カテゴリ:オレたちゴチャ・まぜっ! の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

加藤浩次、内藤大助が妻について愚痴っていたことを暴露「最近、奥さんヤラせてくんねぇんだよ」

2017.02.06 (Mon)
2017年2月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、北海道出身の著名人たちが集う北海道会の一次会終了後、二次会に向かうタクシーの中で、元プロボクサー・内藤大助の妻に対する愚痴を聞いたと語っていた。

この差って何ですか?





吉村崇:二次会、内藤さんも来られて。

遠藤章造:ああ、二次会で、三次会とかもまで繋がって?

加藤浩次:次の日、俺は朝あったから途中出たけど。

吉村崇:でも、「シャドーできて良かったよ。盛り上がったね」って(笑)

遠藤章造:盛り上がってない(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、北海道会の閉会で大黒摩季の熱唱前に清水宏保やm.c.A・Tらに無茶振り「スゲェ良い会だった(笑)」

2017.02.06 (Mon)
2017年2月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、大盛り上がりだった北海道出身のタレントたちが集まる北海道会で、閉会前に清水宏保やm.c.A・Tらに無茶振りしていたと明かしていた。

この差って何ですか?





吉村崇:加藤さんが、お酒も入って盛り上がってるわけですよ。会も上手くいってますから。そうなると、やっぱ出ちゃいますね。いたずら心っていうか。

遠藤章造:ほう。

吉村崇:内藤(大助)さんを見つけちゃうわけですよ。才能を。内藤さんの面白さを(笑)

遠藤章造:はい、はい。

加藤浩次:最後、会の終わりとかに、乾杯とかするのは、(大黒)摩季姉の『LaLaLa』に合わせてやろう、と。

遠藤章造:前回もそうでしたっけ?

吉村崇:はい。摩季姉がちょっと、北海道の替え唄にして。

有野晋哉:もう、「摩季姉」って呼び方なんや(笑)

加藤浩次:摩季姉よ、もう。

吉村崇:で、「やろう」って。もう残り10分くらいしかなったんで。会も、「ここ、10時になったら、次もあるんですぐ出てってください」って言われてるんで。「分かりました。それでいきましょう」って言ったら、加藤さんが「ボンバー兄(m.c.A・T)でしょ」って。「ボンバー兄の、ボンバヘッから始まろう」って。

遠藤章造:イジってるな、ボンバヘッド(笑)

加藤浩次:やめて(笑)違う。「イジる」って言い方はやめて(笑)

遠藤章造:僕らからしたら、イジってますよね。

有野晋哉:関西からしたら、「イジる」って言い方になるから。

加藤浩次:イジってないよ(笑)「みんなで楽しく、一丸となりましょう」ってことよ。

遠藤章造:ああ、はいはい(笑)

加藤浩次:『LaLaLa』を急に歌うより、「ボンバヘッ」で閉会の挨拶をしてもらって、そこから清水さんがスケートでロケットストートして。

遠藤章造:はっはっはっ(笑)

吉村崇:どんどん、足されてくわけですよ。加藤さんが、急に提案するんですよ。「まとまりかけたな」と。ボンバー兄のボンバヘッを行ってから、大黒摩季さんって言ったら、「いや、清水さんだろ」って。清水さんのロケットスタート始まってっていう。

遠藤章造:イジってるやん(笑)

加藤浩次:イジってんじゃない、「一丸となりましょう」ってことよ。

遠藤章造:ああ、そうなんですか(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、田中将大・里田まい夫婦が北海道会に登場して大盛り上がりだったと明かす「あの夫婦だから」

2017.02.06 (Mon)
2017年2月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、田中将大投手と里田まい夫婦が北海道会に登場して、大盛り上がりであったと明かしていた。

この差って何ですか?





加藤浩次:吉村がきて、(北海道会に)「田中のマー君、田中のマー君来ました。チャレンジ(北海道にゆかりのあることができるかどうかのテスト)どうします?」「やるでしょ」って(笑)

遠藤章造:ふふ(笑)世界のヤンキース、エースに(笑)

有野晋哉:酒、進んでるでしょ?(笑)

吉村崇:顔、真っ赤っ赤です(笑)

加藤浩次:俺も、ハイボール入ってたから。

遠藤章造:ああ、もういい感じですね。

吉村崇:来るのは、加藤さんくらいしか分かってないんですよ。

加藤浩次:あ、そうなの?

吉村崇:他は、誰が来るか分かってないですからね。LINEにも入ってないですし。これは、お話したこともないから、どうすればいいのかってことで相談したら、OKで。

加藤浩次:うん。

吉村崇:(ついたてを)開いた時のあの盛り上がり、半端じゃなかったですね。

加藤浩次:そうだね。里田まいちゃんと夫婦で。っていうか、あの登場制度が凄い良かったの。見えなくて、ついたてがあって、パーンと開いたら、マー君と里田まいちゃん、あの夫婦だから。

遠藤章造:ああ、それは凄いですね。

加藤浩次:それはなるよね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、ノブコブ徳井が大泉洋に飲み会で肩を組まれて「距離が近ぇよ」と言い放っていたと暴露

2017.02.05 (Sun)
2017年2月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、北海道出身の著名人たちが集う北海道会で、平成ノブシコブシ・徳井健太が俳優・大泉洋に肩を組まれて、「距離が近ぇよ」と言い放っていたと暴露していた。

この差って何ですか?





加藤浩次:また(北海道会)やりたいですよ。徳井も楽しんでたでしょ?今回は。

徳井健太:「今回は」っていうか、俺、毎回、楽しいですよ。俺はそれだって、お酒飲むの好きだし。

加藤浩次:人見知りが凄いからさぁ。

有野晋哉:ああ、出したんですか。

徳井健太:そんなことないですよ(笑)

遠藤章造:やっぱりあんの?「半分、千葉」っていうのがどっかあんの?

有野晋哉:芸人のテーブルしかいかないヤツ?

徳井健太:まぁ…だから、後半は頑張りましたけど。

加藤浩次:二次会とか行ってね。大泉君とかもお酒飲んでてさ。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:大泉君、ああいう人で、全然変わんないから。さらに明るくなる感じ。

遠藤章造:はい、はい。いいですね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

ココリコ遠藤、とんねるずが若手芸人に高額時計を買わせる番組に言及「『引くなぁ』っていうところもゼロではない」

2016.12.26 (Mon)
2016年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、とんねるずが若手芸人に高額時計を買わせる番組について、「『引くなぁ』っていうところもゼロではない」などと語っていた。

バスジャック
バスジャック [DVD]
株式会社オールイン エンタテインメント 2014-04-04

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


遠藤章造:「凄いな」って思う話でもあんねんけどね。

徳井健太:はい。

遠藤章造:とんねるずさんの「買うシリーズ」ってさ、我々の後輩たちがさ、バンバン時計買ってさ。

徳井健太:はい(笑)トレンディエンジェルとかやってましたよね(笑)

遠藤章造:2人で700ナンボとかさ。

徳井健太:要らないんですもんね(笑)本人、時計好きじゃないからって展開ですよね(笑)

遠藤章造:これな、噂も聞いて、観たのよ。

徳井健太:はい。

遠藤章造:面白いよ、たしかに凄い面白いし、「うわぁ、芸人やなぁ」って、「カッコイイなぁ」って拍手するところもあんねんけど、もうイキきってるやん。

吉村崇:イキきってますよ。

遠藤章造:500万とかの時計やったりするからさ。

徳井健太:うん。

遠藤章造:これはさ、ちょい引くなっていうところもゼロではないからな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、生放送に遅刻してノブコブ徳井に生命の危機を心配される「クリスマスに俺の死亡説を流すんじゃないよ(笑)」

2016.12.26 (Mon)
2016年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、同番組に寝坊で遅刻してしまっていた。

加藤の自宅の電話にも連絡が繋がらなかったことから、平成ノブシコブシ・徳井健太に生命の危機を心配され、加藤は「クリスマスに俺の死亡説を流すんじゃないよ(笑)」などと語っていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:これはもう、本当に(遅刻)やってしまった。これはもう、しょうがないっていうのか。

吉村崇:ちょっと、心配してたんですよ。あまりに連絡つかなかったから。

遠藤章造:連絡つかなかったっていうから、「これ、そういうことじゃないんじゃないか」って。家族にも連絡とれないって言うから、「これ、笑ってる場合じゃないかもな」っていうのもありました。

吉村崇:徳井は「死んだ」って言ってました(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

徳井健太:だから、あんまり冒頭で…

加藤浩次:やめてくれよ(笑)

徳井健太:だからあんまり、加藤さんに「ブック(豪華賞品がもらえるカタログ)買わそう」ってノリは、ちょっとやめた方がいいんじゃないかってブレイク入れて(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、ラジオ生放送に寝坊で1時間遅刻して登場「ケータイが完全にサイレントに」

2016.12.26 (Mon)
2016年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、同番組に寝坊で遅刻してしまい、約1時間遅れで登場していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:おいっす~

遠藤章造:おいっす~(笑)メリークリスマス。いやいや、ちょっと顔が腫れぼったいですけど、大丈夫ですか?

加藤浩次:大丈夫、全然大丈夫。やってたんだね、もうね(笑)

遠藤章造:1時50分からもう、やらせていただいてて。

加藤浩次:始まってたんだね(笑)

遠藤章造:有野さんは、体調不良ということで連絡があったんですけどね。

加藤浩次:へぇ…おいっす~

吉村崇:いかりやさん以来ですよ、「おいっす~」で入ってきたの(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)やっちまったなぁ、完全に(笑)また決着つけることになんのね、結局ね。

遠藤章造:だから、どうするかってところもあるんですよ。

加藤浩次:本当にそういうことだよね(笑)

遠藤章造:「加藤サンタがリスナーにやってきた」ってことでいいのかなっていう話なんですけど。

加藤浩次:起きてね…これ、本当に正直に言いますよ。ケータイが完全にサイレントになってたんですよ。

遠藤章造:あらら。ありがちですね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

ココリコ遠藤、話題作ドラマ『砂の塔』で好演の相方・田中と自分の格差に言及「かたや『レンタル救世主』で2シーン」

2016.12.19 (Mon)
2016年12月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、TBS系のドラマ『砂の塔』で好演した相方・田中直樹と自分とのコンビ内格差について語っていた。



加藤浩次:田中はもう、主役級でね。

遠藤章造:今回だから…

徳井健太:『砂の塔』凄かったからですね。

遠藤章造:『砂の塔』も終わって、昨日、終わって。今はもう、別の。

加藤浩次:TBSのヤツな。アレ、話題になってるんでしょ。犯人がどうだったって。

遠藤章造:みたいですね。

徳井健太:もう、凄いんですよ。

遠藤章造:そうやろ。昨日、終わったんやったっけ?

加藤浩次:そう、そう。

遠藤章造:犯人はもう分かってるから、アレやけど。

有野晋哉:うん。

遠藤章造:「まさか」みたいなんだったんでしょ?
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

ココリコ遠藤、「相方・田中の大活躍でコンビ内格差」とのネットニュース記事に不快感「なんかもう、イヤな感じ」

2016.12.19 (Mon)
2016年12月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、相方・田中直樹とのコンビ内格差を指摘されたネットニュース記事について語っていた。

バスジャック
バスジャック [DVD]

加藤浩次:人間っていうのはさ、自分の不安がデカければデカイほど、怒るよね。

徳井健太:ふふ(笑)

加藤浩次:人間って、そういうもんだよね。

遠藤章造:イライラしてたんです。とにかく僕、イライラしてたんです。

加藤浩次:そのイライラ(マネージャーが遠藤の名前ではなく、自分の名前でホテルを予約したため、ホテルのフロントで待たされた)の原因は、不安でしょ?

遠藤章造:その前に、見んでいいネットニュースを見ちゃったから。博多着く、ちょい前くらいで。

加藤浩次:うん。

遠藤章造:「ココリコの田中と遠藤の格差が凄い」みたいなのがポーンって出てきたんですよ。

加藤浩次:そんなん出てきたのか?不安だね。

遠藤章造:「なんや、コレ?」って思ったら。

加藤浩次:「なんやコレ?!」って。

遠藤章造:新幹線の中で、「なんやコレ?!」って。

加藤浩次:「なんや、このニュース!」って(笑)

徳井健太:いや、ネットニュースだから(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

ココリコ遠藤、山本圭壱を慕う「軍団山本」の結束が堅い理由を語る「お金がない時に奢ってくれた」

2016.11.27 (Sun)
2016年11月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、極楽とんぼ・山本圭壱を慕う「軍団山本」の結束が堅い理由について語っていた。

バスジャック
バスジャック [DVD]
株式会社オールイン エンタテインメント 2014-04-04

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


吉村崇:軍団山本の絆は、なんでそんなに強いんですか?最初は。

遠藤章造:最初ってことは、出会った時ってこと?だって、期も違うじゃないですか。これが同期なら分かるんですけど。

加藤浩次:劇場だよ、劇場。俺らは、NSCの何期みたいなのはないから。

遠藤章造:なかったですね。東京の銀座七丁目劇場ができる前に、赤坂プレイボックスっていうのがあるねんけど、そこで極楽とんぼさんとか、TEAM-0さん、今の月亭方正さんとかが主体となってやってるライブがあったのね。

吉村崇:はい。

遠藤章造:そこに俺らが、オーディション組みたいな感じで出させてもらうようになって、そこで知り合いんですよ、最初に。

加藤浩次:うん。ココリコはね。

遠藤章造:それで、僕は野球が好きだったから、山本さんが「お前、野球上手いんだって?」みたいなところから声をかけてもらって。「あ、はい」って。山さんって、コンビで言うと、ちょっと可愛い系の方が、あの人、声をかけてくれるっていうか。

吉村崇:はい、はい。

遠藤章造:田中と俺やったら、僕だったらしくって。山さん曰く。

加藤浩次:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!