カテゴリ:オレたちゴチャ・まぜっ! の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

加藤浩次、ノブコブ徳井の「今回のAKB総選挙で、松井珠理奈が優勝しなければ10年が無駄に」発言に疑問「彼女の魅力は変わらない」

2018.06.17 (Sun)
2018年6月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシ・徳井健太の「今回のAKB総選挙で、松井珠理奈が優勝しなければ10年が無駄に」発言に疑問を呈していた。

この差って何ですか?


徳井健太:AKBさんが「本店」って言われてて。

田村亮:本店?

徳井健太:AKBさんができた後に、名古屋にSKEさんができて。

加藤浩次:うん。

徳井健太:その次に、NMB、HKTかな。で、新潟に出来て。

有野晋哉:うん。

徳井健太:で、やっぱ第2のグループ、SKEは第二のグループってずっと言われ続けてきてるんで。

田村亮:うん。

徳井健太:で、AKBの同期がほぼほぼみんな辞めちゃってて。

加藤浩次:うん。

徳井健太:ってことは、もう次は松井珠理奈…指原さんもそうですけど、指原さんはもう出てないんで。

加藤浩次:うん。

徳井健太:普通に、年季でいくと、峯岸さんとかいますけど、普通に考えれば珠理奈が取るのは普通というか。

加藤浩次:松井さんは、AKBなの?

徳井健太:AKBじゃないです、SKEです。AKBにも兼任でいったことありますけど。でも、SKEの一期生なんです。

加藤浩次:うん。

徳井健太:で、SKEの一期生は、それ以外全員辞めてるんです。…で、珠理奈がこれで勝たなかったら、なんか悲しいじゃないですか。

加藤浩次:なにが?(笑)全然分かんないんだけど(笑)

徳井健太:歴で考えたら…

有野晋哉:ホームだからってこと?

徳井健太:AKBのゴールデン世代ってあったじゃないですか、神7って言われてて。

有野晋哉:分かんない。「あったじゃないですか」って言われても(笑)

加藤浩次:分かる、分かる。

徳井健太:前田敦子いて、大島優子いて…

田村亮:俺でも分かる。

徳井健太:あの時代に戦ってた人、珠理奈しかSKEにはいないんです。他のチームで言うと、さっしーと峯岸さんとかしかいないんです、それぐらいの時期にいた人は。

加藤浩次:卒業してな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、ノブコブ徳井の「『スッキリ』の宇野さん」発言を訂正「『スッキリ』出てないけどね、もう」

2018.06.17 (Sun)
2018年6月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシ・徳井健太の「『スッキリ』の宇野さん」発言を「『スッキリ』出てないけどね、もう」と訂正していた。

この差って何ですか?


徳井健太:(AKB総選挙)いかがですか?

加藤浩次:俺、よく分かんないからな。

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:ごめんな、話ついていけなくて。

徳井健太:まぁまぁ、そうですよね。

田村亮:分かんないけど、「なんか凄そうだ」ってことは分かってる、俺も。

徳井健太:う~ん、そうなんですよね。

加藤浩次:なんと言ってあげればいいか分からないわ、徳井に。

徳井健太:あ、俺にっすか?(笑)

有野晋哉:徳井は誰か応援してたの?

徳井健太:まぁまぁ、珠理奈応援してましたかね。

田村亮:1位じゃん。

徳井健太:宇野さんね、『スッキリ』の宇野さんと…

加藤浩次:『スッキリ』出てないけどね、もう。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、ロンブー淳をAbemaTV番組『KAKERU TV』に無理やり出演させたことを反省「淳に悪ぃことしたんだよ」

2018.06.17 (Sun)
2018年6月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号の田村亮をAbemaTV番組『KAKERU TV』に無理やり出演させたことを反省していた。



加藤浩次:この間、淳に悪ぃことしたんだよなぁ。

田村亮:え?なんですか?

加藤浩次:悪ぃことっていうか…AbemaTVやっててさ、生放送で。

田村亮:はい。

加藤浩次:AbemaTVの建物内でかくれんぼやって、見つかったら口パクでお題を言わなきゃいけない、みたいな。

徳井健太:お題?

加藤浩次:お題っていうのは、色んなお題があって。「先月の月収」とか。

徳井健太:言いづらいことですね。

加藤浩次:言いづらいことを口パクで言わなきゃいけないっていうのをやってたの。

田村亮:はい。

加藤浩次:それ、だからひょっこりはんとおばたのお兄さんと、東国原さんと(笑)

徳井健太:よく出てくれましたね(笑)

加藤浩次:「東国原さん、なんで来てくれたんですか?」って俺も言っちゃったもん(笑)

徳井健太:なんで出てくれんだろ(笑)

加藤浩次:「加藤君やってるっていうから、来たよ」って(笑)いい人だからさ、来てくれて。あと、須藤凛々花さん。

徳井健太:おお、りりぽん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

極楽とんぼ・山本圭壱、出演舞台によゐこ濱口が最前列で見に来ていて照れる「濱口シートみたいな(笑)」

2018.06.10 (Sun)
2018年6月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、出演舞台によゐこ・濱口優が見にきていて、最前列にいて照れてしまったと語っていた。



山本圭壱:濱口、そういえば昨日、俺の舞台見に来てくれてたぞ。

有野晋哉:ええ?!

加藤浩次:マジで?

山本圭壱:ふふ(笑)

有野晋哉:タダでしょ。アイツ、タダで来るでしょ。

山本圭壱:一列目の一番前にいた(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:恥ずかしい(笑)邪魔でしょ。関係者席って、そんなところにあるんですか?

田村亮:普通、後ろですよね?

山本圭壱:でも、突然だったから。関係者席埋まっちゃってて。

有野晋哉:ああ、そうか(笑)

山本圭壱:空いてるのが前しかなくて、特設にそこ作って、ポーンッて(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、西野監督率いるサッカー日本代表に悲観的な意見が多いことに苦言「結果ダメでも、楽しんだ方がいいじゃん」

2018.06.03 (Sun)
2018年6月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野朗監督率いる日本サッカー代表チームについて、悲観的な意見が多いことに苦言を呈していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:なんか「年寄りジャパン」みたいに言われてるでしょ?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:平均年齢28.3歳とかだっけかな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それまで一番、平均年齢高かったの南アフリカだからね。27.8とかだから。

山本圭壱:あ、そうなの?

加藤浩次:0.5しか変わらないから。

山本圭壱:へぇ。

加藤浩次:これだから、28.3とか、その年齢だけ言って「年寄りだ」みたいになってるけど、南アフリカの時、27.5で、0.5しか変わらないからな、平均年齢。

山本圭壱:なるほど。じゃあ、分かんないってことね?

加藤浩次:分かんないよ。やってみなきゃ分かんないよ。

山本圭壱:あなた、やっぱ凄いね。サッカー好きなんだね。

加藤浩次:うん。コロンビア戦に負けたらもうダメよ(笑)

山本圭壱:じゃあ、初戦じゃん、やっぱり(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、日本サッカー代表・西野ジャパンに期待していると語る「俺は期待してるけどね」

2018.06.03 (Sun)
2018年6月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野朗監督率いる日本サッカー代表チームに期待していると語っていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:勝ったら、絶対変わるから。

山本圭壱:まぁね。前回…前々回か。岡ちゃんの時だって凄かったもんね。

加藤浩次:岡ちゃんの時だって、全然、韓国戦に負けて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ヨーロッパ行って、イングランドに負けて。もう一チームにも負けて。もう、三敗で行って、本戦でベスト16行ったからね。

山本圭壱:で、帰ってきて英雄扱いだもんな(笑)

加藤浩次:そうだよ。あの時も、もう世の中は「岡ちゃんごめん」っていうのが流行ったんだぜ。

山本圭壱:ふふ(笑)流行語みたいに?(笑)

加藤浩次:うん、流行語みたいに。「岡ちゃん、ごめん」っつって(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:散々言っといて、「岡ちゃんごめん」で済まそうなんてな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:俺は期待してるけどね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:楽しみよ、ワールドカップは。

山本圭壱:あなた、行くんでしょ?

加藤浩次:行く、行く。

山本圭壱:またちょこっと。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:どのくらい行くの?

加藤浩次:ああ、一週間。でも、俺は決勝トーナメントで行くから。もしか、日本が…

山本圭壱:上がればってことね?

加藤浩次:そう、そう。

山本圭壱:上がらなくても行く、と。

加藤浩次:上がらなくても行くんだけど、上がることを…

山本圭壱:想定して?

加藤浩次:TBSでやるからさ。TBSは…ベスト8だから。ベスト8で、一個勝って、TBSで中継だから。

山本圭壱:ああ…

加藤浩次:日本戦、もってないから。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

よゐこ有野、濱口が南明奈にホテルミラコスタで行ったプロポーズを「ひょっこりはんと」再現していたと明かす

2018.05.28 (Mon)
2018年5月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、相方・濱口優が南明奈に行ったプロポーズを、ひょっこりはんと再現していたと明かしていた。



加藤浩次:聞いてないの?結婚に踏み切ったこう…

有野晋哉:聞いてないですね。「プロポーズはどうやったんや?」っていうのを、『向上委員会』で話してたのを聞いたくらいで。

加藤浩次:ああ。

有野晋哉:ミラコスタで。

田村亮:へぇ、凄い(笑)

加藤浩次:ミラコスタで。彼女が使ってた指輪を、結婚指輪にスルッと変えて、「あれ?なに、これ?」って言って、「結婚してください」って言って。

徳井健太:ちゃんとやってるなぁ。

田村亮:濱口さんはできるんですよ。

有野晋哉:それを、相手役、ひょっこりはんでやってましたよ。

田村亮:へぇ(笑)

有野晋哉:濱口さんは、そういうロマンチックなね(笑)

加藤浩次:ああ、全然、その辺話ししてないんだよ?

有野晋哉:してないですね。全然、そんな時間なかったですね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

有野晋哉、濱口優と南明奈の婚姻届の証人は有野と担当マネージャーが書いたと明かす「証人になってください」

2018.05.28 (Mon)
2018年5月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、相方・濱口優と南明奈の婚姻届の証人は有野と担当マネージャーが書いたと明かしていた。



加藤浩次:濱口さん、結婚しましたね。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)結婚しましたね。

徳井健太:そうですね、おめでとうございます。

田村亮:おめでとうございます。

加藤浩次:相談あった?前から。

有野晋哉:全然、ないです。

加藤浩次:え?まぁ、相方にはそうなんかな。

有野晋哉:うん。「あさって入籍します」っていう。

徳井健太:報告ぐらいですか。

有野晋哉:で、「証人になってください」って。

加藤浩次:うん。

有野晋哉:LINEできました。

加藤浩次:結婚の婚姻届ね。

有野晋哉:婚姻届の証人ですね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、相方・山本圭壱に50歳男性と女性が結婚するメリットは「先に死んでくれる」ことだと指摘

2018.05.28 (Mon)
2018年5月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱に50歳男性と女性が結婚するメリットは「先に死んでくれる」ことだと指摘していた。

がっちりマンデー!!


加藤浩次:50歳の男と付き合うメリットって言ったらさ、やっぱりある程度余裕がある、資金的にも、人間的にも。

田村亮:うん。

加藤浩次:あと、自分の身の回りのことも全部できる。あと、先に死んでくれる(笑)

田村亮:ふふ(笑)

山本圭壱:先に死んでくれるが、条件(笑)

田村亮:いや、言葉には出さないですよ、もちろん。

山本圭壱:まぁまぁ。

田村亮:「そんな人とは、結婚させません」って、僕らが止めますけど。内心、思ってても全然。

加藤浩次:絶対、思ってるって。そこだもん、やっぱり。それは楽しく、自分のやりたいこともできるし。

徳井健太:セカンドライフ。

加藤浩次:そう、そう。

徳井健太:ああ、いい。楽しそう。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

ノブコブ徳井、ノブナガに「2人ともイタそう」なギラギラ感があって良いと評価「時代を変えてくれ」

2018.05.21 (Mon)
2018年5月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、お笑いコンビ・ノブナガには、「2人ともイタそう」なギラギラ感があって良いと評価していた。

平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント 今宵の主役はどっちだ
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~

徳井健太:古くのギラギラ感って、やっぱ失われてるじゃないですか。ウチらの世代って、もう。

有野晋哉:ふふ(笑)30以下の子らはね。

徳井健太:とんがってた頃の品庄さんとか見てたんで、僕らも。

有野晋哉:反面教師として見てるんでしょ?

徳井健太:いやいや、反面教師じゃないですけど、本当はああなりたかったけど、自分ちょっと諦めちゃって、ああなれない、みたいな世代みんなばっかりなんで。

有野晋哉:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!