カテゴリ:アッパレやってまーす! の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

NMB48山本彩、「握手会で少年に乳首を見られた」エピソードの音声動画がYouTubeで260万回再生されて驚く

2017.02.21 (Tue)
2017年2月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、NMB48の山本彩が、握手会で少年に乳首を見られた、というエピソードの音声動画がYouTubeで260万回再生されたことに驚いていた。

山本彩ファーストエッセイ集 すべての理由
山本彩ファーストエッセイ集 すべての理由

リスナーメール:この前、この番組でさや姉の「突先」を5歳の少年に見られた、というメールが読まれましたね。

ファンの僕も、やきもきしながら聴いていたんですが、それはファンの僕だけではなかったようです。その放送部分だけど編集した音源が某サイトに出ているんですが、その再生回数が260万回。



山本彩:ええ?!

山根良顕:どういうこと?

リスナーメール:この「突先事件」は、みんなが注目しています。さや姉は、またその少年に出会った時は、そのことを絶対に訊いてください。

山本彩:へぇ、凄い。

山根良顕:どこをどう編集して260万回聴かれるんの?

有野晋哉:どの部分やろなぁ。

濱口優:それ、ラジオ普通に聴いてくれや(笑)

山本彩:ふふ(笑)そうですよ(笑)

有野晋哉:ラジコで、こっちの方に流れて来ぇへんかな。

田中卓志:なに?なに?

山根良顕:どこがそんなに聴きたいところなんだろう?

田中卓志:突先事件の子供のお母さんからの、ファックスのくだりじゃないですか。

有野晋哉:そのファックスを読むところまでか(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ケンドーコバヤシ、銀座7丁目劇場で受けた関西芸人に対する手痛い洗礼について語る「観客が後ろを向く」

2017.02.17 (Fri)
2017年2月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、銀座7丁目劇場時代、関西芸人が受けた"手痛い洗礼"について語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:昔の7丁目劇場とか、地獄みたいやったから。

向井慧:それは、東京芸人とバトルみたいな感じですか?

ケンドーコバヤシ:バトル、バトル。ほんで、お互いにアイドル芸人みたいな感じやったから。

向井慧:ケンコバさん、アイドル芸人時代あったんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:俺は、そこに全然入れてなかったけど、一応、アイドル芸人軍で行くわけ。

向井慧:ああ。

ケンドーコバヤシ:大阪軍団ってことで。

向井慧:それこそ、チュートさんとかってことですか?

ケンドーコバヤシ:もっと上の世代やね。ジャリズムさん、千原さんとか。

向井慧:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:もう、凄かったよ。後ろ向く、とか。最悪。大阪芸人の出番の時とか。交互にネタやってく時に。

向井慧:ああ、見ない?

ケンドーコバヤシ:うん、見ない。

向井慧:今はないですね、そんなの。

菅良太郎:ないですね。

向井慧:垣根は、なくなってますね。後ろ向かれるんっすか?

ケンドーコバヤシ:ヒドイのは聞いたことあるよ。「後ろ向かれた」とか。俺らなんか罵声やな。「汚っいヤツ出てきた」とか。「引っ込め」みたいなの、普通に言われるよ、若手の時。

向井慧:う~わ。それ、どうするんですか?戦うんですか?

ケンドーコバヤシ:それを超えるというか。頭おかしいヤツみたいなことをやって。だから、ビビらせていく、みたいなことやって(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)もう、ウケるとかウケないじゃなく(笑)

ケンドーコバヤシ:「この人、ホンマにヤバイんちゃう?」って思わせる、みたいな(笑)

向井慧:とんでもない人に罵声浴びせた、みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:「ヤバイ、ヤバイ。目をそらそ」みたいな(笑)

向井慧:うわぁ、そんななんですね(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ケンドーコバヤシ、パンサー尾形の大喜利の答えのつまらなさに激怒した過去「ふざけんな、コイツ!」

2017.02.17 (Fri)
2017年2月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、パンサー・尾形貴弘の大喜利の答えのつまらなさに激怒した過去について語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

菅良太郎:思い返してみたんですけど、誰も(パンサー)尾形が来てないことに、何の疑問も感じてなかったですね。

向井慧:これ、前回も井上(裕介)さんのスケで、石田さんが来るのかって時に、菅さんが来たんですけど。で、僕もレギュラーやらせてもらってるんで、「吉本から助っ人っていう意味で、パンサーで」って感じだったんですけど、2回目なのに2回とも尾形さん来てないんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん、俺がNGでも出してんのかね?

向井慧:気がつかないところで?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

向井慧:なんですかね。全然来てもいいのにっていう。

ケンドーコバヤシ:前、パンサーで来たよね?

向井慧:来ました。

ケンドーコバヤシ:あの時、俺が尾形に「二度と来んな」って言ったの、誰かが真に受けたのか。

向井慧:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:スタッフの誰かが、真に受けたんかな。

向井慧:たしかに、あの時の放送を思い返してみたら、結構、尾形さんが責められるっていうか…ケンコバさんが、「なんや、お前。1 mmもオモロないやないか」って(笑)

菅良太郎:「カラッポの人間やないか」って(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ケンドーコバヤシ、8.6秒バズーカーはまやねんの不倫報道に言及「はまやねんは問題あるよ!」

2017.02.10 (Fri)
2017年2月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、8.6秒バズーカーはまやねんの不倫報道について、「はまやねんは問題あるよ!」などと語っていた。


向井慧:菅さんも一回、載ってますもんね?

菅良太郎:本当に何でもないことなんですけど、女性とホテル入ったところ撮られて。

向井慧:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんでもないな。

菅良太郎:なんでもないことで。

向井慧:別に全然(笑)

ケンドーコバヤシ:「何の筋合いあんねん」っていうことで、どうこう言われるっていう。

向井慧:わりと撮りたいところですけどね(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ケンドーコバヤシ、西川貴教の「女子大生ポイ捨て」記事に反論「そんなこと言われる筋合いない」

2017.02.10 (Fri)
2017年2月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、女性セブンに掲載されたT.M.Revolution西川貴教に「ポイ捨て」されたという女子大生の告発記事について、「そんなこと言われる筋合いない」「誰にでもあること」などと西川を擁護する発言を行っていた。

向井慧:先週、「気をつけましょう」みたいな話してましたもんね。

ケンドーコバヤシ:してたっけ?

向井慧:このラジオで、たしか。色々ありますからね、みたいな。

筧美和子:うん。

向井慧:「いつ、誰がこうなるか分からないですからね」って話を、前回か、前々回。

ケンドーコバヤシ:その時、西川さんはどう言うてた?

向井慧:「ホンマ、気をつけなアカンで」って言ってましたよ(笑)

関連記事:西川貴教、週刊誌やスポーツ紙のスクープ合戦に恐怖感「これはもう、家出られへん」

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

向井慧:言ってましたよ、ちゃんと(笑)

ケンドーコバヤシ:関西弁で?(笑)「気をつけなアカンで」って(笑)

向井慧:言ってましたけどね。

ケンドーコバヤシ:あのね、西川さんおらんところでこんなこと言うたらアレやけど。

向井慧:はい。

ケンドーコバヤシ:本当にね、人それぞれやと思うけど。

向井慧:はい。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ケンドーコバヤシ、デビュー2~3年目まで先輩のいる劇場の楽屋に入れなかったと告白「廊下で立ってた」

2017.02.10 (Fri)
2017年2月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、デビュー2~3年目までは、先輩のいる劇場の楽屋に入れなかったと告白していた。



ケンドーコバヤシ:大阪の劇場、昔、二丁目劇場っていうのが、俺ら2~3年目くらいまで、楽屋へ行く廊下にも入れへんかったからね。

向井慧:え?

ケンドーコバヤシ:手前の、一般人が出入りする廊下で立ってたもん、ずっと。

柏木由紀:厳しい。

向井慧:その時、中にいたのはどの辺の先輩ですか?

ケンドーコバヤシ:俺より上の人からは入ってたかな。俺らの世代は、もう外で。

向井慧:千原兄弟さんとか。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

AKB48柏木由紀、デビュー直後に先輩と同じ楽屋で仲のいい渡辺麻友が出ていった時の心境を語る「置いてかないでぇ」

2017.02.10 (Fri)
2017年2月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、デビュー直後、先輩と同じ楽屋で、仲のいい渡辺麻友らが出て行ってしまった時の心境を語っていた。



ケンドーコバヤシ:若手の時、なかったの?「1年、2年早く生まれたくれぇでよ!」とか。

柏木由紀:そんなキャラじゃないです(笑)でも、勝手に気をつかってましたね、楽屋で。

ケンドーコバヤシ:ほう。

向井慧:先輩と、ずっと一緒になるってことですもんね?

柏木由紀:そうですね。椅子。「今日の椅子は、全員足りるのか?」っていう。結構、足りないっていう。

菅良太郎:どこ座るとかもね。

向井慧:場所とりはあるでしょうね。

柏木由紀:あ、あります。めちゃめちゃあります。まず、全員来るまで、机をとらない、席を取らずに、全員来て、「あ、ここが空いてる」で置くとか。

筧美和子:へぇ。

柏木由紀:「仲いい子と離れたら、今日、一日終わるな」っていうので(笑)

向井慧:え?どういうことっすか?

柏木由紀:同期のまゆゆ…

ケンドーコバヤシ:喋れる。

柏木由紀:そうです、そうです。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ロンブー淳、ロボットのPepperに相方・亮のツイッター誤爆騒動について語らせる「ネットでは匿名でペラペラ喋って」

2017.02.08 (Wed)
2017年2月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ロボットのPepperに、相方・田村亮のツイッター誤爆騒動(ロンブー淳、相方・亮が批判したジャニーズやバーニング所属タレントとの共演で「変な空気に」なったと告白)について語らせたと明かしていた。


田村淳:(記者と)友好関係築いといたんで。

田村亮:もう大丈夫なの?(笑)

ノブ:ニコニコしてました?

田村淳:笑ってらっしゃいましたね。

田村亮:よかった、よかった。

田村淳:ようやく火が消えそうなんで。

田村亮:俺はYahoo!ニュース載ってて、「ぶり返すな」って思って(笑)

田村淳:まだでも、完全鎮火ではないから(笑)

田村亮:いや、鎮火してんのに、なんでまた…わざわざ言ってる感じがあったように思ってん。

田村淳:取材の人が来るんだから。あの記事とか見ただけだったら、俺が自発的に亮のことイジってるいたいだけど、全然そんなんじゃないから。

田村亮:ああ、そんなんじゃなかった?

田村淳:それはやっぱくるよね。記者の人は。

田村亮:質問は来るかなって思ってたけど、わざわざ淳が言うたみたいな感じになってるやん、記事では。

田村淳:あれは、Pepper君ってロボットがいるじゃん。

田村亮:うん。

田村淳:ロボットが、自分が思うように動かせるようになったのよ。それで、好きなように喋らせることもできるようになったの。

田村亮:へぇ。

田村淳:「Pepper君がこういうことができるようになったよ」って記者会見で、俺がPepper君に入力したヤツがあるの。

田村亮:うん。

田村淳:「普段、言えない人に思いを伝えよう」みたいな感じで、亮さんへの気持ちを、Pepper君が代弁するっていう。

田村亮:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

西川貴教、週刊誌やスポーツ紙のスクープ合戦に恐怖感「これはもう、家出られへん」

2017.02.03 (Fri)
2017年2月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、T.M.Revolution西川貴教が、週刊誌やスポーツ紙のスクープ合戦で、「これはもう、家出られへん」と恐怖感を口にしていた。

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-
2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)

西川貴教:皆さんがこぞって。週刊で出てるものもあれば、女性誌もあって。

向井慧:はい。

西川貴教:プラス新聞とか。もう、スクープ合戦ってことになると。大変ですね。

石田明:もう、色々出過ぎてて。僕、凄いね、平和に暮らしてるんですけど。

西川貴教:はい。

石田明:嫁がさすがにですね、あまりの芸能界の激震ぶりに、「もう、本当に言って。なんかあるんやったら、先に言って」って。

西川貴教:まぁ、そうなるよね。

石田明:「私は私で、心の準備しとくから」って。

西川貴教:疑心暗鬼になるわな。芸人さんって職業、それは偏見じゃないけど、そういう人が多かったりするから。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ノンスタ石田、『明石家サンタ』で手に入れたロレックスは「復帰単独ライブの時に被害者にプレゼント」すると明かす

2017.02.03 (Fri)
2017年2月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、相方・井上裕介が復帰し、単独ライブの時にプレゼントしようとしているものがある、と語っていた。

NON STYLE 12 前編 2012年、結成12年を迎えるNON STYLEがやるべき12のこと
NON STYLE 12 前編  ~2012年、結成12年を迎えるNON STYLEがやるべき12のこと~ [DVD]

西川貴教:この間、僕、元SKEの松井玲奈ちゃんと一緒にやってて。

石田明:はい。

ケンドーコバヤシ:石田とキスした?

西川貴教:そう、そう。

石田明:舞台でありまして。

西川貴教:なんだったら、舞台、お正月に年末年始、サイン会やってたんやってね?

石田明:やりました、はい。

西川貴教:で、「バタバタしてたんです」って話をしてて。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

西川貴教:「ああ、そうやったんや」と。その時に、石田君がね、時計の話をしてたんやって?

石田明:ああ、はいはい。

西川貴教:あれ、言うて話なん?

石田明:ああ、全然言うていい話です。

西川貴教:あ、そうなの。時計を要は被害に遭われた方とかに。

石田明:ロレックスの話ですか。

西川貴教:それ、それ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!