カテゴリ:ナイツのちゃきちゃき大放送 の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

能町みね子、原田龍二の不倫会見で投げかけられた「あなたにとって裸とは?」という質問を絶賛「これは素晴らしい質問」

2019.06.22 (Sat)
2019年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイスト・タレントの能町みね子が、原田龍二の不倫会見で投げかけられた「あなたにとって裸とは?」という質問を絶賛していた。



能町みね子:最近、不倫って一旦消費するコンテンツみたいになっちゃってるんで。

塙宣之:うん。

能町みね子:原田龍二さんとかがね、面白かったんで。

土屋伸之:うん。

能町みね子:なんかちょっと、期待しちゃってる部分があるんですよね。

土屋伸之:ふふ(笑)原田さんは車の中で10分だったけど、次は5分を期待するということですか?(笑)

能町みね子:原田さんは記者会見で、一つ凄くいい質問をした記者がいたと思ったんですけど。

塙宣之:へぇ。

能町みね子:インタビューでよく言われる、「あなたにとって○○とは?」っていうの凄い嫌いなんですよ。

土屋伸之:ああ。

能町みね子:相手に丸投げするじゃないですか。「ナイツのお二人にとって、漫才とは?」とかいやじゃないですか。

土屋伸之:究極の質問みたいなね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

ナイツ塙、堀尾正明が『ビビット』で釈明して涙を浮かべていたのは「悔し涙だったのかもしれない」と指摘

2019.06.22 (Sat)
2019年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、堀尾正明がTBS系の番組『ビビット』で釈明して涙を浮かべていたのは、「悔し涙だったのかもしれない」と指摘していた。



能町みね子:堀尾さんは…

塙宣之:堀尾さんは、この前の番組もずっとやられてますから。

能町みね子:そうですよね。調べても、よく分からないんですよね。

土屋伸之:調べた?相手のことをですか?

能町みね子:不倫みたいになってますけど、奥さんとそもそも2年半ぐらい別居されてて。

土屋伸之:はい。

能町みね子:その時点でもし恋愛対象がいたとしても、倫理的にもそこまでねっていう気がしますし。

塙宣之:うん。

能町みね子:そもそも不倫じゃないって言ってますし、それもよく分かんないし、不倫じゃない理由も…

土屋伸之:家族ぐるみでね。

能町みね子:向こうの女性に相談されててどうのこうのって言ってて、もやっとしてて。

土屋伸之:はい。

能町みね子:この謝罪文が一番モヤッとしてて。

土屋伸之:はい。

能町みね子:「自分の行動が多くの人を傷つけて」…まず、多くの人を傷つけてない。

土屋伸之:普通は家族をね。

能町みね子:そうですね。家族ぐらいだったらあるかもしれない。「ご迷惑をかけ」って、そんなにご迷惑もかかってない。

塙宣之:少なからず、ここにいる5人はまったく無傷。

能町みね子:むしろ、話題にできてありがたい。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

ナイツ土屋、桑田真澄の弟でプロゴルファーの桑田泉に「100切らなかったらゴルフじゃない。ただのボール探し」と言われたと明かす

2019.06.15 (Sat)
2019年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、桑田真澄の弟でプロゴルファーの桑田泉に「100切らなかったらゴルフじゃない。ただのボール探し」と言われたと明かしていた。



塙宣之:桑田真澄さんの弟さんは、プロゴルファーなんでしょ?

土屋伸之:そう、そう。で、レッスンプロもやってて。

塙宣之:へぇ。

土屋伸之:日本人で初めて、海外のゴルフレッスンのティーチングの賞をもらってるの。

塙宣之:すげぇな。

土屋伸之:凄いよね。

塙宣之:だって、桑田真澄さん自体がさ、解説とか上手いし。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:教えるの上手いじゃん。

土屋伸之:そうなんだよ。

塙宣之:兄弟揃ってそういうの凄いね。才能だね。

土屋伸之:理屈が凄いの、理屈が。

塙宣之:理論がね。

土屋伸之:うん。

出水麻衣:眉間にシワ寄せて言うのやめてもらっていいですか?(笑)「理屈が凄いの」って(笑)

土屋伸之:今、特訓を受けてるから(笑)

塙宣之:Mattの叔父ってことでしょ?

土屋伸之:Matt基準で言う奴いるかな(笑)Matt中心で家系図形成していくな(笑)

塙宣之:上手いんだ?やっぱり。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

ナイツ塙、山里亮太と蒼井優の結婚で「カラテカ入江さんを使って交友関係を広めて」自分も女優と結婚できないかと発言

2019.06.09 (Sun)
2019年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、山里亮太と蒼井優の結婚で「カラテカ入江さんを使って交友関係を広めて」自分も女優と結婚できないかと発言していた。



塙宣之:僕、山ちゃんとは同い年ですからね。

土屋伸之:そうですね、塙さんと同い年なんですよね。

塙宣之:そう考えると、凄いなって思ったんですよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:俺も、なんかイケたかな。

出水麻衣:はい?!(笑)

土屋伸之:それは、結婚してる人があんまり言わないほうがいいんじゃない?(笑)

塙宣之:もう一回、やり直したいな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

内村光良、出川哲朗が強く求めるまでマセキ芸能社は「給料明細がなかった」と認める「お小遣い制とか言われてました」

2019.06.03 (Mon)
2019年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、出川哲朗が強く求めるまで、マセキ芸能社は「給料明細がなかった」と認めていた。



塙宣之:出川さんが言ってたんですけど、(マセキ芸能社は)明細が今までなくて。ウッチャンナンチャンの時は、20万円ぐらい足りなくなったら社長が渡して。また足りなくて20万円渡して、みたいな。

内村光良:お小遣い制とか言われてましたよね。

塙宣之:それ、本当だったんですか?

内村光良:そんな事務所だったんですよ。

土屋伸之:へぇ。

内村光良:吹けば飛ぶようなマセキです(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

内村光良、マセキ芸能社に入所した理由は「日本映画学校にいると、いつの間にかマセキに行っちゃうラインがあるから」と明かす

2019.06.03 (Mon)
2019年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、マセキ芸能社に入所した理由は「日本映画学校にいると、いつの間にかマセキに行っちゃうラインがあるから」と明かしていた。



内村光良:なぜ、マセキはタレントが増えてしまったのか、ナイツと一緒に考えていきたいと思うんですよ。

塙宣之:はい。

内村光良:今、多くない?ウチ、マセキ。

土屋伸之:若手は多いか。

塙宣之:この前、『ロンハー』出た時に、人力舎300人ぐらいで、マセキ100人ぐらいですよ。

内村光良:え?!

塙宣之:マセキ、少ない方ですよ、それでも。

内村光良:マジで?マセキ、そんなにいんの?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そっちなんだ(笑)

土屋伸之:100人でも、他の事務所に比べたら少ないですけど。

内村光良:俺のデビューの時って、内海桂子・好江師匠と、ピックルスっていうのと、俺らだったの。

塙宣之:え?!

土屋伸之:だけだったんですか。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

内村光良、出川哲朗は日本映画学校時代の漫才実習で「ツッコミだった」と明かす「大スベリしたよ(笑)」

2019.06.03 (Mon)
2019年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、出川哲朗は日本映画学校時代の漫才実習で「ツッコミだった」と明かしていた。



塙宣之:僕らがマセキ入って、すぐ会長から「漫才協会入れ」って言われたんですけど、漫才協会入れって話なかったですか?

内村光良:一切、ないです。

塙宣之:へぇ。

内村光良:コントだもん、ウチら。

土屋伸之:漫才もイメージありましたけど。

内村光良:ないです。漫才はできません。

土屋伸之:ふふ(笑)そんな突っぱねなくていいじゃないですか(笑)

内村光良:ふふ(笑)コントしかできません。

土屋伸之:今更、漫才協会に勧誘したりしませんから、大丈夫ですよ(笑)

内村光良:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

内村光良、『内村さまぁ~ず』はさまぁ~ずと一緒に「飲むために立ち上げた番組」と発言「毎回、飲みに行ってますから」

2019.06.03 (Mon)
2019年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、『内村さまぁ~ず』はさまぁ~ずと一緒に「飲むために立ち上げた番組」と発言していた。



内村光良:しょっちゅう飲みに行くのはさまぁ~ずですよね。『内さま』終わりで。

土屋伸之:仲いいんですね。

内村光良:飲むために立ち上げた番組ですから(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:どんな理由ですか(笑)

内村光良:一緒に飲むために、3人で立ち上げた番組で。

塙宣之:毎回飲みに行って、話すこととかあるんですか?さまぁ~ずさんと。

内村光良:ありますよ。毎回、飲みに行ってますから。

塙宣之:ああ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

内村光良、南原清隆との不仲説を助長するようなことを言うナイツ塙に「お前、本当にイヤな奴だな」と発言「だからあんまり合わない」

2019.06.03 (Mon)
2019年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、南原清隆との不仲説を助長するようなことを言うナイツ塙に「お前、本当にイヤな奴だな」と発言していた。



内村光良:(自宅のリビングで)2時間くらい、集中して。あと、書けない時はもう寝る、と。仮眠をとると。

塙宣之:バカリズムさんとか、作業部屋とか持って、そこで集中してやるって言ってたけど。

内村光良:俺も昔はあったんだけど。一人暮らしの時は。

土屋伸之:事務所使ったりしないんですか?事務所に会議室とかあるじゃないですか。

塙宣之:南原さん、毎日いるから。

土屋伸之:ふふ(笑)

内村光良:はっはっはっ(笑)

塙宣之:『ヒルナンデス』終わりで、毎日いるから。

土屋伸之:避けてるわけじゃないから(笑)

内村光良:お前、本当にイヤな奴だな。

塙宣之:やめてください、やめてください(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

内村光良、『なつぞら』でのナレーションの大変さを「修行ですよ」と語る「ブースから出てきたら、ちょっと痩せてると思う」

2019.06.03 (Mon)
2019年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』でのナレーションの大変さを「修行ですよ」と語っていた。



塙宣之:僕、『なつぞら』を毎日見てて。

内村光良:ああ、やってます、やってます。

土屋伸之:感動しました、お父さんだった時の手紙、凄い感動しました。

内村光良:やってんだよ、色々。

土屋伸之:やってますよね(笑)

内村光良:お笑い以外も色々やってんだよ(笑)出水ちゃん、ナレーションって難しいね。

出水麻衣:難しいと思います。

内村光良:本当にね、修行ですよ。

土屋伸之:あ、そうですか。色んな役、やってこられたでしょうけど。

内村光良:こういうブースで録ってんだけど、ブースから出てきたらちょっと痩せてると思う。

土屋伸之:そんな魂削って(笑)

内村光良:魂削って俺はやってるんだよ。

塙宣之:「来週に続け」とかしか言ってないじゃないですか。

内村光良:バカ、お前、ちゃんといっぱい言ってんだよ!

塙宣之:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送