カテゴリ:オレたちゴチャ・まぜっ! の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

加藤浩次、長女・小羽は「出版社で働きたい」と希望していることを明かす「芸能界、全く興味ない」

2017.06.20 (Tue)
2017年6月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、長女・小羽は芸能界に全く興味がなく、「出版社で働きたい」と希望していることを明かしていた。

この差って何ですか?


山本圭壱:どうなの?上の子とかだって、もう何かをしたいって気持ちが出てくる頃でしょ?

加藤浩次:うん。

山本圭壱:もう、なんか言ってんの?

加藤浩次:将来、何になりたいって?

山本圭壱:○○になりたい的なことはあるんでしょ?

加藤浩次:出版社で働きたいって言ってた。

山本圭壱:出版社?(笑)ぼんやりと、出版社みたいな?

加藤浩次:本と漫画が好きだから。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:本当に、漫画読むのも好きだし、小説とか読むのも大好きなのね、長女はね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そういうのを作るの仕事をやりたい、みたいなことを言ってたよ。

山本圭壱:へぇ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、極楽とんぼの新マネージャーが東大卒であることに驚く「おかしくねぇか?逆に恐縮するわ」

2017.06.12 (Mon)
2017年6月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、新マネージャーが東大卒であることについて、「おかしくねぇか?逆に恐縮するわ」などと語っていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:吉本1年目、新人マネージャー柳瀬。

山本圭壱:あ、そっから(スタッフによる投票には)入るんですか?(笑)さきほど、紹介を受けたばっかりですよ。

加藤浩次:そうですよ。ビックリするよ、俺らのマネージャーに新入社員がついて。吉本のマネージャーなんだけど、柳瀬っていう。

山本圭壱:ええ。

加藤浩次:東大よ。

山本圭壱:でしたね。

加藤浩次:東京大学よ。東京大学の人間が、俺らのマネージャーつくってさ、おかしくねぇか?逆に恐縮するわ。

山本圭壱:いや、本当にね。

加藤浩次:高卒の2人がさ。

山本圭壱:しかもねぇ…

加藤浩次:東大出て、受けた会社が「吉本興行と人力舎」だって。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、山本圭壱が吉本興業を解雇・芸能界追放されたことで「善の仮面をかぶるしかなかった」と告白

2017.06.02 (Fri)
2017年5月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が不祥事によって吉本興業を解雇・芸能界追放されたことで「善の仮面をかぶるしかなかった」と告白していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:俺なんて、もう本当に、悪いオッサンよ。

山本圭壱:そうでしょうね、それは。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:あなたは、善ではないでしょ。「善」って言葉ではないでしょ?

加藤浩次:本当にそう。

山本圭壱:悪玉でしょ。

加藤浩次:うん、そうそう。でも、すげぇワルではないんだよ。

山本圭壱:まぁね。先程、自分が言ってた通りですよ。自己弁護じゃないですけど。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:「悪を知らないと、善に移れない」と言ってた、小倉智昭さんの次くらいでしょ?

加藤浩次:そう…俺はさ、コンビでやってきてさ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:言ったら、悪玉の方だったからね。暴れるわ、もう口も汚いわ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:いわゆる、世間一般の人には、「なに?アレ」みたいな。「なんだよ、アイツ」って言われるキャラクターでしたよ。

山本圭壱:まぁね。

加藤浩次:そのまま突っ走りたいって部分もあったんだよ、俺も。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ただ、山本さんがああいうことになってしまったでしょ?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そっからもう、善の仮面をかぶるしかなかったんだよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、ノブコブ吉村が女性タレントと芸能事務所に警戒され「本当に評判が悪い」と暴露「俺、聞いたぞ」

2017.05.22 (Mon)
2017年5月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシ・吉村崇が女性タレントと芸能事務所に警戒され、「本当に評判が悪い」と暴露していた。

この差って何ですか?


吉村崇:やっぱり警戒しますよ、特に(北海道会に誘う)女子は。

徳井健太:女子の話ですからね(笑)

吉村崇:ひしひしと感じました、まず。

加藤浩次:お前、本当に女子に評判悪いもんな。

吉村崇:本当に、女子と女子側の事務所から評判悪いです。

加藤浩次:芸能界の女子から、本当に評判悪い。俺、なんか聞いたぞ。

吉村崇:本当に悪いです。

有野晋哉:聞いたんですか?

加藤浩次:うん。「芸人とか警戒しろって言われんの?」「あ、何人か言われます」「誰?」って訊いたら、「吉村さんとか」って言ってたもん(笑)

吉村崇:本当に、本当に言われますから(笑)

徳井健太:それも、心当たりあるんだろ?(笑)

吉村崇:ある。それは、ありますよ。申し訳ないけど、ありますよ(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:まぁ、いいよそれは。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、ノブコブ吉村が自分の名前を使って悪いことをしていなかと心配「お前に使われてる感じでイヤ」

2017.05.22 (Mon)
2017年5月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシ・吉村崇に自分の名前を使われているのではないか、と心配していた。

この差って何ですか?


吉村崇:今回の北海道会で、「北海道出身ですよね?北海道会っていうのがあるんですよ」って言うハードルは下がりました。

加藤浩次:お前、それ使ってない?大丈夫だよな。北海道出身じゃないって丸分かりなのに、「北海道出身ですよね?」って訊いてって、近づこうみたいなのないよね?

吉村崇:でも、それはないですけど、「前に言いましたよね?北海道」みたいなのは…(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)勧誘で(笑)

吉村崇:そうですね。北海道会ではないですけど、「いましたよね?」みたいなのは。

加藤浩次:お前、使ってんなぁ(笑)

徳井健太:実際、吉村が自分でやった会じゃないっていうのはいいですよね。僕でも(連絡先)訊けると思いますもん。加藤さんのせいにできるじゃないですか。

加藤浩次:やめてくれよ。

徳井健太:心の中では、吉村そうだと思いますよ。

加藤浩次:発起人はだって、吉村だもん。

徳井健太:はい。とはいえ、やっぱり加藤浩次じゃないですか。北海道会は、やっぱ。

加藤浩次:いやいや、吉村だよ。

吉村崇:いやいや、僕は「加藤さんと大泉さんの会ですよ」っていうような。

加藤浩次:吉村がトップでやってんじゃん。やめてくれよ、俺に全部責任なすりつけんの。

吉村崇:いや、加藤さんバレてますって。俺が操り人形だっていうのは、みんなにバレてるんですよ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

徳井健太:そこで堂々と、トップを張れません。操り人形。

加藤浩次:そんなの…もう、変えようぜ、トップ。

吉村崇:誰にですか?

加藤浩次:大黒摩季さんに。

吉村崇:ああ、まぁ…

加藤浩次:一番いいと思うよ。適役だと思うよ。

吉村崇:もちろんそうですけど、大黒さんだったら大変です。

加藤浩次:俺なんか、役不足だよ。

吉村崇:いや、ダメです。大黒さんは。上ですもん、そこは。

加藤浩次:俺、大黒さんと同い年ですよ。

徳井健太:吉村的に、やっぱり大黒さんより加藤さんの方が…

加藤浩次:扱いやすいんだろ(笑)

吉村崇:そうですね(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、西田ひかるに連絡先を訊いてすぐに断られた過去を告白「やめてください」

2017.05.22 (Mon)
2017年5月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、タレント・西田ひかるに連絡先を訊いて、すぐに断られた過去を告白していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:バンバン(女性の連絡先を平成ノブシコブシ・吉村崇が)訊くもんな。まぁ、独身だからな。

吉村崇:そうですね。でも、イヤらしい気持ちみたいなのないですよ。普通に。

加藤浩次:俺も、二十代の時に西田ひかるさんに訊いたことあるから。

吉村崇:ふふ(笑)

徳井健太:スゲェ。ああ、それは凄いですね。

加藤浩次:うん。

有野晋哉:特番の時に。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、ノブコブ吉村が鈴木奈々の電話番号を訊いた過去を暴露「断られましたけど(笑)」

2017.05.22 (Mon)
2017年5月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシの吉村崇が鈴木奈々の電話番号を訊いた過去を暴露していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:(北海道会へ誘うのを)女子にもできる?

吉村崇:女子も今、もうできるかもしれないですね。

加藤浩次:お前、もともとできるもんなぁ。

吉村崇:はい。苦手じゃないですけど。

加藤浩次:鈴木奈々にも電話番号訊いたくらいだもんな。

吉村崇:ふふ(笑)訊きましたね、当時(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

吉村崇:断られましたけど(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)北海道出身?
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、村田諒太がエンダムに判定負けしたジャッジに疑問「納得いかないね。あれはダメだよ」

2017.05.21 (Sun)
2017年5月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、WBA世界ミドル級王者決定戦で、村田諒太がアッサン・エンダムに判定負けしたことについて、そのジャッジに疑問を呈していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:(ボクシングの)判定っていうのは、よく分からんけどね。

山本圭壱:ええ。

加藤浩次:でも、あれちょっと考えた方がいいんじゃねぇのって思うんだよ。

山本圭壱:どういうこと?

加藤浩次:手数が多いから、1位のね、ミドル級のね…

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「手数が多いから」っていうことになってるんだよね。

山本圭壱:ああ、それだけ攻撃的だったってことですか。

加藤浩次:そう、そう。手数が多い、パンチを出してるってことさ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:村田選手はダウンも奪ってるわけ。ダウン奪って、クリーンヒットも多いんだよ、どう考えても。誰が見ても。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、負けるって。「手数多く出したら勝つ」ってさ。

山本圭壱:まぁね。

加藤浩次:ガードしてて、どんどんガードに打ってるわけだよ、相手は。

山本圭壱:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、ローカルCMの「あまりにチープな撮影」に思わずマネージャーに「これ、ドッキリじゃないの?」と確認した過去

2017.05.16 (Tue)
2017年5月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ! 』(毎週土 25:50-28:27)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ローカルCMのあまりにチープな撮影に思わずマネージャーに「これ、ドッキリじゃないの?」と確認してしまった過去を明かしていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:昔、まぁ20代の時かな。20代後半くらいの時、ちょうど仕事が入りだして。『めちゃイケ』とかが、レギュラーで決まったくらいの時に、地方の中古車センター、中古車屋さんのCMが決まって。

徳井健太:ああ、おかしいですもんね、ちょっとね。

有野晋哉:地方って。

徳井健太:CMっていうのも、変ですしね、やっぱり。

加藤浩次:それで、現場に行って撮って、明らかにチープなんだよね。

徳井健太:はい。

加藤浩次:「ウソだろ?」っていうチープさ。

徳井健太:そんなわけないもん。

加藤浩次:カメラも、三脚立てて1台だけ。

徳井健太:1台?(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

徳井健太:1台か。

加藤浩次:三脚に、1台だけカメラを立てて。

徳井健太:おかしいな。

加藤浩次:それで、「向こうから走ってきて下さい」って。広いところだったから。中古車屋さんが、カートで回れたりするところだったから。それで、「車の周りを、カートで回って下さい」とか。山本と、本当に二人になって、ちょっと休憩の時に、楽屋に入ったら「カメラがあるかな?」って思って。その楽屋に行くまでの間、歩いている時に山本が「ドッキリでしょ?」って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

ノブブコ徳井、「ドッキリっぽい」という出来事に遭遇した時に心がけていることを明かす

2017.05.16 (Tue)
2017年5月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ! 』(毎週土 25:50-28:27)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、「ドッキリっぽい」という出来事に遭遇した時に心がけていることを明かしていた。

平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~

徳井健太:何のドッキリをかけられているか、分からないじゃないですか。

有野晋哉:うん。

徳井健太:なんか、ドッキリぽいなと思うこともたまにありますけど、でも何のドッキリか分からないっていうか、何を求めているか分からないじゃないですか。いろいろな変なことが起きるけど、どういう、起こって欲しいとか、色んな意図があるじゃないですか。

有野晋哉:今のやつやったら、そうかもね。「(自分だけ)オバケが見えてる」みたいなやつでしょ?

徳井健太:1枚、裏に行っているのもあるから、「これはそうなのか?」みたいな時もあるじゃないですか、最近。

加藤浩次:徳井もかけられないんだ?

徳井健太:僕も、かけられないです。

加藤浩次:そうだよね。

徳井健太:かけられないから、分からないです。何か変なことが起きたら、とりあえず、「変なことが起きているな」というのだけは、口に出さないようにしますけど。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:職業病だよね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!