カテゴリ:アッパレやってまーす! の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

山里亮太、ニッポン放送の番組で「スペシャルウィークだけ別のパーソナリティ」へ変えられたことに恨み節「信じてもらってなかった」

2019.06.25 (Tue)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ニッポン放送の番組で「スペシャルウィークだけ別のパーソナリティ」へ変えられたことについて語っていた。



赤江珠緒:随分変わりました、山里さんもね。

山里亮太:そうね、年を重ねましたよ、本当に。

赤江珠緒:うん、本当ですね。

山里亮太:なぜかスペシャルウィークの時だけ人が違ったんだよなぁ、この放送(ニッポン放送『南海キャンディーズ 山里亮太のヤンピース』)。

赤江珠緒:ふふ(笑)ああ、そうですか(笑)

山里亮太:スペシャルウィークの時だけね、パーソナリティが代わるっていうね。

赤江珠緒:放送局の事情があったんだろうね、それはね。

山里亮太:凄いトリッキーな感じだったんだよ。

赤江珠緒:まぁまぁ、それはいいですけどもね。

山里亮太:懐かしいなぁ。

赤江珠緒:ええ、ええ。

山里亮太:信じてもらってなかったんだろうなぁ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

山里亮太、アンガールズ田中が合コンで六本木好きを上から目線でアピールするも六本木に住む女性がいて赤っ恥「顔真っ赤になって喋れず(笑)」

2019.06.25 (Tue)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ田中卓志が合コンで、六本木好きを上から目線でアピールするも六本木に住む女性がいて赤っ恥をかいてしまったと暴露していた。



赤江珠緒:アンガールズ田中さんが来てくださいますから、木曜日。山ちゃんのこととかもね、色々お話になるかもしれませんよ。

山里亮太:あのね、怖いのが、なりふり構わず、僕のことを攻撃してくる可能性がありますんで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:その時はすぐ曲に行ってください(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですね。叩けばホコリが出る体でございましょ?(笑)

山里亮太:そうなんです、ホコリが凄いんです。

赤江珠緒:特に過去のあたりをバババババッ叩いたら。

山里亮太:田中さんが持ってるポイントとしては、私は昔、田中さんとは異様に合コンを行ってましたんで。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:田中さんが言う前に、先にこっちで言っておくっていう手もあるんですよね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:昔、田中さんと合コン行って。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:田中さんが「ガチで落としに行きたい」ってことで。

赤江珠緒:本腰入れて。

山里亮太:2対2の合コンで。「タナちゃん、どうしよう」ってときに、田中さんが「秘策がある」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「むちゃくちゃいい店、押さえた」って。六本木ですよ。

赤江珠緒:あら。

山里亮太:六本木のおしゃれな居酒屋。メニューも9割方カタカナばっかだった気がする。

赤江珠緒:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

宮迫博之の「闇営業」問題での謹慎を受けて『アッパレやってまーす!』は吉田照美・袴田彩会が代役、理由については触れず

2019.06.25 (Tue)
2019年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が出演していたが、「闇営業」問題での謹慎を受けて、吉田照美・袴田彩会が代わりに出演するも、理由については番組冒頭で触れられていなかった。



吉田照美:本日の『アッパレやってまーす!火曜日』は番組内容を変更してお送りします。…こんばんは、吉田照美でございます。

袴田彩会:こんばんは、袴田彩会です。

吉田照美:今夜の『アッパレやってまーす!』は、内容を変更してお送りさせていただこうということなんですけどもね。

袴田彩会:はい。

吉田照美:はじめましてだよね?

袴田彩会:そうなんですよ、吉田さん。はじめまして。

吉田照美:名前をお互い名乗り合ってね。

袴田彩会:そうなんです(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ濱口、オードリー若林が一人で寂しく立っていたため話しかけたところ「見たことのない可愛い笑顔をしてくれた」と明かす

2019.06.25 (Tue)
2019年6月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、オードリー・若林正恭が一人で寂しく立っていたため話しかけたところ、「見たことのない可愛い笑顔をしてくれた」と明かしていた。



濱口優:奥さんが凄い人見知りで。人見知りの気持ちが凄い分かるっていうか。

山本彩:ああ。

濱口優:俺、若林君とずっとレギュラーやってたことがあって。若林君に「若林君って、いつも一人やねんな。全然、前室にも来ぇへんしなぁ」って。

山本彩:うん。

濱口優:一人でボーッと立ってることあんねんけど、いつも話しかけてエエんか迷うねんなぁ」って言うてたら、「絶対話しかけた方がいいよ」って。

山本彩:へぇ。

濱口優:「待ってるよ」って(笑)

有野晋哉:人見知りは待ってんねや。

濱口優:「本当?でも、若林君、話しかけたらアカンって思うねんなぁ」って。

山本彩:ああ。

濱口優:でも、ある時、若林君に話しかけたのよ。立ってる若林君に。「この前、見たで」とか言ったら、「あ、そうですか」って、見たことのない可愛い笑顔をしてくれたのよ。

谷まりあ:へぇ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

谷まりあ、『イッテQ』パパラッチ出川に登場するハリウッドスターたちはパパラッチにも「逆にフレンドリー」だと明かす

2019.06.25 (Tue)
2019年6月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、モデル・タレントの谷まりあが、日本テレビ系の番組『イッテQ』パパラッチ出川に登場するハリウッドスターたちはパパラッチにも「逆にフレンドリー」だと明かしていた。



谷まりあ:(パパラッチ出川に登場したニック・ジョナスが)ツイッターでリツイートしてもらったみたいで。

濱口優:へぇ、そうなんや。

谷まりあ:そう。凄いです、反応してくれましたよ。

濱口優:へぇ、凄いな。

有野晋哉:エルトン・ジョンと?

谷まりあ:エルトンはツーショット撮れなかったんですけど。

有野晋哉:ああ、そう。

谷まりあ:ちょっと貫禄が違いましたね。

濱口優:カフェみたいなところにおった俳優さんでさ。

谷まりあ:タロン・エガートン?

濱口優:うん。

谷まりあ:エルトン・ジョンの本人役をやったんですけど。『キングスマン』とかに出てる。

濱口優:ああ、そうそう。『キングスマン』の人。俺、『キングスマン』好きやからさ。興奮したわ。

谷まりあ:あ、本当ですか。

濱口優:興奮したわ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ケンドーコバヤシ、山里亮太・蒼井優の結婚で平野ノラがアンガールズ田中を慰めるような発言をして田中が「真正面から受け止めてた」と暴露

2019.06.20 (Thu)
2019年6月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、山里亮太・蒼井優の結婚で平野ノラがアンガールズ・田中卓志を慰めるような発言をして、田中が「真正面から受け止めてた」と暴露していた。



ケンドーコバヤシ:山里の事件(蒼井優との結婚)があったでしょ?

小倉優香:事件(笑)

田中卓志:まぁまぁ、事件でしょうね。

ケンドーコバヤシ:事件ですよ。散々、このラジオでも言わせてもらいました、詐欺だなんだ、と。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その詐欺の追求は俺もしてくけどね。

柏木由紀:まだ(笑)

ケンドーコバヤシ:あの…そういうのを受けて、田中って軍団を持ってるらしいやん。

田中卓志:ああ、田中軍団ですね。

ケンドーコバヤシ:平野ノラとか。

田中卓志:シソンヌ長谷川。

山根良顕:あと、クリオネの嘉数っていう。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:軍団持つ時に、一番注意せぇって口酸っぱくして芸人たちに言うてることがあんねん。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「いつでも、寝首をかきに行くような部下をつけろ」と。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:俺はネゴにも、「俺がミスしたらどんどんツッコんでこい」と。

田中卓志:ああ、はいはい。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がネットニュース対策で下ネタ発言を控えると宣言したことに「ニュースになってるのは、ゲスなことや暗黒面」

2019.06.20 (Thu)
2019年6月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がネットニュース対策で下ネタ発言を控えると宣言したことに、「ニュースになってるのは、ゲスなことや暗黒面」と指摘していた。



ケンドーコバヤシ:柏木さん、随分なこと言うてくれるね。

柏木由紀:いやいや(笑)結構、頻繁に思ってはいたんですよ、昔から。

ケンドーコバヤシ:なにを?

柏木由紀:ちょっと最近、なんて言うんですか。品のないことを…一応まだAKBのメンバーとして活動してる中で。

田中卓志:一応なの?(笑)

柏木由紀:半分やめてるんじゃないかって思ってる人も多いから。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:でも、一応いるんですよ。そうなると、たとえばネットニュースとかに出るじゃないですか。何かを発言したら。

山根良顕:はい。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

宮迫博之、「闇営業」騒動で外出を禁じられて「しばらくはヒゲボーボーになるぐらい家におった」と告白

2019.06.20 (Thu)
2019年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、「闇営業」騒動で外出を禁じられて、「しばらくはヒゲボーボーになるぐらい家におった」と告白していた。



宮迫博之:なにぶん、最近ちょっと時間がいっぱいありまして。

松田大輔:ああ、そうなんですか。

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:外に出たらアカンって、嫁にも言われて。あちこちから「外に出たらアカン」って言われてたんで。

松田大輔:あ、そうですか。

宮迫博之:しばらくは、ヒゲボーボーになるぐらい家におったんで。

小沢一敬:じゃあ、(カレーの)隠し味にヒゲを?

宮迫博之:パラパラと…アホ。

小沢一敬:ふふ(笑)

宮迫博之:あのね、時間あったから、結構時間かけて作ったろって思って、結局、俺、2回作ったんですよ。

小沢一敬:え?二種類ってこと?

宮迫博之:めっちゃ煮込んだやつがあったんですけど、最後にこれ先言うけど、隠し味にコーヒーを入れようと思ったんですけど。

小沢一敬:ベタだね。

宮迫博之:それでいつものインスタントコーヒーがなくて。「そういや、ハワイのお土産でいただいたコナコーヒーあったわ」って思って。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:コーヒーを飲む習慣がないからさ、こさなアカンって知らんくて。

小沢一敬:粉のまま入れたの?

宮迫博之:コナコーヒーで「粉」って言ったらややこしいけど。普通のインスタントコーヒーって溶けるやんか。

松田大輔:はい。

宮迫博之:それと同じ感覚でバサーっ入れてもうてん。それで混ぜたら、「あれ?溶けへん」ってなって。

小沢一敬:そうだよ。

宮迫博之:黒いツブツブだらけになってもうて。

松田大輔:うわぁ、せっかく…
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ有野、首元のほくろは「皮膚がんの可能性があります」と言われて除去手術を受けたと告白

2019.06.18 (Tue)
2019年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、首元のほくろは「皮膚がんの可能性があります」と言われて除去手術を受けたと告白していた。



鈴木拓:谷さんはフェチあんの?

谷まりあ:私、フェチはほくろです。

山本彩:あ、分かります。

有野晋哉:ほくろ?

山本彩:ほくろ多いのいいですよね。

谷まりあ:いい!カッコイイ。

濱口優:大きいほくろ?

谷まりあ:違います。首元にあるほくろがフェチで。

濱口優:有野、昔、首にほくろあったよ。

有野晋哉:首元、前にあったよ。

濱口優:とってもうた。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ濱口、安田大サーカスHIROは食事マナーのせいで妻・南明奈に嫌われたと明かす「ドバドバってかけたり…」

2019.06.18 (Tue)
2019年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、安田大サーカスHIROは食事マナーのせいで妻・南明奈に嫌われたと明かしていた。



鈴木拓:何に関しても、塩は別にいいんですよ。

有野晋哉:うん。

鈴木拓:でも、醤油とかだったら、風味が全部、醤油に変わっちゃうから。

谷まりあ:たしかに。

鈴木拓:だからもう、何も言わないですよ。でも、チラッとは見るけど。「ああ…」って思うけど、何も言いません。

谷まりあ:言ってあげればいいじゃないですか。

鈴木拓:言いません。嫌われたくないですもん。

濱口優:後輩とかでも嫌われてしまうよね、これはね。

鈴木拓:そうですね。

濱口優:俺は全然かまへんねんけど、奥さんと後輩で一緒に行って、後輩がドバドバってかけたりとか。

山本彩:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!