カテゴリ:バカリズムのオールナイトニッポンGOLD の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

バカリズム、芸人と親しくしていたにも関わらず急に態度がそっけなくなる女優がいると暴露「急にブランディングが変わる」

2018.08.28 (Tue)
2018年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・バカリズムが、芸人と親しくしていたにも関わらず急に態度がそっけなくなる女優がいると暴露していた。



バカリズム:悪いパターンは、基本的にはないけれども。大体、みんないい人たちだから、女優さんとかも。

でも、もしかしたらのパターンがあるから。「(面識あるのに)はじめまして」のパターンだったりとか、急にブランディングが変わるタレントもいるから(笑)方向性が変わる。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD

バカリズム、ブレイク後に急に態度を変える芸人がいたと暴露「お前、全然そんなんじゃなかったじゃん」

2018.08.28 (Tue)
2018年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・バカリズムが、ブレイク後に急に態度を変える芸人がいたと暴露したと語っていた。



バカリズム:芸人とかでも…まぁ、芸人はあんまないか。でも、たまにあるんですよ。久しぶりに会った時に、「うぃっす」みたいな。

「お前、全然そんなんじゃなかったじゃん、ライブで一緒になってる時ってさ」みたいな。「急にしばらく会わない内にテレビで大物になって、すげぇ売れてるからって、なんでそんな感じなの?」みたいな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD

バカリズム、木村文乃との久しぶりの再会で緊張をひた隠しにするも「『緊張してます?』と撮影中に2回言われてます(笑)」

2018.08.28 (Tue)
2018年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・バカリズムが、女優・木村文乃との久しぶりの再会で緊張をひた隠しにするも、「『緊張してます?』と撮影中に2回言われてしまった」と告白していた。

木村文乃 ファースト写真集 『ふみの』


バカリズム:「俺は常に、フラットな気持ちでやってます」みたいな。徐々に「あの時、共演しましたね」とか「ドラマ出てくださってありがとうございます」みたいな話もできる。

それぐらいの感じでなんとなく準備してたら、そのメイク室に来たんです、木村文乃さんが。で、テンションが思ってたよりかなりフレンドリーな感じだったんですよ。

「お久しぶりです~」みたいな。「会いたかったですよぉ~」みたいな感じで。それにビビッちゃって(笑)自分がいくつかのパターンを超える、凄いいい人だったからね。

だから本当に飾らない方だったんですよ。フレンドリーな感じできて、俺が完全に最初の出方を出遅れたんですよ。「ああ、ああ…」ってアワアワしちゃったけど、それバレるのダサいから。メイクさんもいるし、「ああ、お久しぶりです!」って、ギリギリついていったんですよ。

向こうはバンバン、なんかたとえば「『架空OL日記』見てました」とか、「選Taxiの時、会えなかったですね」みたいな感じ、バンバン言って。当時のことも覚えてて、凄いいい方なんだけど、俺はまだその準備できてないし。テレビで見てる木村さんの方に緊張しつつ、でもむりやり「あの時、俺、仲良くなったから、対等だし」みたいな。

早く対等に行きたいけど、全然対等にいけない、緊張してる自分がいるんですよ(笑)アワアワして。「お前、なにそこそこ私が売れたからって、私に緊張してんの?」って思われるのイヤだから(笑)

思わないだろうけど(笑)思わないだろうけど、「なに緊張してんの」とか「なに、出遅れてんの」って思われるのイヤだから必死で。向こうは向こうでフレンドリーなノリで喋ってたから、そのノリでくるんですよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD

バカリズム、山里亮太が打ち上げを切り上げて「デリヘルを呼ぼうとしてる」と気づいて阻止「そうはさせるかと(笑)」

2018.02.01 (Thu)
2018年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンPremium』(毎週木 19:00-20:50 3ヶ月限定で1月より放送)にて、お笑い芸人・バカリズムが、博多華丸・大吉 コンビ結成27周年記念ライブの打ち上げで、南海キャンディーズ・山里亮太がデリヘルを呼ぶために切り上げようと気づき、「そうはさせるか(笑)」と阻止したと明かしていた。



バカリズム:(バカリズム、福岡の地方女子アナを相手に「山里亮太」を交際相手として推薦するため大プレゼン「5年後には大物司会者」)LINEのIDを交換できたことで、こっちも気が楽になって、さらに攻めることができる、と。ただ、山里さんも最初は喜んで「もちろん、僕も遊びませんよ」って言ってたんですけど、なんかね、途中から二時過ぎたあたりから「でも、全然いいですよ」みたいなスタンスになり始めて。

「いやいや、絶対このまま押した方がいいです」って。「山里さんも、もうちょっと頑張ってよ」って思ったんですけど。「気軽な感じでLINEを交換して。これから福岡でもライブやるんで、それでも見にきてもらえれば」って、ちょっとスカし始めたんですね。

「なんでこんな感じなんだろう?」って思ったんですけど、途中で気づいたんですね。「コイツ、そろそろ引き上げて、デリヘル呼ぼうとしてる!」って(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD

バカリズム、福岡の地方女子アナを相手に「山里亮太」を交際相手として推薦するため大プレゼン「5年後には大物司会者」

2018.02.01 (Thu)
2018年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンPremium』(毎週木 19:00-20:50 3ヶ月限定で1月より放送)にて、お笑い芸人・バカリズムが、博多華丸・大吉 コンビ結成27周年記念ライブの打ち上げで、福岡の地方女子アナウンサーに南海キャンディーズ・山里亮太を交際相手として推薦し、プレゼンしたと明かしていた。



バカリズム:山里さんの方をチラッと見たんですよ。そしたら、山里さんはとりあえず喋ってはいるんだけど、もうずっと体はのけぞったままですよ(笑)

「これはマズイな」って思って(笑)ちょっと面白くなってトイレに行きがてら、2人のところに行ったんですよ。周りは気を遣って、2人きりにしてますから。全然、話弾んでないんですよ。

あの天下の山里亮太が(笑)そうですよ、今や色んな番組でMCをし、ラジオではマシンガントークを繰り広げている。なんならだって、ゲストに来た女性タレントとか、バンバン仕切ってる山里亮太が、全然、トーク立たないんですよ。

「どうですか?」って入ってったら、「いや…喋ってますよ」みたいな。「全然、喋れてないじゃん」みたいな(笑)これはマズイなって思って。「これは、俺がキューピットになろう」と思いまして。山里亮太はダメだ、と。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD

バカリズム、岡村隆史と山里亮太が打ち上げで福岡の地方女子アナが隣に来た途端「体を逆側に反っていた」と暴露

2018.02.01 (Thu)
2018年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンPremium』(毎週木 19:00-20:50 3ヶ月限定で1月より放送)にて、お笑い芸人・バカリズムが、ナインティナイン岡村隆史と南海キャンディーズ山里亮太が博多華丸・大吉 コンビ結成27周年記念ライブの打ち上げで、福岡の地方女子アナウンサーが隣に来た途端、「体を逆側に反っていた」と暴露していた。



バカリズム:(博多華丸・大吉 コンビ結成27周年記念ライブの打ち上げで)その日見てた、福岡の女子アナさん。福岡のテレビ局の女子アナさんも、2人いらっしゃって。綺麗なんですよ、やっぱり福岡の女子アナさんって。

で、「お疲れ様でした」みたいな感じで来てたんですよ。大吉さんが面白がって、「2人さ、岡村君と山ちゃんの隣に座りなよ」って。お見合いさせようぜ、みたいな感じで。面白がってね、隣に座らせたわけですよ。

で、山里さんも岡村さんもちょっと離れたところにいたから。でも俺、ちょっと気になりながらチラチラ見てたんですね。やっぱあの2人、凄いなぁって思ったのが、やっぱ人見知りがエゲつないんでしょうね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD

バカリズム、オードリー春日の一般女性との一夜をトコトン追求「ゴムは何個持って行ったんですか?」

2015.08.25 (Tue)
2015年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00-23:50)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰がゲスト出演し、バカリズムに一般女性との一夜について、追求されていた。

オードリー春日“ボディビルダーへの道”DVD 【Loppi・HMV・MMJ限定販売】

バカリズム:今日はオードリーの若林さんと、そしてこの1年間で2人の女を新規で抱いた春日さんにお越しいただいているんですけども。

春日俊彰:ふふ(笑)そうですね(笑)

バカリズム:ちょっと聞かせてもらえないですかね…ジワジワ聞いていきましょうか。

若林正恭:はい、そうですね(笑)

春日俊彰:そんな…

バカリズム:まず、1人目はいつですか?何月?

春日俊彰:1人目は、年末ですね。

バカリズム:クリスマス近辺に?

春日俊彰:レコ大くらいのときですね。

バカリズム:レコ大くらい(笑)

春日俊彰:年末の風物詩じゃないですか。

バカリズム:レコ大はね(笑)レコ大は風物詩ですよ。

若林正恭:春日のセッ○スは、風物詩でもないですからね(笑)

バカリズム:それで、一般の方を?何で知り合ったんですか?

春日俊彰:まあ、元々知ってる。後輩の飲み会で。

バカリズム:アーカイブ(過去に抱いている女性)じゃないですよね?

春日俊彰:アーカイブではないですね。

バカリズム:新規は新規で?

春日俊彰:ご新規さんで。

バカリズム:いきなりサシで飲みに行ったんですか?

春日俊彰:飲みに行ったというか…まあ、出かけたというか。

バカリズム:春日さんから、連絡したんですか?

春日俊彰:まあ、そうですね。

バカリズム:その時は、抱くことは視野にあったんですか?

春日俊彰:ふふ(笑)まあ、もちろん視野にはありますよ(笑)

バカリズム:でも、これまではそういう行為はなかったわけじゃないですか。そういう時は、電話した時に、「遊ぼう」と。もしかしたらあるかもな、なのか。それとも、ムラっとして連絡したのか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)大きな違いですよね(笑)

バカリズム:大きな違いよ。どっちなの?

春日俊彰:いやいや、それはムラっとはないですよ(笑)

バカリズム:結果ムラっとなのか。

春日俊彰:結果ムラっとですよ。

若林正恭:「結果ムラっと」って(笑)

春日俊彰:先にあるか後からかでは、大分違いますからね。

バカリズム:それなら真面目だし、女性に対して失礼じゃないですよね。ムラっとからの電話だったら、本当にそういう目的ですもんね。

春日俊彰:それはもう、夜中の電話ですもんね。

バカリズム:そうですよね(笑)

若林正恭:アーカイブに電話して(笑)

春日俊彰:そういう電話じゃないですから(笑)

バカリズム:こっちから電話して、つかまったのがその子ではないんですね(笑)「遊ぼう」と。でも、もしかしたら2人っきりだしってことですよね?

春日俊彰:まあ、そうですね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD

バカリズムとオードリー、約1年間に抱いた女性の人数を告白「バカリズム・若林 0人、春日2人」

2015.08.25 (Tue)
2015年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00-23:50)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭、春日俊彰がゲスト出演し、バカリズムとともに1年間に新たに抱いた女性の人数を告白していた。

オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭り
ニッポン放送 開局60周年記念 オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭りDVD【Loppi HMV 限定発売】

バカリズム:春日さんは、モテる雰囲気出してるでしょ?

春日俊彰:ちょっと待ってくださいよ(笑)雰囲気モノじゃないですよ(笑)

バカリズム:だって、25人も抱いてきてるんですもん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

バカリズム:そこ確認しないと。これ、メールでも来てますから。

リスナーメール:もうすぐ夏も終わりますね。3人の経験人数に変動はありましたか?前回の放送で、升野(バカリズム)さんが10人、若林さんが15人、春日さんが23人だったと思いましたが、いかがでしょうか。

若林正恭:イヤな質問だなぁ。

バカリズム:これ、ネットニュースになったらしいですね、10月に。

春日俊彰:1年くらい前ですか。

若林正恭:うわぁ、最悪の質問。

バカリズム:どうですかね…春日さんは最後に聞きます。変動ありました?若林さん。

若林正恭:いやぁ、やめましょうよ(笑)

バカリズム:お店は抜きよ。

若林正恭:お店抜きなんて、おかしくないですか?だって。

バカリズム:おかしくないですよ(笑)お店入れたら…

若林正恭:そんなルール厳しいんですね(笑)

バカリズム:一応、会うたびにこれは確認しようって。

若林正恭:1年前ですもんね?

バカリズム:1年前。

若林正恭:変動ですよね?
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD

バカリズム、山里亮太のことを好きだという女性について指摘「『山里さんと結婚したい』と言ってたら、頭おかしい」

2015.08.25 (Tue)
2015年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00-23:50)にて、お笑い芸人・バカリズムが、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太のことを好きだという女性について語っていた。

番組バカリズム2 [DVD]

モテないアピールを必要以上にすべきでない理由

リスナーメール:先週の『オードリーのオールナイトニッポン』で、ザキヤマさんの結婚の話題に関連し、「ザキヤマさんは実は紳士だし、『日曜芸人』でも女性ゲストに毎回選ばれていた」という話になっていました。

若林さんは、「俺はさておき、バカリズムさんって、モテる雰囲気を出してるけど、実際はそんなにじゃない?」という話になっていました。今日の放送でその真相に迫るということで、楽しみにしています。

バカリズム:えーっとね…色々と確認しなきゃいけないことがありますね。

若林正恭:ちょっと待って(笑)申し訳ないですけどね(笑)

バカリズム:ということは、若林さん的に僕が、ある程度はモテるっていうところからスタートしてたってことですよね?

若林正恭:そうです、そうです。世間的にも、多分そうですよね。モテそうな…

バカリズム:その若林さんの中で出来上がってる前提が、間違ってると思うんですよ。

若林正恭:ああ、なるほど。

バカリズム:俺は別にそんな、モテるってスタンスでも来てないし、そういう話題も特にないし。なんなら、モテない側の人間だったんだけど。

若林正恭:ああ、はい。

バカリズム:このラジオでも一回ね…モテたいはモテたいじゃないですか。「モテない、モテない」って言うキャラとかトーク、よく同じくくりでよくそういうトークするでしょ?

若林正恭:ああ、はいはい。ありますね。

バカリズム:(『アメトーーク!』の)「女の子苦手芸人」でもそうですし。『ヨロシクご検討ください』でも、ちょっと妬みだとか、嫉み的な。イケメンに対する。

若林正恭:はいはい。

バカリズム:それで来てるわけですよ。でも、あんまりそれ押し過ぎると、「ホントにモテなくなるんじゃないかな」って思ったんです。

若林正恭:なるほどなぁ。

バカリズム:逆に、「モテてる」っていう風に言った方が良いかなっていうことになって。あまり、モテないことを…そこ行けば楽だけど、「必要以上に行くのは止めよう」とはしたんです。

若林正恭:なるほど、なるほど。あ、多分、俺の中のイメージかもしれないですよ。

バカリズム:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD

バカリズム、ザキヤマからの結婚報告で独身芸人仲間からの卒業を告げられる「お先に」

2015.08.25 (Tue)
2015年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00-23:50)にて、お笑い芸人・バカリズムが、アンタッチャブル・山崎弘也(ザキヤマ)からの結婚報告を受けたと語っていた。

番組バカリズム2 [DVD]

バカリズム:結婚ラッシュというか。まず、ザキヤマさん。俗称・ザキヤマさんですよね。僕は「山崎さん」って呼んでますけど、アンタッチャブルの山崎さんがね、結婚をしたんですよね。入籍もして、発表されて。色々、ニュースに上がってましてね。

凄いちゃんとしてますよね。発表の前日に、電話がかかってきて。まぁ電話なんか掛かってこないですよ、山崎さんなんて。連絡先はもちろん、『日曜芸人』やってる時に、(オードリー)若林さんと3人で交換して、「今度、ご飯行こうよ」みたいなのがあって。

LINEのやりとりとかは、何回かしたことはあったんですけど、そんな電話で話すようなこともなかったんで。「どうしたんだろう?」って思って、電話をとったら、もう「明日発表なんだけど、結婚するというか、入籍したんで」みたいなことで。

「お先に」みたいな。『日曜芸人』で3人とも独身だったっていうのもあって、そういう繋がりもあって、そういう話もしてたんで。「ごめんね」「いやいや、おめでとうございます」みたいな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD