カテゴリ:オードリーのANN の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

オードリー若林、『ヒルナンデス』飲み会でヘビーリスナーな佐藤栞里が春日の「自分磨き」話に「ワンテンポ早めに笑っていた」と明かす

2018.10.14 (Sun)
2018年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス!』メンバーでの飲み会で、『オードリーのオールナイトニッポン』ヘビーリスナーである佐藤栞里が春日の「自分磨き」話に、「ワンテンポ早めに笑っていた」と明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:軽いダメ出しなんだけど。ずっと夜のエロパソの自分磨きの話、2時間ぐらい春日がして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ミッツさんと盛り上がっちゃって、それが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ラジオで聴いてるわ」って。

春日俊彰:いやいや…

若林正恭:春日のトークゾーンを始めるから。

春日俊彰:若林さんは聴いてるかもしれないけど。他のメンバー、南原さんは「それ何なの?」って聴いてくれるからね。

若林正恭:うん、盛り上がるからいいんだけど。

春日俊彰:そう、そう。「俺もそんな元気ないわ」みたいな、南原さんね。

若林正恭:…(佐藤)栞里ちゃんは、ヘビーリトルトゥースだから、飲み会の春日の自分の磨きの話を、ワンテンポ早めに笑うんだよね、やっぱりね(笑)知ってるから、オチを(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、南原清隆が『ヒルナンデス』メンバーで唯一プライベートで飲んだことがないのは「若林だけだった」と明かす

2018.10.14 (Sun)
2018年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス!』メンバーで、ウッチャンナンチャン・南原清隆が唯一プライベートで飲んだことがないのは「若林だけだった」と明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:昨日、初めてだよね、春日さん。『ヒルナンデス』の水曜日の飲み会ね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:全曜日のレギュラーで、南原さんが唯一プライベートで飲んだことがないのが、俺だったんだって。一人だけ。

春日俊彰:ああ、おっしゃってましたな。

若林正恭:俺、大事にしてたのよ、それ。

春日俊彰:大事ってなに?

若林正恭:なんか、一人だけっていいなっていう。なんて言うんだろう、パターンも「水曜メンバーでバーベキュー行きたいな」みたいなこと俺がCM中に言ったら、「本当かよ、お前」みたいな。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:そういうやりとりがあったから、飲みに行っちゃうとできなくなるから。

春日俊彰:「お前、行かねぇじゃねぇかよ」っていうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:キャラじゃないけど。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

山里亮太、『ボクらの時代』収録後にオードリー若林と西加奈子の3人で飲みに行ったと明かす「2時間半喋って、それでも喋り足りなくて」

2018.10.11 (Thu)
2018年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『ボクらの時代』収録後にオードリー若林と西加奈子の3人で飲みに行ったと明かしていた。



山里亮太:(『ボクらの時代』で)若ちゃんと西加奈子さんが、トークを回すのが上手くて。持ち上げつつ、攻撃しつつみたいなので。

で、独自の言葉のつかい方とかあって。あれ、30分の放送だったんだけど、2時間半喋りっぱなしだったの。で、2時間半喋って、もう終わりにしましょうかみたいなのをスタッフさんが言って、で、それでも喋り足りなくて。

そんなことあんまり言わないんだけど、収録終わった後に、「この後、飲みに行く?」「飲みに行くって、こういうメンツ、そういうの嫌いなタイプだよね」って言ったら、「いや、行こうよ」なんて。

で、結局、『ボクらの時代』の収録終わって、2時間半喋った後に、「飲みに行こう」って言ってさ。若ちゃんがなんか「店、とりますよ」なんて言うから、そこでちょっとカチンときて。「店とりますなんて、めちゃくちゃイケてんじゃん」って。

「店とりますよ」って、若ちゃんだろ。「いい肉食わせる店あるんですよ」って言って、行ったら吉牛とかそんな感じだろうって思ってて。そしたら、オシャレな街で。麻布的なところで、店とるって。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、岡村隆史が「ANN50周年パーティー」に出席しなかったことで皮肉「フェスとか用事があったのかな」

2018.10.08 (Mon)
2018年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・岡村隆史が「ANN50周年パーティー」に出席しなかったことで、「フェスとか用事があったのかな」と皮肉めいたことを発言していた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:岡村さん、(オールナイトニッポン50周年パーティーに)いらっしゃらなかったじゃないですか。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:岡村さんと、オールナイトニッポンのオードリーの本。扶桑社のなんだっけ…『オードリーとオールナイトニッポン』で、対談というかさせていただいて、岡村さんと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、岡村さんがおっしゃってたのよ。「若林な…」って。俺が、連動企画、あんま乗り気じゃないから。

春日俊彰:はい。

若林正恭:「若林君、繋がっていかなアカンねん」って。で、俺も「そうだなぁ」と思ったの。せっかく、こうやってオールナイトニッポンやってるなら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、岡村さんがいらっしゃらなかったから。

春日俊彰:そうね、そのパーティーにね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

山里亮太、オードリー若林と西加奈子とで『ボクらの時代』に出演して収録後も話したいと「3人で飲みに行った」と明かす

2018.10.04 (Thu)
2018年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と西加奈子とで、フジテレビ系の番組『ボクらの時代』に出演し、収録後も話したいと「3人で飲みに行った」と明かしていた。



山里亮太:『ボクらの時代』ね、今週…って言い方でいいのかな。今週だもんね。次の回だから、やるのよ。



僕と若林君と…「若林君」だって、久しぶりに言ったら気持ち悪ぃな(笑)若ちゃんと、西加奈子さんね、3人で。

結構、2時間くらいずっと喋りっぱなしで、楽しく喋って。で、本当にベタに、「まだ喋りたい。終わったら飲みに行こう」って、飲みに行ったもん、3人で。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー春日、姪っ子の運動会で子供たちに声をかけ運営スタッフに不審者と間違われたと明かす「ヤベェ奴がいるって…」

2018.09.30 (Sun)
2018年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、姪っ子の運動会で子供たちに声をかけ運営スタッフに不審者と間違われたと明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


春日俊彰:(姪っ子の運動会のおゆうぎを見て)親の気持ちになるっていうかさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ありがとねぇ」って思って。

若林正恭:その子たちに?

春日俊彰:「7歳まで育ってくれて、ありがとう」っていう気持ちにね(笑)

若林正恭:それ、受付で止めなきゃダメだったな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)大丈夫、大丈夫(笑)

若林正恭:それ、口に出しちゃってるんでしょ?(笑)

春日俊彰:口には出してないよ(笑)そういう気持ちで。「これから何事もなく育つといいなぁ」と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「でも、とりあえず今の時点でありがとう」みたいな感じで見てたの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、終わるじゃん。そしたらその子たちが帰りますわな。ハケるでしょ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ハケるの、こっちだったのよ。ちょうど私が退場口みたいなところにいて。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、こっちにバーッと向かって走ってくる。子供たちが一列になって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「ありがとう、よかったよ、よかったよ」なんて思って。

若林正恭:口には出してない?

春日俊彰:そしたら、退場口にその子らがしばらくいるのよ。だから、なんだろうなぁ…昔はよく分からなかったんだけど、電車の中とかでさ、隣になった知らない赤ん坊に話しかけるおばあさんとかいるじゃん。

若林正恭:ふふ(笑)いるねぇ。

春日俊彰:オバさんとか。「何なの?」って思って、見てて。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「知らない子に話しかけんなよ」って。困るだろう、お母さんも急に来たら。でも、お母さんの方を見ても、「ああ、どうも」って言って。そこで絡みがあるじゃない。

若林正恭:あるね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、「父性」が溢れて止まらない春日に彼女との結婚を勧める「クミさんと結婚して、家族作ったらいいじゃない」

2018.09.30 (Sun)
2018年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「父性」が溢れて止まらない相方・春日俊彰に、彼女との結婚を勧めていた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


春日俊彰:(姪っ子の運動会で)「ヤーッ!」とかって声が聞こえんのよ。

若林正恭:運動会だからね。

春日俊彰:で、「なんかやってんな」って思った瞬間、泣いてんの(笑)

若林正恭:ふふ(笑)それ、姪っ子の…

春日俊彰:姪っ子のじゃなくて、見えてもないし、声だけでもう(笑)子供たちが一緒に…

若林正恭:それ、もうさ…(笑)

春日俊彰:もうヤバイのよ(笑)

若林正恭:姪っ子とかじゃないじゃん(笑)

春日俊彰:じゃない。

若林正恭:じゃあ、全然関係ない小学校の運動会でもそうなるの?

春日俊彰:いやぁ、それ試したことないけど、なる可能性あるね。

若林正恭:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、『ヒルナンデス』後の挨拶に来た佐藤栞里を着替え中なのに楽屋へ招き入れたマネージャーに疑問「待ってもらえば…」

2018.09.30 (Sun)
2018年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス!』後の着替え中なのに、楽屋挨拶に来た佐藤栞里を招き入れたマネージャーに疑問を呈していた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:この間、『ヒルナンデス』で、佐藤栞里ちゃんがね、火曜に移るんだよね、たしかね。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:で、あの子本当にいい子でね。ラジオをね、凄い聴いてくれてんだけど。それも全面に出さないでね、毎回言ってくるわけじゃないからって思ってたら、毎回、聴いてくれてんだけど、それ全面に出してきたりしないじゃない。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:「あの話は、こうだったんですか?」って話してることもあって。結構、聴いてくれててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、楽屋で俺、ズボンを脱いだんですよ。そしたら岡田が「すみません、佐藤栞里さん、挨拶いらしてます」と。で、俺、パンツ一丁だったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ああ、じゃあちょっと待ってもらってて」って言ったの、ズボンをつかみながら。そしたら、岡田マネージャーが「あ、でももう来ちゃってるんで」って。

春日俊彰:なに?「来ちゃってるんで」って。

若林正恭:ドアを開けたんですよ(笑)

春日俊彰:何なの?どういうことなの?

若林正恭:そうなのよ(笑)ただ、一言言わせて。仕事、めちゃくちゃできる奴なんだけど。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、広末涼子と共演したことに興奮「広末涼子さんの横に、自分が座るなんて思ってた?」

2018.09.24 (Mon)
2018年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、広末涼子と共演したことに興奮したと語っていた。

広末涼子写真集『NO MAKE』デジタル版


若林正恭:広末涼子さんとさ、収録一緒になってさ。

春日俊彰:いいね、広末と?

若林正恭:広末涼子さんの横でさぁ、自分が座るなんて思ってた?

春日俊彰:思っちゃないよ。

若林正恭:でしょ。

春日俊彰:やった?やったの?

若林正恭:番組、真横で。俺、振ってたから、広末さんに。

春日俊彰:うわぁ、葛西に聴かせたいね(笑)

若林正恭:俺らの同級生ね(笑)

春日俊彰:葛西が、「俺が一番最初に見つけた」みたいな感じで。

若林正恭:広末涼子のことをね。

春日俊彰:みんな知ってたのにさ、滑り台から滑り降りてくるね。ヤンジャンの表紙、バンバンやってたもんね。

若林正恭:実際、広末涼子さんとか、たとえば内田有紀さんとか。俺ら中高生の時に凄かった人さ、正直、おニャン子だった人とかがスタジオに来てさ。一世代上の先輩たちが「めちゃめちゃ好きだったんですよ」みたいな。

春日俊彰:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、ネタ作りに行き詰まって深夜に自転車を走らせていて「職質された」と告白「ネタが思い浮かばなくて…」

2018.09.10 (Mon)
2018年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ネタ作りに行き詰まって深夜に自転車を走らせていて「職質された」と告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:ネタできないから、モヤモヤ、モヤモヤしてるから、電動自転車借りてさ。真夜中、深夜。ずーっと走ってるの。

春日俊彰:都内を?

若林正恭:都内を。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:一番いい、風が当たるし、景色が変わるから。俺ね、思い出したけど、高校の時ね、「朝からテンション高いね」って言われてたの。自転車通学だったからなんだよ。

春日俊彰:体も温まってるし。

若林正恭:アークスタジオにスポットがあるから、スタジオに自転車で行って収録したらね、すごく『激レアさん』の良い収録になったもん。

春日俊彰:ああ。じゃあ、アップできた状態で本番入れるんだ。

若林正恭:そう。

春日俊彰:それはそうかもね。

若林正恭:アップできた状態なの、自転車ってやっぱり。

春日俊彰:それでドンで本番入れるんだ。それはそうかもね。

若林正恭:ずっと深夜ね、自転車借りてね、ずーっと走ってね。

春日俊彰:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN