々の有野の趣味であるゲームをそのまま仕事にしていたのだが、これがことのほか上手く言ったことに、自身も満足なようだった。

そこで、自分の趣味でよゐことしての仕事も順調にしていこうと、有野は濱口に「今度は濱口くんの趣味を仕事にしていこう」と言ったのだという。すると、濱口は即答で「AV!」と答えた、とのこと。

さすがに笑って、それはコンビとして飲めないと思っていたようだったが、もし濱口が監督などを務めたら、有野と同様にカリスマ的な力を発揮していたのだろうか。

【関連記事】
よゐこ 有野晋哉は、普段から『有野課長』?

加藤浩次と濱口優が心配する、有野の変貌っぷり


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事