カテゴリ:極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

加藤浩次、山本圭壱が恋愛ドラマでキスシーンを「カットされた」と暴露「女優側の事務所からNG出たんだろうな」

2017.08.20 (Sun)
2017年8月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ドラマ『ラブ・レボリューション』に相方・山本圭壱が出演した際、キスシーンを「カットされた」と暴露していた。

加藤浩次:(山本が演じられるのは)寂しいオッサンの役。

山本圭壱:ふふ(笑)寂しいオッサン役しかできねぇことはねぇよ。恋愛系とか…

加藤浩次:いけねぇよ(笑)恋愛系なんか、お前なんか誰が使うんだよ(笑)

山本圭壱:恋愛系…

加藤浩次:お前なんか、恋愛系に使うわけねぇじゃん。バカみてぇな夢見てんじゃねぇよ!(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)恋愛系、もう一回くらいやりてぇんだよ(笑)

加藤浩次:恋愛系なんか無理だよ、お前(笑)

山本圭壱:やらせてくれよぉ(笑)

加藤浩次:一回やってな。キスシーンカットされるっていう、とんでもねぇ事態がな(笑)

ラブレボリューション BOXセット
ラブレボリューション BOXセット [DVD]

山本圭壱:本編で、キスシーンをカットされたからね(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

極楽・山本圭壱、東国原英夫は知事時代よりも明らかに「髪の毛が増えてる」と指摘「なんかやってると思う」

2017.08.20 (Sun)
2017年8月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、東国原英夫は知事時代よりも明らかに「髪の毛が増えている」と指摘していた。

極楽野球放談
極楽野球放談

山本圭壱:東国原さん、なんか髪の毛増えてる気がするんだよね。

加藤浩次:東国原さん、前から(のハゲ)でしょ?

山本圭壱:あの人、全体的に増えてない?

加藤浩次:そうかなぁ。

山本圭壱:だって、東国原さん、宮崎で見た時、もっとハゲてたもん。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:知事やってて、肉巻きおにぎり屋の前とか来たとき、ハゲてたもん、もっとあの人。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:だけど、最近、テレビいっぱい出るようになってさ、ちゃんとなってんだよね。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:全体的に黒々してるから。

加藤浩次:そうかな?(笑)

山本圭壱:あの人、なんかやってると思うんだよね。

加藤浩次:ふふ(笑)飲んでんのかな?やっぱ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、ケンドーコバヤシが電子タバコIQOSを吸っていることに違和感「男ケンドーコバヤシがIQOS?」

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、喫煙所でケンドーコバヤシが電子タバコIQOSを吸っているのを目撃して、思わず「男ケンドーコバヤシがIQOS?」と言ってしまったと明かしていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:この間さ、番組でケンドーコバヤシとさ、久々に特番で一緒で。

山本圭壱:ええ、ええ。

加藤浩次:間、休憩とかあるじゃない。2時間番組だったら、大体、4時間くらい回したりするから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:2時間の間、休憩って、パーッと俺、タバコ吸ったら、IQOS吸ってたんだよ。

山本圭壱:ああ、吸ってますね。

加藤浩次:「あれ?」って言って。「コバヤシ、男ケンドーコバヤシ、IQOS?」って。

山本圭壱:ああ、あなたが言った。

加藤浩次:うん。もう、言っちゃったの。「え?」って。「男ケンドーコバヤシが、IQOS吸ってんの?」って。

山本圭壱:「どういうことですか?」みたいなこと言いますよね。

加藤浩次:「やっぱそうですか…おい、マネージャー。セブンスターとってきて」って(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、ルミネtheよしもとでのコント中に小道具から出た針金で指を切り流血したと告白「手を見たら血だらけで」

2017.08.13 (Sun)
2017年8月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ルミネtheよしもとの舞台でネタ中、小道具から出た針金で指を切ってしまい、流血したと告白していた。

この差って何ですか?


山本圭壱:大丈夫でした?今日、(ルミネtheよしもとの舞台)一回目の時。指の間をちょっと…

加藤浩次:ああ、大丈夫、大丈夫。

山本圭壱:ねぇ、なんかざっくりいってましたけど、なんか。

加藤浩次:うん。ちょっと、切ったからね。

山本圭壱:針金が出てましたからね、なんか知らないですけど(笑)

加藤浩次:小道具にね、針金が飛び出てて。指を切って、ネタ中にパッと手を見たら、血だらけで俺、一瞬、止まるっていう(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、声が出なくてラジオ番組を欠席して「ズル休み」と疑われて激怒「尋常じゃねぇ量のステロイド打ったんだぞ!」

2017.08.09 (Wed)
2017年8月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ルミネtheよしもとでライブを行い、そこで声が出なくなってしまい、同番組を休んで「ズル休み」と疑われたことに激怒していた。

この差って何ですか?


山本圭壱:今週のメールテーマは、「ズル休み」で。

加藤浩次:何?それ。なんかちょっと、俺がズル休みだったみたいで。

山本圭壱:違いますよ。たまたま、ピンチヒッターじゃないけど、有野さんが来ていただいて。テーマを言うのを忘れちゃって。で、そのまま延長線で「ズル休み」ってテーマで。

加藤浩次:俺、絶対違うからな。絶対、ズル休みじゃねぇからな!おい、絶対にズル休みじゃねぇからな!

山本圭壱:いや、誰も「ズル休み」なんて一言も言ってないですよ。

加藤浩次:俺、本当に出なかったんだからな、声な。

山本圭壱:今、出てるじゃないですか(笑)

加藤浩次:次の日のスーパーサッカー、普通に出てたけど(笑)

山本圭壱:そこがおかしいとは、みんな言ってたんですけど(笑)

加藤浩次:俺、絶対にズル休みじゃねぇからな!
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、山本圭壱の「もう(復帰して)いいだろ」発言に苦言「お前が言っちゃ、絶対にダメ」

2017.08.09 (Wed)
2017年8月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱の「もう(復帰して)いいだろ」発言に「お前が言っちゃ、絶対にダメ」などと苦言を呈していた。

極楽野球放談
極楽野球放談

加藤浩次:機会があればね。また、1年後かな。

山本圭壱:いやぁ、それは…1年は、アレでしょ。

加藤浩次:火・水空けてんだもんな?

山本圭壱:そうですよ。もう、いいんじゃないのかなぁ。

加藤浩次:いや、お前が言うことじゃないよ。

山本圭壱:そうだね。1年後かなぁ。

加藤浩次:お前が、「もういい」って言うのは、言っちゃ絶対にダメ。

山本圭壱:言っちゃったもん、今。

加藤浩次:絶対にダメよ。

山本圭壱:分かった。じゃあ、どうすればいい?言っちゃったんだもん。

加藤浩次:「出させていただけるんだったら、ありがたいです」にしとかないと。「しとかないと」じゃない(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)これ、俺とお前の話し合いの、打ち合わせのところ喋っちゃダメじゃないか。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

山本圭壱、松本人志の番組『ドキュメンタル』で現場にiPhone持ち込みできないと直前で知り「小道具」を失っていたと告白

2017.08.07 (Mon)
2017年8月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、Amazonプライムで配信中の番組『ドキュメンタル』で、収録現場にiPhoneを持ち込みできないと直前で知り、「小道具」を失っていたことを告白していた。

ドキュメンタル シーズン3


加藤浩次:(『ドキュメンタル』のための小道具を)すげぇ用意してたじゃん。ルミネの楽屋で、すげぇ用意してて。俺も、「あれやれ、これやれ」とかさ。

山本圭壱:ええ。あれ、色々言ってたやつが、当日…

加藤浩次:やってたじゃん、iPhoneに屁の音を入れてさ、「ブー、ブーブー」みたいなの、ずっとやってたじゃん(笑)

山本圭壱:はい、そうなんです(笑)

加藤浩次:「コイツ、こんなしょうもないことで大丈夫かな?」って思ってたんだけど、10分くらいそれやってたじゃん。

山本圭壱:はい。

加藤浩次:俺、7分くらいから、笑いだしたからね(笑)

山本圭壱:そうでしょ?

加藤浩次:最初やりだした時は、「ブー、ブブー」とかしょうもないんだけど。

山本圭壱:iPhoneでサンプリングのおならの音ですね。

加藤浩次:「このネタを持って、この人はいくんだ」と思ってね。俺、最初、黙ってたじゃん、楽屋で。

山本圭壱:はい。

加藤浩次:お前、一人で立って、ケツ振りながらやってて。

山本圭壱:ええ。

加藤浩次:あれ、7分くらい続けると、面白くなってくるんだよな。

山本圭壱:そうなんです。

加藤浩次:俺、途中から笑いだして、「それ、面白ぇな」って言い出してさ。やり続ける根性さえあれば。スベリ倒してもやり続ける根性さえあれば、誰か笑うだろうなって思ってたの。

山本圭壱:はい、はい。

加藤浩次:あんなのが用意できてたから、大丈夫かなって思ってたんだけど。

山本圭壱:それね、iPhoneが持ち込み禁止で。開始5分前に、全部ダメだってなって。

加藤浩次:マジで?(笑)

山本圭壱:全部ダメだったの。

加藤浩次:なんで持ち込み禁止なの?電波の?

山本圭壱:電波っていうか、スポンサーの…音だとか、なんとかだで。とにかく、iPhoneの持ち込みは絶対禁止。

加藤浩次:へぇ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

山本圭壱、松本人志の番組『ドキュメンタル』の現場に立った瞬間「ビビった」と告白「どうしよう…」

2017.08.07 (Mon)
2017年8月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、Amazonプライムで配信中の番組『ドキュメンタル』で、現場に立った瞬間「ビビった」と告白していた。

加藤浩次:今、第一回オンエアしてる、松本さんがやってる…

山本圭壱:ああ、はい。『ドキュメンタル』。

ドキュメンタル シーズン3


加藤浩次:実は、『めちゃイケ』の収録の前に…

山本圭壱:そうなんです。撮ってるんですよ。

加藤浩次:ビビったろう?

山本圭壱:ビビりました(笑)あの現場でしょ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:あの現場で、いやぁもう、ビビるしかないですよ。「どうしよう…」って。

加藤浩次:言ったら、山本さんが10年間いなかった間に、実力を付けてきたというか。世で知名度をどんどん上げてきた人たちがいるわけじゃん。

山本圭壱:そういう人たちばっかりでしたから。

加藤浩次:コバヤシもそう、くーちゃんもそう。

山本圭壱:はい。

加藤浩次:木下くらいだろ?知ってるの。

山本圭壱:TKOの木下君も、絡んだことないの、俺ら。

加藤浩次:マジで?

山本圭壱:ないよ。

加藤浩次:『めちゃイケ』で絡んだりしてたろ?

山本圭壱:いや、ないない。

加藤浩次:『めちゃイケ』でTKOと絡んでる時、もうお前いなかったっけ?

山本圭壱:もう、いない。その後、別のところで木本君と、「ようやく会えました」みたいな挨拶されて、「そうですよね」って。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

山本圭壱、10年ぶりに出演した『めちゃイケ』へ1年ぶりに再出演した心境「風穴を開けてやろう」

2017.08.07 (Mon)
2017年8月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』に10年ぶり出演、そして1年ぶりに再出演した心境について語っていた。

極楽野球放談
極楽野球放談

加藤浩次:今日、第一歩行ったじゃないですか、『めちゃイケ』出てね。

山本圭壱:やぁ、本当にね。

加藤浩次:1年ぶりに。

山本圭壱:1年ぶりですよ。

加藤浩次:1年ぶりの地上波、出たなぁ。

山本圭壱:出てましたね。

加藤浩次:うん。どう?

山本圭壱:はい?

加藤浩次:10年ぶりの地上波と、1年ぶりの地上波の違い(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)いや…

加藤浩次:やっぱり違う?(笑)

山本圭壱:それは違いますよ。10年ぶりの地上波と、1年ぶりの地上波。違うと言えば、違いますけど。

加藤浩次:やり方が違うからな。

山本圭壱:やり方が違いますからね。

加藤浩次:だって、1年ぶりの地上波の場合は、出ることを分かってて、山本さんも来てるじゃないですか。

山本圭壱:はい、はい。

加藤浩次:10年ぶりの地上波の時は、ドッキリだったからね。

山本圭壱:そうですね。

加藤浩次:山本さん、知らない状態で出てて、最後は呼ばれて出るっていう。

山本圭壱:ええ。

加藤浩次:どうなの?1年ぶり。10年ぶりの地上波『めちゃイケ』に出て、それからラジオでこうやってやらせてもらったりとか、AbemaTVやらせてもらったりしてるじゃないですか。

山本圭壱:ええ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

加藤浩次、ルミネ公演の3ステージ目で完全に声が潰れてラジオ番組欠席「もうヤバイ…」

2017.07.30 (Sun)
2017年7月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ルミネtheよしもと公演の3ステージ目で完全に声が潰れてしまい、同番組を欠席していた。

この差って何ですか?


山本圭壱:山本圭壱でございます。本日、生放送なんですけれど、ちょっと加藤さんがですね、なんて言うんですかね、声が出ないっていうことでね。

今日、日中の方は、朝からルミネtheよしもとの方で3回公演を2人でやってたんですけれど、2回目あたりで声が飛び出して、3回目には完全に声が飛んでしまってたんですよね。

「夜、ちょっと難しい」みたいなことは言ってたんですけど、まぁ、6~7時間空ければなんとかなるな、とマネージャーの工藤さんとは言ってたんですが、12時ちょっと過ぎくらいですかね、工藤さんの方から「加藤さん、本日、お休みです」というふうに言われてしまって、「山本さん、お1人で」ということになったんですが。

お1人もなんなんでってことで、今日は、僕、1人じゃなく、もう1人、一緒にやっていただく方をお呼びしております。

すみません、自己紹介の方、よろしくお願いします。

有野晋哉:あ、こんばんは、よゐこの有野です(笑)

山本圭壱:有野さ~ん!(笑)

有野晋哉:ああ、どうも(笑)堅いっすね(笑)

山本圭壱:堅い方がさ、ありしんに向けてお話が向けるかなって思って、堅めにしてみた(笑)

有野晋哉:出してみた(笑)

山本圭壱:ありしん!

有野晋哉:圭ちゃん、握手(笑)…なんすか(笑)声飛んだんですか?

山本圭壱:そうなのよ。

有野晋哉:三公演目って、どれくらいの声なんですか?

山本圭壱:まぁ、言ったら俺らの設定は、アイツが俺に対して怒るネタなんで。アイツ、喘息持ちじゃないですか。

有野晋哉:うん。

山本圭壱:で、途中でカスカスになりだしたんですよ、一回目から。

有野晋哉:ああ。

山本圭壱:11時半くらいの一回目ですね。

有野晋哉:はい。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!