カテゴリ:極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

加藤浩次、極楽とんぼのラジオ生放送番組を体調不良で欠席「山本圭壱一人で、ラジオやることになりました」

2019.02.17 (Sun)
2019年2月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、体調不良で同番組を欠席していた。



山本圭壱:はい、どうもこんばんは。極楽とんぼ・山本圭壱です。2月16日土曜日ということでございましてね。

本日、私・山本圭壱一人で、ラジオやることになりました。加藤さんはね、なんか今、1時20分なんですけれど、0時過ぎっていうんですかね、0時過ぎ辺りに、どうやら体調を崩したというふうに、ウチのマネージャー陣の方に言ったみたいで。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、独身で「自分は若いまま」と思っている中年男性は「若い奴から見たら、目も当てられない」と語る

2019.02.10 (Sun)
2019年2月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、独身で「自分は若いまま」と思っている中年男性は、「若い奴から見たら、目も当てられない」と語っていた。



加藤浩次:『めちゃイケ』で、岡村とか俺の家に住んで、小羽が生まれるのやったでしょ。

山本圭壱:うん、やってましたね。

加藤浩次:あの子が17歳よ、高校3年生よ、早生まれだからさ。そんだけ年とってるってことが分かるわけ。身近に、とんでもなく成長してるって。その分、自分が「あ、俺も年だなぁ」っていうのが感じれるのよ。

山本圭壱:そうだなぁ。

加藤浩次:あなた、10代後半から高校卒業してから、一人暮らしでしょ?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そっから何にも変わってないでしょ?

山本圭壱:何も変わってない。高校卒業のまま。

加藤浩次:ふふ(笑)若いつもりでいるでしょ?

山本圭壱:まぁ、若いつもりっていうか、その時のハートはまだあるよね、どっかに。

加藤浩次:それって、若い奴から見たら、目も当てられないんだよ。

山本圭壱:ウソだ。

加藤浩次:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、息子が宮根誠司に似ているとの指摘に「プチ整形してねぇけどな、ウチの息子は」と発言

2019.01.27 (Sun)
2019年1月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、息子が宮根誠司に似ているとの指摘に「プチ整形してねぇけどな、ウチの息子は」と発言していた。



加藤浩次:(顔診断アプリで)98.6%で俺になったんだよ。

山本圭壱:凄いな。

加藤浩次:凄いなって思って。あなたさ、やって誰になるのかな?(笑)

山本圭壱:私、それやったんですよ。

加藤浩次:今、アプリあんだけど。出るのかな?

山本圭壱:じゃあ、やってみようよ。

加藤浩次:ふと気になって(笑)「あれ?山本さんって出るのかな?」って。俺は出たんだよ、ありがたいことに。

山本圭壱:ええ、98.6%って出たわけですよね。

加藤浩次:結構、精度高ぇなって思って。で、ウチの息子とかやったら、宮根さんになって(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、エスパー伊東が「股関節の不調」を理由に引退発表したことに言及「しっかり治して、戻ってきてもらいたい」

2018.12.24 (Mon)
2018年12月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、エスパー伊東が「股関節の不調」を理由に引退発表したことについて、「しっかり治して、戻ってきてもらいたい」などと語っていた。



山本圭壱:エスパーさん引退。

加藤浩次:出てたなぁ。

山本圭壱:うん、さっき見たよ。

加藤浩次:チラッとしか見てないんだけど、どういう内容だったの?なんで引退って?

山本圭壱:股関節が、イマイチって。で、療養とって。

加藤浩次:ああ。

山本圭壱:っていう書き方してたね。

加藤浩次:ああ、そうか。

山本圭壱:「31日をもって」って書いてあった。

加藤浩次:年内で?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:完全引退?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そうかぁ。面白かったけどねぇ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、武田真治が語っていた「体を鍛える理由」に疑問「何言ってんだろうな、コイツ」

2018.11.13 (Tue)
2018年11月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、武田真治が明かしていた「体を鍛える理由」に疑問を感じたと語っていた。



加藤浩次:武田真治がさ、筋肉太郎が言ってたんだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:筋肉体操が。

山本圭壱:お腹だけを感じながら腹筋しろって。

加藤浩次:上の部分、下の部分、真ん中の部分ってわけるようにして、パーツごとにやってくって言ってたよ、筋肉太郎は。

山本圭壱:筋肉太郎は凄いよね。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:意外と筋肉太郎、厚着してないでしょ?

加藤浩次:見せたいから、ラインを。

山本圭壱:そうでしょ(笑)今年の3月に舞台やった時に、ブティストホールって、築地にあるところで私やったんですけど。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:1時間半ぐらい前に、ウチのスタッフから、「山本さんの多分、お知り合いだと思うんですけど、凄い薄着でギターみたいな、楽器のケースを持った人がウロウロしてるんですけど、山本さんのお知り合いですよね?」って言われて。

加藤浩次:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、本名の「浩ニ」から芸名「浩次」への変更は占い師のアドバイスだったと明かす「変えたら、仕事入り出した」

2018.09.16 (Sun)
2018年9月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、本名の「浩ニ」から芸名「浩次」への変更は占い師のアドバイスだったと明かしていた。



加藤浩次:俺ら、本当に仕事ない頃、ロケで占い館みたいなところ、行ったんだよな。

山本圭壱:どっか神戸かなんかな。

加藤浩次:ロケ終わって、神戸かなんかの占い館のおばちゃんみたいな人に。

山本圭壱:おばちゃんよ、ただ普通の。

加藤浩次:「あんたら、占ってあげる」みたいな感じで、もうロケ終わりよ。

有野晋哉:おお。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、山本圭壱に髪の毛が薄い人のために「ハゲ隠し」ファッションのインスタを始めてみてはどうかと提案

2018.09.16 (Sun)
2018年9月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱に髪の毛が薄い人のために「ハゲ隠し」ファッションのインスタを始めてみてはどうかと提案していた。



加藤浩次:ハゲ隠しのスペシャリストというか、ハゲ隠しのインスタばっか上げれば。

山本圭壱:ハゲ隠しのインスタってどういうこと?

加藤浩次:オシャレな帽子とかで隠してるとか。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そういう、ハゲ隠しばっか上げたらどうかなって。

山本圭壱:ハゲ隠しばっかり上げる?(笑)

加藤浩次:インスタせっかくやってるんだからさ。

山本圭壱:ハゲ隠しばっかり上げるって、帽子しかないじゃん。

加藤浩次:いや、色々あるでしょ。

山本圭壱:何が?逆光にさせるとか?

加藤浩次:スカーフとか。

山本圭壱:スカーフお前、頭の上巻いちゃったら、よく分かんなくなっちゃうじゃねぇか。

加藤浩次:それをだから、考えんだよ。オシャレに見えるように。ストールの巻き方とか。

山本圭壱:ターバンみたいになっちゃうじゃん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、山本圭壱が「盗撮」して勝手にSNSへ自分の写真をアップすることに苦言「あんだよ、俺にも肖像権が」

2018.09.02 (Sun)
2018年9月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が「盗撮」して勝手にSNSへ自分の写真をアップすることに苦言を呈していた。

この差って何ですか?


山本圭壱:たまたま、ルミネの中にいたんでみんなで5ショットで、ちょっとこう写真を撮ってみたみたいな。吉本坂で。

加藤浩次:独自活動?

山本圭壱:独自の活動です。

加藤浩次:そういうの一番怒られるよ、やっぱり(笑)

山本圭壱:いや、別に活動…写真だけだから。

加藤浩次:今、SNSに上げるっていうのも活動の一個だから。遊びじゃないから、演者さんがSNSやってるっていうのは。お金にもつながっている可能性もあるし。

山本圭壱:私、全然お金に繋がってないわよ。

加藤浩次:あなたはしょうがないよ、だって。

山本圭壱:あなただって、私がたまにパパラッチしようとして、「撮るなよ!」って言うじゃないですか。なんでですか?

加藤浩次:それはそうだよ。勝手に撮ってんだもん。

山本圭壱:ハッシュタグ極楽とんぼで載せようとしてんだから。

加藤浩次:勝手に撮ったらダメだろ。

山本圭壱:勝手にっていうか、いいじゃねぇか。

加藤浩次:あんだよ、俺にも肖像権が。

山本圭壱:俺、敵ばっかりだぁ…
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、吉本坂46に相方・山本圭壱が合格するも元『めちゃイケ』Pなど親しいスタッフが審査していて「ちょっと怪しいなぁ」

2018.08.26 (Sun)
2018年8月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本坂46に相方・山本圭壱が合格するも親しい各テレビ局のスタッフが審査していて「ちょっと怪しいなぁ」などと発言していた。

がっちりマンデー!!


山本圭壱:(吉本坂46のオーディションで)フォーメーションのダンスの審査が、各テレビ局の色んなプロデューサーの方が、10名かな。10名いる中で。

加藤浩次:各局のプロデューサーが?

山本圭壱:うん。だから、元『めちゃイケ』にいた中嶋さんとか。

加藤浩次:中嶋なんか、絶対にお前に入れるじゃん。ラッキーだったな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、山本圭壱の姪が『めちゃイケ』スタッフに山本のことを「気持ち悪いです」と言い会いたがらなかったと暴露

2018.08.12 (Sun)
2018年8月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の姪が『めちゃイケ』スタッフに山本のことを「気持ち悪いです」と言い会いたがらなかったと暴露していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:たとえば、兄弟の子供とかね、しょっちゅう会ってればさ、「わぁ、大きくなったなぁ」とかって、いろいろ自覚したりできるんだけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:嫌われてるんじゃない?弟の娘に。

山本圭壱:そうだなぁ…嫌われてるかはどうか分からないけど、会わないわなぁ。

加藤浩次:気持ち悪いんだもん。

山本圭壱:ふふ(笑)気持ち悪いってことを、ちゃんと言われたことはないけど。

加藤浩次:言ってたんだって。『めちゃイケ』のスタッフが調べたら、言ってたって。

山本圭壱:ふふ(笑)ウソをつくなって(笑)

加藤浩次:それ、面白ぇなって(笑)

山本圭壱:本当、お前それはやめろって。

加藤浩次:いや、本当なんだって(笑)『めちゃイケ』のスタッフが、弟の娘にインタビューっていうか、取材したら、「会ったりしてんの?」「全然会ってないです」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「なんで?」って言ったら、「いや、気持ち悪いです」って(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:言ってたって話だけ聞いたの、俺。

山本圭壱:本当か?お前は。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!