本日の注目記事

伊集院光 「TBSの作る映画は、ほぼクソ」

2007.03.20 (Tue)
バッテリー [DVD]2007年03月19日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」で、そのオープニングトーク中、20分近く映画『バッテリー』についての不満を延々と続けた。

「『バッテリー』観ちゃったね…ボクは、映画でもドラマでも、野球を題材とした物は全部観るんですよ。大好きなんですよ」と話していた。

「映画を観る前、週刊誌とかの映画評を見たんですよ。そうしたら、『子役は野球経験者達だから、野球に感情移入がしやすいっていう』という風に褒めているわけ。『大ベストセラーあさのあつこ の原作を映画化!』とかね。…で、今は分かるよ。何故、そういうところだけ褒めているのかっていうこと」

「TBSの作る映画は、ほぼクソだ!」と語っていた。映画の内容については、以下のように語っていた。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

ナイナイ・岡村 「JJモデルとの合コンが拒否された」

2007.03.17 (Sat)
JJ (ジェイジェイ) 2009年 09月号 [雑誌]2007年03月15日放送「ナイナイのANN」にて、当初、予定されていたJJモデルとの合コン話が消滅してしまった、と話していた。

話の発端は、2007年03月13日放送の「踊る!さんま御殿」の中で、明石家さんまがJJモデルとの合コン企画を編集長に「品位が下がる」と拒否されていたことを明らかにしていたこと。テレビ放送では、合コンのメンバーは、明石家さんま、ナイナイ岡村、今田耕司だと言われていた。

だが、岡村が話していたのは「実際は、まず堤下に明石家さんまが、『俺にもモデルを紹介してくれよ』といったのが始まり」と話していた。

それ以降、以下のように話が大きくなっていったそうだ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

ナイナイ・矢部 「兄・美幸について心配する」

2007.03.09 (Fri)
山崎真実 2009年カレンダー2007年03月09日放送のナイナイのANNにて、矢部の兄・美幸について触れられていた。話の発端は、リスナーからのニュースメール投稿だった。

3月2日(金)発売のFlash EXCITINGに、「ナイナイ・やべっちの実兄矢部美幸がザキレモンこと山崎真実を撮るっ!」のタイトル記事が掲載された、とそのメールには書かれていた。

雑誌自体の内容は、「矢部社長(矢部美幸)のグラビア写真を撮影している様子を掲載しているというもの。中には、山崎真実に馬乗りになって写真を撮っているカットもある」だそうだ。

こうした兄の暴挙に、矢部浩之は以下のように話していた。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN