カテゴリ:オードリーのANN の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

オードリー若林、女子アナに向かって「キャバ嬢」と連呼「キャバ嬢じゃねぇか、言ってること」

2017.04.23 (Sun)
2017年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中京テレビのアナウンサー・市野瀬瞳に向かって、「キャバ嬢」と連呼していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:何年か前だよね。実はイッチーのことが全部のレギュラーの中で嫌いなんだって言って、俺が告白したのは。

市野瀬瞳:はい。

若林正恭:芸能界で唯一嫌いな人かもしれない、イッチーって俺。

市野瀬瞳:…だからなんですか?

若林正恭:ふふ(笑)それを聞いてから、イッチーも嫌いになったんだよな?

市野瀬瞳:ああ、そういうことです。

若林正恭:もう一個あんだけど。『オドぜひ』の打ち上げあるじゃん。

市野瀬瞳:はい。

若林正恭:あれで、隣の席に来るのだけやめない?

市野瀬瞳:なんでですか?何がイヤです?

若林正恭:いや、ちょっと圧がさぁ…

市野瀬瞳:え?だって、私本当に若林さんが過ごしやすいように…

春日俊彰:うん。

市野瀬瞳:色々やってますよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、市野瀬瞳アナに若林の嫌いな点を「心がもうダメ」と面と向かって指摘される「可哀想」

2017.04.23 (Sun)
2017年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中京テレビのアナウンサー・市野瀬瞳に、若林の嫌いな点を質問し、「心がもうダメ」などと面と向かって指摘されていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

春日俊彰:若林さんが、(市野瀬瞳のことを)嫌いだって言ったのは、「鼻歌を歌う」とか。

若林正恭:声がデカイ。

春日俊彰:声がデカイとか…

若林正恭:あと、頭がクサイ。

市野瀬瞳:ねぇ、本当にやめてくださいね。

若林正恭:あん?なんだ、テメェ。

春日俊彰:そう、若林さんが捉えてる、と。

市野瀬瞳:本当にヤダ。

若林正恭:はぁ?うっせぇな。やめねぇよ、バカ。

市野瀬瞳:はぁ?…ちょっと、言った方がいいですよ。

春日俊彰:ん?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんで?なんでなの?

市野瀬瞳:春日さん、なんでニヤけて聞いてるんですか?

春日俊彰:なんで言わなきゃいけないの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

市野瀬瞳:言った方がいいですよ、若林さんに。

若林正恭:なんで言った方がいいのよ、イッチー(笑)

市野瀬瞳:おかしいですもん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、ザキヤマを『アメトーク』で絶賛したところ「困るよ」と口では言いながら「親指がずっと立ってた」と明かす

2017.04.17 (Mon)
2017年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『アメトーク』の「芸人ドラフト会議」企画で、ザキヤマ(山崎弘也)を1位指名にしたところ、「困るよ」と口では言いながら「親指がずっと立ってた」と明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:ザキヤマさんをね、(『アメトーク』の芸人ドラフト会議企画で)1位指名して。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あと、ザキヤマさんって、褒められるのはなんか照れそうじゃん、凄い。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そういうの、いいから」みたいな。ご本人は言わないですけど、絶対そういうことは。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「1位指名して良かったのかな?ザキヤマさんのキャラ的に」みたいなことを思ってたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もしかしたら、5位とかで「5位かい?」とかと思って。今日、朝会う用事があって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:昨日の夜ね、「○○で待ち合わせようか」って、ザキヤマさんとLINEしててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ちょっと、早めに来れたら、来てもらえる?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ、全然行けますけど」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「あ、お茶する?」みたいな感じのノリでね。「ちょっと、『アメトーク』の話もしたいし」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:っていうのが一行来たのよ、ザキヤマさんから(笑)

春日俊彰:ああ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、荒俣宏に「妖怪!」「ジジイ!」とツッコんでいたところ他のゲストに驚かれる「『大丈夫?』みたいな」

2017.04.17 (Mon)
2017年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、作家・荒俣宏に「妖怪!」「ジジイ!」とツッコんでいたところ、2人の関係性を知らない他のゲストに驚かれてしまったと明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:最初はまぁ、(『アメトーク』の芸人ドラフト会議企画で)梅沢富美男さんが浮かんできて、顔がね。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、顔がね、なるほどね。

若林正恭:「梅沢さんと絡みたいな、もっともっと」っていう思いが、ちょっと俺はあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:次に顔が浮かんでいるのは、荒俣宏。

春日俊彰:全然、芸人が出てこないね(笑)

若林正恭:荒俣さんは…

春日俊彰:あの先生ね。

若林正恭:本当に、8位指名でIKKOさんを俺、指名したんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本当に迷ったの、荒俣先生か、IKKOさんか(笑)

春日俊彰:なんで同じジャンルなんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんで類似タレントみたいな感じにしちゃうのよ(笑)

若林正恭:あ、そうでしょ?だから、そこの感覚がわかっていないけど、俺はIKKOさんと荒俣さんは、同じ枠なの(笑)

春日俊彰:いや、違うでしょ(笑)荒俣先生は、オネエじゃないし。

若林正恭:オモシロ年上枠で。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:どっちもオネエだしね(笑)

春日俊彰:いや、オネエじゃないよ荒俣先生は(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、人見知りが治った理由は「春日がゲストと喋ろうせず、代わりに話していたから」であると明かす

2017.04.17 (Mon)
2017年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、人見知りが治った理由は、ゲストと話そうとしない相方・春日俊彰の代わりに話していたためであると語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:スペシャルウィークあるあるで、ゲストの方来て、CM中に雑談があるじゃない?CM中の。

春日俊彰:うん、まぁまぁそうね。

若林正恭:春日はいつも一言も喋らないですけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:梅沢富美男さんの時もね、一言も喋らない。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、分不相応と気づかずに自己中心的な考えをする人に「君は違うよ」と言ってもムダだと指摘

2017.04.17 (Mon)
2017年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、分不相応と気付かず、自己中心的な考え方をする人に「君は違うよ」と言ったところでムダであると指摘していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:春日はね、めちゃめちゃ喋ってるけど、イッチー(市野瀬瞳)と本番前ね。

春日俊彰:いや、一言も喋んないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:喋るわけがないでしょ(笑)

若林正恭:俺は知ってんだよね。春日って、本当に中学の時から、まぁ人の悪口言わないんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、春日が嫌いなタイプの人間っていうのは知ってて、俺は。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:絶対にイッチーのこと好きなわけがない。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか、「私を見て、そしてキスして」が嫌いだから、春日は(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:本当に春日って、そういう男もそう。「俺を見て、そしてキスして」のタイプが嫌いだから。

春日俊彰:いやまぁ、そうだね。「そうだね」って言うとアレだけど(笑)

若林正恭:でも、「私を見て、そしてキスして」が成立する人もいるじゃない?スーパースター。

春日俊彰:まぁまぁ、それはそうだね。

若林正恭:その人はいいんだよね?

春日俊彰:そうだね。それはそうね。

若林正恭:適材適所だから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だけど、分不相応だろ?だから。春日が嫌いなのは(笑)

春日俊彰:うん、そうね(笑)ちょっと、気になっちゃうっていうのはあるよね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:だから、後ろから肩を叩いて、「違うよ」って言って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「君は違うよ」ってね(笑)言いたくなっちゃう(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、「全共演者の中で一番嫌い」な地方アナの一言に激怒「お前のために収録ってやってんじゃねぇから!」

2017.04.17 (Mon)
2017年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「全共演者の中で一番嫌い」という、中京テレビの市野瀬瞳の一言に、激怒して「未だに許していない」と明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:俺は、マジで(市野瀬瞳)アイツに関しては、「絶対に忘れねぇ」って思ってることがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:オンエアされたかな?なんか、全部のレギュラー番組の中で、「一番嫌い」って言ったの。俺、イッチー(市野瀬瞳)のことを。なんかの話の流れで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「全部のレギュラー番組の中で、一番嫌いだからね」って言ったら、「何言ってるんですか?若林さん」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、また春日に「春日さん、止めなきゃダメでしょ、コイツを」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「コイツ、頭おかしいんだから」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:言ってたでしょ?それ、覚えてる?

春日俊彰:まぁ、なんとなく。

若林正恭:「全部の出演者の中で」って。実際、一番嫌いなんだもん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:って言ったの。そしたら、「なんでそういうことをテレビで言うんですか?」って言うのよ。それの意味がよく分かんないの、俺は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まずね。で、その後なんだけど、「私だって嫌いですからね」ってイッチーが言ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこまでもいいのよ、まだ。

春日俊彰:はいはい。

若林正恭:全然いいの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:その後に、「私、この番組、○年やってるけど、気持ちよく帰ったこと一度もないですからね」って言ったんですよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「いや、お前が気持ちよくなるために収録ってやってんじゃねぇから!」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:観てる人が、楽しんで観てくれるためにやるもんであって。

春日俊彰:まぁ、そうだね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、春日がヒロミに「好きでも嫌いでもない」と発言したことに驚く「お前、凄いな(笑)」

2017.04.16 (Sun)
2017年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がヒロミに対して、「好きでも嫌いでもない」と発言していたことに驚いたと語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:お前この間、何かの特番だっけ?芸人さんいっぱい出る、フジテレビの。

春日俊彰:うん、なに?

若林正恭:ヒロミさんに、「好きでもないし、嫌いでもない」みたいなこと言ってたよね?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前、凄いな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:アレって、編集、カットがあるの?だって、ヒロミさんと飲みに行ってなかった?

春日俊彰:そう、そう。そういう話で。

若林正恭:うん。現場ではどういう流れだったの?

春日俊彰:現場ではそういう話になって。

若林正恭:どういう話?オンエアどおり?

春日俊彰:オンエアは観てないんだけど。

若林正恭:お前は、オンエア観ないもんな、テレビの。

春日俊彰:ふふ(笑)あんまり、滅多にね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「一緒に飲みに行ったことあんだよ」って話になって。オンエアどおりじゃない?

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:で、「全然喋らなかった」みたいなことで。

若林正恭:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、大学のサークル参加者は「オリラジ藤森のように、地方から出てきて一花咲かせたい人」と発言

2017.04.16 (Sun)
2017年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『もろもろのハナシ』で、大学のサークル参加者は「オリラジ藤森のように、地方から出てきて一花咲かせたい人」と語ったことについて、オリエンタルラジオ・藤森慎吾本人から「ちょっと困ります」などと言われたことを明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:(オリラジ)藤森君ってさ、繊細なのよ。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:知ってる?繊細なの。

春日俊彰:ああ、そんな知らないね。イメージないね。

若林正恭:この間、『もろもろのハナシ』で。バナナマンさんとおぎやはぎさんでやってる番組で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「大学のサークルに入る人って、どんな人?」って。おぎやはぎさんとバナナマンさんが、大学行ってないから。

春日俊彰:ああ、はい。

若林正恭:っていう話になって。俺がね、本番中、失礼なのを承知でね、「藤森君みたいな、地方から出てきて、東京で一花咲かせたい人が入るのがサークルですよ」みたいなことを言っちゃって。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、このラジオでもそうなんだけど、藤森君のことを言うたびに、LINEすんのよ。

春日俊彰:ああ、若林さんから?

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:「名前を出させてもらったよ」って。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、「お互いを下に見ている」人間関係の不毛さについて語る「本当にろくなことにならないね」

2017.04.09 (Sun)
2017年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「お互いを下に見ている」人間関係の不毛さについて語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:アイツ(市野瀬瞳)はね、要所要所でね、「若林さんには言われたくない」って言葉を凄く言うんですよ。

春日俊彰:ああ、言うね。

若林正恭:言うでしょ?(笑)俺を、はるか下の人間に見てるんだよ。

春日俊彰:いやぁ、そうだろうね。

若林正恭:人間ってさ、どっちかが上、どっちかが下。それがまたテレコ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:両方、リスペクトがある、これはいいんだけど、両方下に見てる場合に、本当にろくなことにならないね、人間関係で。

春日俊彰:ああ、そうだね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN