本日の注目記事

おぎやはぎ矢作、バナナマン日村と神田愛花の偽装恋愛の可能性を指摘「日村さんとケンコバさんが同じTシャツ」

2015.04.30 (Thu)
2015年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、バナナマン・日村勇紀と、元NHKアナウンサー・神田愛花の恋愛について、とある疑いについて語っていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

矢作兼:日村さんね。日村さん、ラジオで言ったんだ、『バナナムーン』で。ケンコバさんと付き合ってないって言ったの?そこは認めたの?

小木博明:「仲の良い友達の1人」なんでしょ。ケンコバさんは。

矢作兼:セッ○スフレンドでもないの?日村さんとケンコバさんは。本当にただの仲の良い友達なの?

小木博明:それも言ってないの?

矢作兼:でも、セッ○スはしてるんでしょ?そこはまだ、グレーゾーンなのかな(笑)

小木博明:グレーゾーンなんだ、そこ(笑)…同じTシャツ着てたって、ネットで話題になってるんだってね。

矢作兼:日村さんとケンコバさんが、同じシャツを着てるってことは、体型もちょっと近いし、たとえば泊まってて借りた、とか。

小木博明:そうだよ。「じゃあ、今日、借りてくわ」とか。

矢作兼:ああ。2股あんのか。神田さんとケンコバさんの。

小木博明:ショックだなぁ。

矢作兼:ああ、なるほど。

小木博明:いやぁ、コバさん可哀想。可哀想だな、ホント。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

おぎやはぎ小木、アンジャ渡部と佐々木希に肉体関係が無いはずないと断言「物凄い肉食じゃん、渡部さん」

2015.04.30 (Thu)
2015年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建と佐々木希との関係について、肉体関係がないなどとは思えないと語っていた。

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒
芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒

小木博明:本人たちは、認めたの?

矢作兼:「親しい友人の1人」って言ってるの。

小木博明:それは、セッ○スフレンドってこと?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:親しい友人の1人っていうのは。

矢作兼:いやいや、セッ○スフレンドをみんな「親しい友人の1人」って言わないでしょ(笑)「親しい友人の1人」って言い方をすることもあるけど(笑)

小木博明:そういう言い方するよね(笑)

矢作兼:あと、俺が思うのは、「友達以上恋人未満」っていうのも、セッ○スフレンドだよね(笑)

小木博明:アレもそうだね(笑)

矢作兼:結構、良い言い方だけど、アレもそうだよね。でも、これは違うからね。付き合ってんのよ。認めてないから、分からないけど。

小木博明:まあ、付き合ってんだろうな。でも、記事を見ると…『女性セブン』を読むと、完全に付き合ってるよね。これでもし付き合ってなかったら、本当にただのアバズレになるよね?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:だって、合鍵渡して、家に来させてるんだよ。

矢作兼:凄い仲良いのかもよ。

小木博明:親友みたいな?

矢作兼:大親友。隣に寝てても、絶対、何も起きないからっていう。最近ある…草食系男子がよく言う、「隣に寝ても、絶対に何もないから」っていう。

小木博明:だって、物凄い肉食じゃん、渡部さん。

矢作兼:ふふ(笑)そうだね(笑)

小木博明:肉食の人だよ。

矢作兼:肉しか食わない人だもんね。

小木博明:そうだよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

おぎやはぎ矢作、佐々木希と交際の噂のアンジャ渡部が「大金星」と言われることに不服「凄いモテる男」

2015.04.30 (Thu)
2015年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・タレントの佐々木希と交際の噂のあるアンジャッシュ・渡部建が「大金星」などと言われることについて、不服であると語っていた。

佐々木希写真集「ささきき」
佐々木希写真集「ささきき」

小木博明:今週はちょっと、矢作さんも恥かいたのもあるもんね。

矢作兼:俺、恥かいたよ。アンジャッシュ渡部。

小木博明:うん。

矢作兼:そして、佐々木希。先週、俺、渡部さんとLINEしてて。

小木博明:まず、そういう噂があるから、LINEで確認したんだよね?

矢作兼:そうそう。それでLINEして、「こういう話があるけど、ホント?」って訊いたら、「ガセです」って一言返ってきたから。

小木博明:うん。

矢作兼:このラジオでも言ったんだけど、本当にガセなのか、俺が口軽いの知ってるから。おぎやはぎが口軽いのは、みんな知ってることだから。だから、言わないだけなのか、どっちか分からない、と。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、やっぱり俺が口軽いから言わなかったんだな(笑)

小木博明:ねぇ。言ってくれれば良いのにさ。「誰にも言わないでよ」の一言くらい言ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:昨日出たんでしょ?さっそく。

矢作兼:でも、渡部さん正解だよ、言わなくて。だってその時、松本伊代さんとロケしてたの。それで、松本伊代さんがその記事を見つけて、俺に「ねぇねぇ、見て見て。アンジャッシュ渡部、佐々木希が熱愛発覚だって」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「あ、ホントだ」って。「ねぇねぇ、事務所一緒なんでしょ?訊いてよ」って言われて。それで言ってるから。もしそれが本当だったら、伊予さんとそこにいるスタッフ全員に言っちゃってるから。

小木博明:たしかに、それは言ってるね(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:広まるね。

矢作兼:どっちみち、でもこうして広まっちゃうんだから。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

バナナマン設楽、佐々木希とアンジャ渡部の交際報道に衝撃「日村さんのカップルがバカみてぇ」

2015.04.30 (Thu)
2015年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、女優・タレントの佐々木希と、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との交際の噂を報じる記事について、衝撃を受けたと語っていた。

佐々木希写真集「ささきき」
佐々木希写真集「ささきき」

設楽統:芸能界は、すぐ色んなニュースが出てくるからね。

日村勇紀:凄いね、今週ね。

設楽統:うん。

日村勇紀:これ、驚きだね。

設楽統:渡部。渡部、スゲェよ。これ、まだ付き合ってるとか言ってないだろうけどね。渡部と、佐々木希ちゃん。

日村勇紀:佐々木希さんだよ。

設楽統:渡部ってのは、ちょっと凄いね。

日村勇紀:恐ろしい男だね。

設楽統:恐ろしいね。

日村勇紀:こんな、佐々木希さんなんて、ビビっちゃって喋れないよね。

設楽統:ねぇ、日村さんのカップルがバカみてぇじゃん(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

バナナマン日村、交際相手・神田愛花の「売名行為」報道を否定「元NHKのアナウンサーさんですから」

2015.04.30 (Thu)
2015年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、現在の交際相手である元NHKアナウンサーの神田愛花について、「売名行為」との報道を否定していた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

設楽統:ゴールデンウィークの前は、日村ウィークでしたね。

日村勇紀:本当にもう、ありがとうございます(笑)

設楽統:神田沙也加さんと…

日村勇紀:あ、違います。神田沙也加さんじゃないです。

設楽統:料理人の神田さん…あ、あの人は神田川俊郎さんだ(笑)

日村勇紀:神田川さんだね。神田川さんとは、何のゆかりもないね、俺。

設楽統:でもさ、先週、ここでね、色々話をしてさ。

日村勇紀:はい。

設楽統:でもさ、あの報道が、びっくりするくらい色んなところで出たね。

日村勇紀:ああ、ホントだね。色んなところでね。

設楽統:なんかさ、俺、改めてスゲェなって思っちゃったよ。

日村勇紀:本当に、そうそう。

設楽統:芸能人じゃん。

日村勇紀:ホントですよ。

設楽統:だって、結婚でもないのにさ、凄いね。

日村勇紀:テレビのワイドショーとかでもそうだし。

設楽統:いや、ホントだよ。

日村勇紀:ネットニュースなんかも、毎日、なんか上がってんだよね。

設楽統:いや、びっくりしたよ。このラジオの音源も…

日村勇紀:使われてる、使われてる。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:ワイドショー、俺も観たいじゃん(笑)

設楽統:自分の?(笑)

日村勇紀:こんなことないしさ。それでラジオの音源、設楽さんがこう言って、俺がこう言った、みたいな。

設楽統:うん。

日村勇紀:それも全部使われるし。

設楽統:凄いね。ビックリする。

日村勇紀:凄かったよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

バカリズム、バナナマン日村が神田愛花と交際以前にもずっとモテていたと証言「歴代の彼女4~5人知ってます」

2015.04.30 (Thu)
2015年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑い芸人・バカリズムが、古くから知っているお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀の意外なモテ遍歴について語っていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

リスナーメール:バカリズムさんに質問です。バカリズムさんは、一時、日村さんと暮らしていたそうですが、日村さんは、あの女子アナ(神田愛花)と結婚する可能性は何%だと思いますか?

バカリズム:どうなんですかね…先ほど、岡村さんも仰ってましたけど(岡村隆史、バナナマン日村の元カノと食事をしたと暴露「日村君の仕切りで、元カノの友人を紹介された」)、世間的には日村さんが「ブサメン」「モテない」って言うけど、僕、知ってますけど、日村さん、ずっとモテますよ。

岡村隆史:せやろ。

バカリズム:はい。

岡村隆史:彼女、いるよな?

バカリズム:はい。大体、切れ目なく。僕、歴代の彼女、4~5人知ってますよ。

岡村隆史:そうなんや。

バカリズム:彼女いない時も、なんだかんだで女の子にチヤホヤされてるの見てきてて。

岡村隆史:うん。

バカリズム:内面も、僕らと違ってて。僕らは、内面がまずモテない精神じゃないですか。

岡村隆史:そうね。

バカリズム:すみません、岡村さん。同じカテゴリーに入れてしまいましたけども。

岡村隆史:しょうがない、それは。認めよう(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

岡村隆史、ビートたけしが関西ローカル番組出演で大騒ぎになったと明かす「ABC朝日放送の社長が楽屋挨拶」

2015.04.30 (Thu)
2015年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしの関西ローカル番組出演(ABC朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』)により、上を下への大騒ぎであったことを明かしていた。

〈COLEZO!〉Singin’LoudII

岡村隆史:大阪でローカル番組(なるみ・岡村の過ぎるTV)やらさせていただいてるんですけど、そこに、映画(龍三と七人の子分たち)の宣伝も兼ねて、たけしさんが出てくれはることになりまして。

大阪ローカルにたけしさんが出るってなったら、なかなかのお祭り騒ぎというか。局を上げて盛り上げようやないかって空気もあって(笑)

日頃、いてないお偉いさんなんでしょうね。スーツを着てネクタイした人がウロウロしながら。局を入ったら、ただならぬ空気なわけですよ。「今日、たけしさんも来られるし」っていう。

2本撮りやったんですけど、2本撮りの2本目にたけしさんが出ていただく予定やって。1本目、普通に収録してるんですけど、「あ、途中でたけしさん入られたな」っていうのが、分かるわけですよ。

なるみさんとね、ワーっと話をしてたら、小声でコソコソってスタッフ同士が話をしてて。「あ、たけしさん入ったな」って。その瞬間から、「早めに話切り上げな」みたいな(笑)こんなん思ったらダメなんですけど、「この後のたけしさんのボリュームを増やしたい」みたいな。

ちょっと早めに切り上げて、早めにたけしさん入ってもらって、たけしさんの話をいっぱい聞きたいってなってきて。自分らで巻いてまう、みたいな感じがあって。

ほんで、とりあえず1本目終わって。1本目終わったら、我々の打ち合わせはそこそこに、たけしさんとの打ち合わせがあるわけじゃないですか。こっちのスタッフの。そうなっても、やっぱりたけしさんが入られたってことで、色んな人がご挨拶に来はるわけですよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

岡村隆史、バナナマン日村の元カノと食事をしたと暴露「日村君の仕切りで、元カノの友人を紹介された」

2015.04.30 (Thu)
2015年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、バナナマン・日村勇紀は実はモテており、日村が元カノと付き合っていた時に、その友人を紹介されたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:考えてみたら、またお笑いに良い風が吹いて来てるんちゃうかなって。まだ、僕のところには届いてないけど、その風は(笑)

でも、なんか渡部くんもそうやし、日村くんもそうじゃないですか。お笑いに、ちょっと良い風吹いて来てるんちゃうかなって思うんですよ。

でも、日村くんをみんな勘違いしてると思うんですよ。ブサメンや、モテへんって世間の人は思ってるかも分からないですけど、日村くん、実はモテるんですよ。ホンマは。ああいう、キャラクターやからアレなんですけど、実は昔から日村くんはモテてるんですよ。

こんなところ(今の彼女である神田愛花がいる中で)で言うなって思うかも分からないですけど、彼女がいたんですよ、前も。彼女がいて、日村くんがある日、「岡村さん、僕の彼女の友達で、岡村さんのことが良いって言ってる人がいるんで、一回、メシ付き合ってくださいよ」って日村さんに言われたんですよ。

「機会があったら、お願いします」って言うてて。たまたま仕事一緒になって。仕事終わりで、「今日、ちょっとお願いしますよ」って言われて、日村くんと、日村くんの彼女と。彼女の友達。その友達は、僕のことを凄い良いって言ってくれる人やって。その4人で、ご飯食べたんですよ。

その女の子も、可愛らしい子やってん。ウェディングプランナーの。ウェディングプランナーやで。可愛らしい子やって。せやけど、ご飯食べに行ったところが、日村くん仕切りやったから。ロケ終わって行ったら、「可愛らしい子や」って思ってんけど、行ったお店が、とろろ鍋やってん。俺、とろろが全く食われへんやってん。

ほんで、全然手を付けへんかって(笑)まあ、思われたんでしょうね。「コイツ、エエ年こいて、なに、コンパで緊張してんねん。気持ち悪いわ、このおっさん」って。多分、思われたんちゃうかなって。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

岡村隆史、アンジャ渡部と交際との噂の佐々木希のマネージャーに警戒されていた「バチッとガード」

2015.04.30 (Thu)
2015年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建と交際の噂を報じられた女優・タレントの佐々木希のマネージャーに、自身も警戒されていたことを明かした。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

前の記事からの続き:
岡村隆史、佐々木希と交際との噂のあるアンジャッシュ渡部建に抱く不信感「パーティーピーポーなんですよね」

岡村隆史:佐々木希ちゃんには、Kマネージャーっていう、しっかり者の女性マネージャーが、バチッとガードしてるんですよ。どんな時でも、Kマネージャーが「ちょっとすみません」みたいな。

海外ロケが『ゴチになります!』の時に一回あって。それで、みんなでご飯食べて。江角さんもいて、それでノゾミール(佐々木希)とかもいて、一緒にご飯食べた時も、「もう一杯行きましょか」って言うたら、そこでバチーンとKマネージャーが「いや、もう佐々木希はこれで」って、バチーンって。

一回、『ゴチ』終わりで、国分(太一)とかとみんなで、「ちょっと一杯、飲もうや」って話があって。僕のウチで一杯やろうかってなったんですよ。その時も、ノゾミール来てくれるっていうから、これはもう、ヤッター思ったら、国分太一の方に、Kマネージャーから、「国分さん、くれぐれも、くれぐれも間違いを犯さないように、よろしくお願い致します」って、国分に頭下げてんねん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

岡村隆史、佐々木希と交際との噂のあるアンジャッシュ渡部建に抱く不信感「パーティーピーポーなんですよね」

2015.04.30 (Thu)
2015年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・タレントの佐々木希と、交際の噂を報じられたお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建に関して、若干の不信感がある、と語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ちょっとにわかには信じられない話なんですけども、ホンマにこれ、佐々木希ちゃんと、アンジャッシュの渡部君、付き合ってるのかな?

ちょっと前に、今田(耕司)さんに会って、「アレ、ホンマですかね?渡部とノゾミール、噂になってましたけど」って言って。今田さんも、「いやぁ、ないんちゃうか?」って言うて。僕も、「そうですよね。ないですよね。ガセやと思いますよ」言うて、2人でガセやって確認したら、またこんなん出てさ。写真。まあ、ツーショットやないから、アレやけど。

僕も、色んなところ、ツテを辿って、「アレ、どうなん?」って言うて、調べてはいるんですけど。双方の事務所のコメントから察するに、アヤシイねんなぁ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN