本日の注目記事

福田彩乃とミラクルひかる、メール受信拒否するほど犬猿の仲だった

2013.05.31 (Fri)
2013年05月30日放送の「アウト×デラックス」にて、福田彩乃とミラクルひかるが出演して4月11日の未公開部分を放送していた。ミラクルひかる It's a Miracle! [DVD]

アウト面会というコーナーにて、ミラクルひかるが苦手としているという福田彩乃に会う、という企画主旨で番組が進行していた。

そこで、ミラクルひかるは「他人のネタをパクるのは、大丈夫なんだ?」などと、福田彩乃のに辛辣な言葉を投げかけていた。その中で、「どうしてメールを返さないときがあったの?ずっと」とミラクルひかるが福田彩乃に詰めかける場面があった。

しかし、実際の真相は異なっていたようだ。
福田彩乃は「そのことで、ミラクルさんにお訊きしたいことがありまして。ミラクルさんが前に、モノマネの番組で優勝されて、『賞金をいただいたから、一緒に焼肉に行こう』ってメールをくださったんですよ。そのこと、覚えてますか?」
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アウト×デラックス

おぎやはぎ・矢作「AKB関係者にラジオでの発言を問いただされる」

2013.05.31 (Fri)
2013年05月30日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、AKB関係者や板野友美にラジオでの発言を問いただされていたことを明らかにしていた。板野友美 TOMOMI ITANO [DVD]

小木「(篠田麻里子は)セッ○スとか、重くみてなさそうだからね」

矢作「はっはっはっ(笑)全部、本人たちの耳に入ってるからね」

小木「ウソ(笑)」

矢作「ホントだよ。今日、俺、聞いたんだけど。板野友美が怒ってるらしいんだから。『板野は性格悪い』とか」

小木「言った?そんなこと(笑)」

矢作「そんな悪いこと言ってないんだけど、板野がもしブログとかツイッターとかやってたら、あと握手会とかやってると、必ずチクる奴がいるんだよ」

小木「あぁ、そうか」

矢作「そいつらにとっては、俺らは潤滑油になってるんだよ。話すきっかけになってて」

小木「あぁ、そうか。ズルいそれ」

矢作「『おぎやはぎが、こんなこと言ってたよ』とか。話す内容があるんだから。ズルくない?」

小木「俺らを使って、近寄ろうとしてるんだ(笑)」

矢作「だから、そういうヤツらは、悪口言えって思ってるんだよ。それをチクりたいから」

小木「あぁ、なるほど。じゃあ、今日も言われちゃうんだ。今日言ってることを」

矢作「『篠田麻里子は、セッ○スとか、重くみてなさそう』とかって」

小木「うん(笑)」

さらに、以下のように語っていた。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

ナイナイ・岡村が語る「元・つんくファミリーの末路」

2013.05.31 (Fri)
2013年05月30日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、夫の俳優・中村昌也と離婚した矢口真里などについて語っていた。ミニモニ。ソングズ2

岡村「(リスナーメール)『モーニング娘。の2期の矢口が結婚した翌日に、同期の市井紗耶香が離婚し、昨日、保田圭が婚姻届を提出。そして、昨日、矢口真里が離婚したそうです』」

矢部「おぅ」

岡村「繋がっていってんなぁ」

矢部「何かあるねぇ」

岡村「ねぇ」

矢部「矢口さんを起点に(笑)」

岡村「そうやねん。今、情報を色々入手しているけども」

矢部「離婚しはってんもんね」

岡村「そうやねんなぁ」

矢部「離婚届、提出しはったんもんね」

岡村「しょうがないよね、こればっかりは」

矢部「うん」

岡村「噂はいろいろ、入ってくるけどね。『ホンマかいな』っていう」

矢部「それは、現場にいた人じゃないと…」

岡村「うん。それは分からへん。でも、業界では、『あんなことがあった、こんなことがあった』って。噂だけが入ってくる。電波には乗せられへんけど。『マジでか』って話はあるけど」

矢部「うん」

岡村「俺らが、グチャグチャ言うようなことではないからね」

矢部「うん」

岡村「もう、離婚したからね。何か、あってん」

矢部「うん」

岡村「矢口も、出づらくなるよね。こうやって期間空けてまうと」

矢部「そやな」

さらに、以下のように語っていた。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

05/30のツイートまとめ

2013.05.31 (Fri)
numbers2007

高級レストランでの食事をほぼ半額で食べられる方法 http://t.co/MDvfjzWgy4
05-30 22:10

iPhone/iPadで音声の録音編集ができるパワフルツール『Recordium』 6月1日まで無料! http://t.co/WLDBImf5sb
05-30 21:00

【注目】アメリカドラマ「HOMELAND/ホームランド」が面白い! http://t.co/cJ2Ecyh8a5
05-30 20:48

NAVERまとめでクックパッドの記事のまとめが一部禁止に http://t.co/LVD5gJSZi7
05-30 20:42

松本人志 街中で見かけられたときの声かけ方法ツイート http://t.co/JyU0vACL9O
05-30 20:13

ミスチルのYouTube公式チャンネル開設 「Tomorrow never knows」など20本をフルで公開 http://t.co/jY7myxajJ6
05-30 20:12

脳外科手術中に、患者がギターを弾いていたワケ http://t.co/W7WCLvK1jL
05-30 20:04

bloodthirsty butchers吉村秀樹さんが亡くなった急性心不全とは? http://t.co/XnCxfRF46n
05-30 19:44

劇団ひとりが矢口の離婚にツッコミ!「キスを我慢できたんじゃ…」 http://t.co/UEWLv4ZwmL
05-30 18:53

1,000円なのにファーストクラスで振舞われるワイン『ESTE』がマジ美味い! http://t.co/areMjsKaP9
05-30 12:13

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

南キャン・山里亮太「アメトーークを凌駕し始めたアウト×デラックス」

2013.05.30 (Thu)
2013年05月29日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、『アウト×デラックス』の視聴率について語られていた。たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

山里亮太「スゲェなって思ったことがあって。今ね、『アウト×デラックス』って番組に出させてもらってて。凄い人気なのよ、『アウト×デラックス』」

「ついに、同じ時間帯でやってる大横綱『アメトーーク』さんに、視聴率で勝ったんだよね、今回。すごいのよ。これって、快挙よ。ただね、その一個だけ俺思うところがあって」

「その回って、初めて『アメトーーク』さんに勝った回の『アウト×デラックス』、僕もレギュラーで出させてもらってますけど…俺、一言も喋ってないんですよ。うん…」

「頷いてたりとか、するくらいしかお役に立ててなくて。そういうときに数字が凄いってことになると、大人が気づいちゃうじゃない。『あれ?山里要らないんじゃないの?』って。怖いのよ、怖いの…危ない、浅野温子憑依するところだったね、101回目のプロポーズの(笑)」

「正直ね、このアウト軍団って凄いのよ。声が高過ぎる男とか、仕事をしたくない俳優とか、ドラクエをやりすぎて腱鞘炎になった女優とか。滑舌が悪すぎる、後輩に嫉妬しすぎるモノマネ女芸人(ミラクルひかる)とか。ちょっと前は、ジャッキー・チェンの声が聞こえるとかね、色んなアウトな方々がいるわけ。上地雄輔さんのあこがれすぎている男とかね。もうね、とんでもないの」
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

05/29のツイートまとめ

2013.05.30 (Thu)
numbers2007

日本でもいつでもどこでも無料ネット接続をhttp://t.co/RuaHyvAjMU
05-29 19:40

ソフトバンクが『いいね!』を金で買い自作自演をしていることが判明 http://t.co/MnfGUJdShM
05-29 19:39

橋下が韓国人記者を完全に論破、黙らせていた事が判明 http://t.co/VcTkClEoin
05-29 19:31

『よつばと』でなんか好きなシーン http://t.co/fIlI4YEuzl
05-29 19:26

焼肉通は月曜はお店に行かない! 焼肉するなら曜日選びが大切! http://t.co/vQ03vVYosG
05-29 19:21

【悲報】江頭2:50さん事情聴取 イベントで“下半身露出”-警視庁 http://t.co/BeC3kiN2d7
05-29 19:17

体に優しい“フローズンヨーグルト”の作り方 http://t.co/vWGGGLAV31
05-29 19:12

水にレモンを絞るだけのレモン水。美肌効果だけでなく、ストレス解消効果も! http://t.co/1WNGb72Tnb
05-29 18:25

藤子不二雄A先生「笑っていいとも!」出演! http://t.co/F48dP9Fp6f
05-29 18:24

努力をしないで英語が身に付くと思っている人はなぜこれほど多くいるのだろう http://t.co/6PgtFVc1sB
05-29 18:21

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

友近「矢口真里のように背の低い女は性欲が強い」

2013.05.29 (Wed)
2013年05月28日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、友近がゲスト出演していた。そこで、夫の俳優・中村昌也との別居や、モデル・梅田賢三との不倫疑惑を報じられた矢口真里について語られていた。ラブハロ!矢口真里DVD

田中「また凄いネタを(笑)友近ちゃん」

友近「ネタというか、それは私の…」

田中「持論?」

友近「持論です。でも、これはテレビでもしましたよ、この話は」

田中「あぁ、そうですか」

太田「背の小さい女は、エ□い」

友近「それは、立証されてます」

太田「あぁ、そう?(笑)」

田中「立証って(笑)」

太田「矢口によって、立証されたという(笑)」

友近「いや、やぐっちゃんもね、それはキライじゃないでしょ(笑)」

太田「えぇ(笑)」

田中「まぁまぁ」

さらに、以下のように語っていた。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

05/28のツイートまとめ

2013.05.29 (Wed)
numbers2007

汗を拭いても意味なし!「本気で蚊に嫌われる」効果的な方法とは http://t.co/ETf5wuBqwH
05-28 22:15

タバコの生涯コスト1600万! 効果満点の「リセット禁煙」とは http://t.co/WulshzL0Rj
05-28 22:12

起業アイデアを100個書き出して決断。3年で月商300万円に http://t.co/mwDCnFFdC8
05-28 22:11

師匠 故・牧伸二さんに弔電ナシで 芸能界から総スカン状態の泉ピン子 http://t.co/LpHUDHRuUr
05-28 22:08

全国約8,000店のファミリーマートで無料Wi-Fi接続サービスを提供 http://t.co/zLG0HIfWBY
05-28 22:00

男が「結婚したい!」と思ってしまう、女性の意外な行動とは? http://t.co/Pgp17WGPgf
05-28 21:58

東京ディズニーリゾートで撮った写真はTwitterに投稿できない? Q&Aに追加された1文の意図は http://t.co/stZAv8qMjH
05-28 21:57

大ヒット漫画を支える編集者・佐渡島庸平に聞く「プロとアマの境界線」 http://t.co/MDbiGPVRDZ
05-28 20:18

5巻以内で完結してて心に残るような漫画おしえて http://t.co/F4UShzm882
05-28 20:13

無印良品の「人をダメにするソファ」が快適すぎてヤバイらしい http://t.co/gjFT64NJCl
05-28 20:11

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

有吉先生が斬る!アイドルへの言葉

2013.05.29 (Wed)
2013年05月28日放送の「ロンドンハーツ」にて、有吉先生の進路相談コーナーが行われていた。その中で、有吉先生の心に響く名言について特集してみました。

相談者・元SDN48 KONAN、光上せあら

KONAN THE FIRST―KONAN初写真集SDN48の解散について
田村淳「SDNが解散して、これだけの人たちが路頭に迷ってるってことでね」

有吉弘行「恐ろしい不良債権ですよ。このままいくと、もしAKBが解散でもしようものなら、芸能界、リーマンショックみたいになりますから。なんとしてでも続けて欲しいですね」

KONANの「30代の女性タレントにもチャンスがある時代」発言を受けて
有吉弘行「30代で出てきた人たちは、20代でキッチリ仕事をしてきた人たちですからね。20代でクソみたいな生活してきたんじゃ、30代でも無理ですよ」

有吉弘行「(KONANの"安室奈美恵を目指している"という発言を受けて)定年退職したおじさんが、『今からオリンピック目指そっかな』っていうの、どう思います?無理ですよ」

有吉弘行「(KONANの"世の中の女性に夢を与えられる"という発言を受けて)世間の女性に夢を与えられる?(グラビアで)ケツ出してる女が?仕事なくて困って、ケツだしてる女が?女性は一番、そういうの嫌いますよ」

KONANの「芹那は事務所の力で売れた」という発言に
有吉弘行「事務所の大きい、小さいって言いますけど、事務所のやるべきこと、役割は『ゼロを1にすること』であって、1から10になるのは、それはもうタレント自身の力です」

「ゼロは1にしてもらってますよ。こうして番組にも出させてもらってるし、グラビアもや出させてもらってますから。なんなら、マネージャーさんの仕事は終わっています。あなたが結果を残せないから、こういう結果になってるだけで」

光上せあらの「欲求不満王国の女王」発言を受けて
有吉弘行「デーモン(小暮)システム、もう止めません?」
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンハーツ

伊集院光「Xbox Oneが日本でコケる2つの理由」

2013.05.28 (Tue)
2013年05月27日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、マイクロソフトが発表した新しいゲーム機「Xbox One」につて語られていた。

伊集院光「Xbox Oneが、Xbox360の次、年内に出るとか出ないとか。Xbox Oneが発表されたんですけど、なんかもう日本置いてかれてる感じだね」

1) 日本の住宅事情に合っていない

XBOX ONE「ゲーム機としてのスペックはものすごいなって思うんですけどね。処理速度がどれくらいとか、ハイビジョン画質が凄いとか、そういうのは分かるんですけど、それよりもまず、日本ではKinectがコケてるじゃないですか」

「ゲームの前でポーズをとると、それが反映されるってヤツが、日本の住宅事情からいうと、もう画面から 2 m 離れてシェーってやった時点で、もうおじいちゃんを踏んじゃうから(笑)おじいちゃんを踏んじゃったと思って、ちょっと左サイドにステップ踏むと、もうおばあちゃんを踏んじゃうから」

「Kinect自体が、アメリカの広い住宅事情とかでは結構、面白いってなってるけど、日本だとそういうわけにはいかないじゃん。それで割ともうKinectがついてて、それもすごいカメラとかも良くなってて」

さらに、以下のように語っていた。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力