本日の注目記事

ナイナイ・矢部 「元カノ ひとみちゃんへ最後のメッセージ」

2007.06.22 (Fri)
メッセンジャー [DVD]2007年06月21日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、プロポーズした末に断られ、別れた元カノへの最後のメッセージを番組中に残した。

「色んなコトがありました。本当にね、どう謝罪したらいいか(言葉が)未だに見つかりません。全ては、僕の甘えからきたものが原因と思っています。許されないことですけども、良い思い出をありがとうございました」と、記者会見でも語っていたように、再び自身の過ちを謝罪していた。

また、番組中のリスナーからの「もしプロポーズしていなかったら、別れていなかったのではないか?」との質問には、「そうかもしれない…」と、悪いタイミングが重なってしまったことや、プロポーズの仕方に問題があった(おざなりに結婚を口にしてしまった)と答えていた。

さらに、二人の結婚観についても以下のように言及していた。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

ナイナイ・矢部 「破局会見での芸能記者の最悪なマナー」

2007.06.22 (Fri)
花嫁は厄年ッ! [DVD]2007年06月21日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、破局会見の舞台裏が話された。その中で、記者会見での芸能記者の態度やマナーの悪さを指摘していた。

「初めて記者会見を開き、記者の方達と向き合った。けど、もうイヤだ。ちゃんとしたレポーターもいるけど、ひどい奴もいる。ほとんどが無茶振りで愛情がない。(芸人としての)逃げ道を用意してくれない」と話していた。

さらに、「『矢部さんのことはさておき、濱口さん、光浦さん…』と流れを一切無視した質問をしたレポーターもいた。『岡村さん、空気がダレてきましたけど、どう思われますか?』などと言ってくるレポーターもいた」

「せっかく良い空気になってきていたのに…質問は1回ずつ、と言っているにもかかわらず、二個も三個もしつこくしてくるせいで、テンポが悪くなってきていたんだ」と、記者会見という場の難しさを語っていた。

こうした中、自称"ナイナイの東京の父"こと前田忠明レポーターも参席しており、以下のようなことがあったそうだ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

ナイナイ・矢部浩之 「破局に関する一問一答」

2007.06.21 (Thu)
花嫁は厄年ッ! [DVD]2007年06月21日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、破局会見の舞台裏について話された。その中で、リスナーからの質問に答える場面があった。

Q「最初に結婚を意識したのはいつだったんですか?」
A「今回が初めてではなく、フライデーに(ひとみちゃんと)写真を撮られたとき、あの一件のときだった。でも、そのあと女性週刊誌に家を張られたり、隠し撮りされたりして、そのときは静かにしておこう、ということになって流れた。そのあと、今回が二回目」

Q「箱根旅行には何回くらい行ったんですか?」
A「何回行ったか覚えてない。二十回は超えている。主に箱根に行った」

Q「もし今回プロポーズしてなかったら、別れてなかった可能性はあるのでしょうか?」
A「その通りかも知れません。この関係で良い、とも思ったし、(ひとみちゃんからも)言われた」

Q「ひとみさんの居なくなった部屋は、どのように感じますか?」
A「実は、一度も同棲したことはない。だから、部屋はそのまま」

Q「ちゃんと寝れてますか?」
A「寝れてますよ。大丈夫です」
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

加藤浩次 「香織から『おあずけ』食らっている」

2007.06.12 (Tue)
KiSS KiSS xxx2007年06月08日放送の「加藤浩次の吠え魂」にて、加藤浩次が妻・香織から「おあずけ」を食らっていることが明らかになっていた。

その「おあずけ」の理由としては、『あまりにもカミさんとの昼間のH話を、ラジオでカミングアウトしたため』とのことだ。当番組の以前の放送では「スッキリ放送後、昼間の2~3時にヤっている」「嫁を誘うときは、『いくぞっ!』と言って誘う」「行為の最中に、わざとカーテンをザっと引くんだよ。嫁が『何するの止めて』と言うけど、俺は『わざとじゃないんだ』って言うんだよ」と生々しい話をしていた。

「夜だったら『早かったな…久しぶりだったから』とか言い訳しちゃったりして、嫁も『愛があればいいよ』とか綺麗事を言ってくるだろ?でも、昼間だったら『もう2分頑張って』とか言うんだよ」などと、どんな性生活を送っているのか赤裸々に語っていた。

こうした放送に関して、加藤はさらに以下のように語っていた。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼの吠え魂

ナイナイ・岡村 「陣内・紀香夫婦にヒビを入れた?」

2007.06.02 (Sat)
陣内智則 NETA JIN [DVD]2007年05月31日放送の「ナイナイのANN」にて、陣内&紀香の披露宴について語られた。ナイナイは仕事の都合上、式には出られなかったそうだが、中継された様子や出席した芸人の話から様々な事実が明らかになった。

陣内智則のスピーチにて、「某バラエティー番組の中で、うっかり口にしたことが原因で、披露宴を前に離婚するほどのケンカになった」と明かしたが、それはめちゃイケの中の「かま騒ぎ」にて、"初キッスはドコでしたのか?"ということを話してしまったことが原因だったのこと。

そこで、ナイナイのANNにて、犯人捜しが始まった。容疑者は、品川庄司の品川、極楽とんぼ加藤、ナイナイ岡村だった。

リスナーがビデオで確認したところ、あっさりとその当事者が以下のように判明したようだ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN