カテゴリ:爆笑問題カーボーイ の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

爆笑問題・田中、ホリエモンが年金デモに「気持ち悪い」と暴言を吐いたことについて苦言「正直ならいいってことじゃねぇからな」

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ホリエモンこと堀江貴文が年金デモに「気持ち悪い」と暴言を吐いたことについて苦言を呈していた。



ネタメール:ホリエモンが年金問題の抗議デモに対して、「気持ち悪い太鼓叩いてる奴ら、超ヤダ」と言っているのを…

田中裕二:言い過ぎなんだよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:本当に。正直ならいいってことじゃねぇからな、ホリエモン。

太田光:なんでああいうこと言うかな、アイツは。

田中裕二:正直に思ってること言やぁいいって思ってんだよ、アイツは。

太田光:はっはっはっ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

爆笑問題・田中、子供に「アンパンマングッズを買ってあげる」と約束していたところ偶然に戸田恵子と遭遇してグッズをもらったと明かす

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、子供に「アンパンマングッズを買ってあげる」と約束していたところ偶然に戸田恵子と遭遇してグッズをもらったと明かしていた。



田中裕二:ウチの一番下の子がね、アンパンマンがとにかく大好きな話は前もしたと思うんですけど。

太田光:アンパンマン。

田中裕二:まぁまぁ、大体小さい子、アンパンマン好きじゃないですか。

太田光:アンパン吸ってんの?

田中裕二:アンパン吸ってるわけねぇだろがよ。どんな親だ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:ビニール袋与えて、バカじゃねぇの。俺もやったことねぇよ。

太田光:「アンパンマンだ」っつって(笑)

田中裕二:「アンパンマンだ」じゃねぇんだよ。で、いつも「アンパンマン、アンパンマン」って言ってて、この間ね、ウチの奥さんとその一番下の子だけで、3人でちょっと出かける用事があってね。

太田光:うん。

田中裕二:で、出かけるときも、アンパンマンの何かを持ってくって聞かないわけよ。

太田光:ああ、ぬいぐるみみたいな。

田中裕二:そう、そう。でも、この後いろいろ動いたりもするから、なるべく持って行かせたくないなって思って。

太田光:うん。

田中裕二:そういうのはよくあるわけ。

太田光:そういうのってさ、たとえばディズニー行くとき持ってくって言ったらどうすんの?ヤバイだろ、それ。

田中裕二:いやいや、別にそれぐらい大丈夫だけどね。

太田光:殺されたりしないの?

田中裕二:なんで殺されんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:でね、なんとかごまかして、「じゃあ向こう行ったら、そこであるかもしれないからね。そしたら買ってあげるから」って。

太田光:アンパンマン?

田中裕二:その場しのぎのことを言って。

太田光:詐欺じゃないか。

田中裕二:うるせぇな、そこはいいんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

爆笑問題・太田、宮迫博之らに「闇営業」問題のしたたかな詐欺グループのメンバーが「俺たち詐欺で稼いでる」と言うとは思えないと指摘

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雨上がり決死隊・宮迫博之らに「闇営業」問題のしたたかな詐欺グループのメンバーが「俺たち詐欺で稼いでる」と言うとは思えないと指摘していた。



田中裕二:今日はでも、『スッキリ』も見てたけど、加藤と春菜だからさ、まぁ仲間が…

太田光:ああ、そうか。加藤も大変だな、色々。

田中裕二:大変ですよ、だから。

太田光:うん。

田中裕二:本当、加藤は亮から直接聞いて、「お金はもらってないんだな」って会話をして。

太田光:うん。

田中裕二:もらってないって言ってるって前提で、先週とかはずっと話をしてたから。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら電話かかってきて、「すみません、ウソついてました」って亮から直接言われたっていうから、本当にもう「なんだ、それは」ってなってるし。

太田光:でも、やっぱりなぁ。俺はだから、あの半グレ集団、詐欺集団の奴らが本当に言葉巧みにやってた詐欺じゃない。

田中裕二:うん。

太田光:それがさ、そんなそんなしたたかな連中が、「俺たち詐欺で稼いでる」って、「そんな簡単に言うのかな?」ってちょっと思っちゃうんだけどね。

田中裕二:まぁね、そこは分からない、そこはね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

爆笑問題・太田、神田松之丞がタイタンライブの講談が大好評で悦に入っていたため「コイツ、普段こんな上手くできねぇんじゃねぇか」と発言

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田松之丞がタイタンライブの講談が大好評で悦に入っていたため「コイツ、普段こんな上手くできねぇんじゃねぇか」と思ったと発言していた。



太田光:この前、松之丞がこの間さ、嬉しそうにタイタンライブの…

田中裕二:あ、言ってました?

太田光:話してんだよ。「いやぁ、なんだか悪いことしちゃって。一人勝ちになっちゃって」って(笑)

田中裕二:まぁまぁ(笑)

太田光:本調子じゃなかったんですけどもね。「まぁ、なっちゃうのかな」って。

田中裕二:うん。

太田光:「全然、声も枯れててね、張り扇も折れちゃったりなんかして。でもね、あの程度でまぁ…ですかね。皆さん、素晴らしかったですけどもね、古典芸能っていうのはやっぱりね、ああいうふうになっちゃうのかなぁ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「では、感想をエゴサーチしましたんでね。ツイートを読み上げます」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)メールじゃねぇのかよ(笑)

太田光:「ツイートを読みます」って(笑)

田中裕二:そんなのあるか(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

爆笑問題・太田、雨上がり決死隊・宮迫と蛍原は「自殺しようってくらいに落ち込んだ」過去もあったと明かす「地獄を見て、復活したんだから」

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹は、「自殺しようってくらいに落ち込んだ」過去もあったと明かしていた。



太田光:雨上がりもな、もう一回ネタ見たいしな、みんなな。

田中裕二:そうだね。だから、ホトちゃん…

太田光:アイツら、ずっとやってないからさ。

田中裕二:そう。だから、ホトちゃんも本当に可哀想だよね。

太田光:ホトちゃんだって、一時期は本当に自殺しようってくらいに落ち込んだ時期もあったんだから。

田中裕二:二人ともそうですよ。

太田光:地獄を見てな、復活したんだからさ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:また一からネタ作ってさ、やりゃいいよな。

田中裕二:そうだね。そこがやっぱり帰るところとしてはね。

太田光:そう、そう。芸人はやっぱり芸だもんな、最終的には。

田中裕二:そう、そう。

太田光:うん。それしかないよな。その代わり、だから一応まぁ『向上委員会』の…

田中裕二:余計なこと言わなくていい。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

爆笑問題・太田、保釈中に逃亡した小林誠容疑者の友人がインタビューで「アイツも悪ささえしなきゃ本当にいい奴」と言っていたことにツッコミ

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、保釈中に逃亡した小林誠容疑者の友人がインタビューで「アイツも悪ささえしなきゃ本当にいい奴」と言っていたことにツッコんでいた。



太田光:この間、刃物の男捕まったじゃない?

田中裕二:ああ、小林容疑者?

太田光:小林容疑者っていうんだっけ?

田中裕二:神奈川で逃げた人でしょ?

太田光:逃げてた奴。あれの友人のインタビューって見た?

田中裕二:ああ、何人かね。

太田光:友人がさ、「アイツもね、本当に人懐っこくていい奴なんですよ。ただ、悪ささえしなきゃね、本当にいい奴なんですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そりゃそうだろ」って思って(笑)

田中裕二:そこなんだよ(笑)

太田光:悪さしちゃダメなんだよ。

田中裕二:そこなんだっつうんだよ(笑)

太田光:悪さしちゃダメなんだよ(笑)「酒さえ飲まなきゃ」とか聞いたことあるけどさ、「悪ささえしなきゃいい人なんですよ、あの人」って(笑)

田中裕二:みんなそうだよ(笑)

太田光:そんな言い方ねぇだろって(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

爆笑問題・太田、宮迫博之に反省・謹慎が終わったら「ネタ作ってやったらいい」とエール「芸人はネタが面白ければ客はついてくる」

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、反社会的勢力の会合での闇営業問題で謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之に、反省・謹慎が終わったら「ネタ作ってやったらいい」とエールを送っていた。



太田光:この謹慎だかなんだよいいんだけど

田中裕二:うん。

太田光:また雨上がりでさ、ネタ作ってさ。

田中裕二:まぁね。

太田光:それでやったらいいよな。

田中裕二:ロンブーもな。

太田光:ロンブーもそうだけど。ロンブー、淳がイヤだって言うかもしれないな。淳、今、色んなことやってるから。

田中裕二:いや、淳がすげぇ厳しく亮のことを言って。



太田光:うん、うん。

田中裕二:ちゃんと反省したら、またコンビで…

太田光:ネタやろうって?

田中裕二:ネタって言ったかどうかは分からないけど、コンビでやろうって。

太田光:ロンブーなんて元々、ネタなんかねぇから。

田中裕二:あるわ!

太田光:あるの?(笑)

田中裕二:『赤坂お笑い道場』とか出てたろ。

太田光:見たことない(笑)

田中裕二:『赤坂お笑い道場』出てたろうが。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

爆笑問題・太田、宮迫博之が反社会的勢力の会合で「アメトーークに招待します」などと発言したことに「アイツの格好つけてるところが裏目に出てる」

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雨上がり決死隊・宮迫博之が反社会的勢力の会合で「アメトーークに招待します」などと発言したことに、「アイツの格好つけてるところが裏目に出てる」などと語っていた。



太田光:俺らだってさ、社会に適合できる人間じゃないわけだけど。

田中裕二:全然ないからね。

太田光:だからって許してくれとも言えない世界だから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:だから宮迫はもうね、しばらくムショ暮らしになると思うけど。

田中裕二:ムショ、入らねぇからね。お前、なんか勘違いしてんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)でもね、俺はね、ショクナイ云々とか、カネもらってるどうこうっていうのはね、別にそういう意味では…たしかに悪質だよ、組織はあまりにもね。

田中裕二:うん。

太田光:だけどそれよりも、宮迫はあそこ行ってね、「ネタやれよ」って思うんだよね。

田中裕二:ふふ(笑)まぁ…

太田光:ダメだよ、やっぱりネタやってカネもらえって思うんだよ。

田中裕二:まぁまぁ…

太田光:つまりさ、来ただけでもらえちゃう、みたいな。しかも変なくずの歌を一曲歌っただけで。お前、なんだと。

くずアルバム






田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もしね、カネもらうんだったらちゃんとネタやれと。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:ネタやらないんだったら、来ただけでカネもらっちゃダメだよっていう。

田中裕二:まぁまぁ、それはまた別のね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

爆笑問題・太田、宮迫博之らが反社会的勢力への闇営業で謹慎したことに関して籠池夫妻との交流で「安倍昭恵夫人は謹慎しなくていいの?」と発言

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雨上がり決死隊・宮迫博之らが反社会的勢力への闇営業で謹慎したことに関して、籠池夫妻との交流で「安倍昭恵夫人は謹慎しなくていいの?」と発言していた。



太田光:俺の素朴な疑問よ、それは。なにを訴えてるわけでもないけど。

田中裕二:そう、そう。

太田光:ただ、そうなると(反社会的勢力の会合での闇営業に、知らずに参加していた吉本芸人の謹慎処分について)だよ、昭恵夫人っていうのはどうなるのかな?(笑)籠池さん捕まったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:捕まる前に呼ばれて、スピーチしてたんだよね。

田中裕二:うん、まぁね。

太田光:どういうことなのかなぁ。謹慎しなくていいのかな、みたいなさ(笑)

田中裕二:100万もらったって噂もあるからね(笑)

太田光:あるからね。まぁ、分かんないよ。それは分かんないけど。

田中裕二:うん

太田光:だけど、関わったのは事実じゃない。あの人は、籠池さんは反社会じゃないのかね。どうなっちゃうんだろうね。

田中裕二:その辺は微妙ですね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

爆笑問題・太田、宮迫博之らの闇営業で問題となった反社会的勢力の悪質さに言及「詐欺集団、悪質じゃないやっぱり」

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雨上がり決死隊・宮迫博之らの闇営業で問題となった反社会的勢力の悪質さに言及していた。



太田光:暴力団排除条例の前と後って随分違うから。

田中裕二:うん。

太田光:昔みたいな反社会って言われちゃそうだけど、今のアイツらね、詐欺集団、悪質じゃないやっぱり。

田中裕二:うん。

太田光:ヤクザは悪いよ、そりゃ。だけど、たとえば昔の興行で村祭りに呼ばれてさ、そこ仕切ってんのは地元のヤクザだったりするけどさ、そういうのっつうのはさ、別にさ、そんな弱者からさ。

田中裕二:うん。

太田光:昔はカタギには手を出せない、みたいな。そういうのあんじゃん、なんか。

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:そういうのはあんじゃん。ショバ代だけはもらうけど、みたいな。そういうのは、ちょっと違う。

田中裕二:まぁね。それは悪いことしてお金を集めている側面は当然、昔からあったかもしれないけども。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ