カテゴリ:アッパレやってまーす! の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

ロンブー淳、競艇でレースを外したホームレスの反応に驚く「負けた時に、鼻血出すほど悔しがるの(笑)」

2017.06.23 (Fri)
2017年6月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、競艇でレースを外してしまいったホームレスの反応に驚いたと語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

吉木りさ:(BSスカパーの番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』で)ホームレスの方と、居酒屋で飲んでますよね?(笑)

田村淳:そう、そう。ホームレスの人と一緒に、競艇に行くの。

屋敷裕政:はい。

田村淳:俺が、「俺のお金だけど、今日は皆さん、楽しんでってください」って。みんな、競艇に行きたいって言うから、競艇に連れてくんだけど。

田村亮:ふふ(笑)

田村淳:5万円くらいをみんなで分けて舟券買うんだけど。

屋敷裕政:はい。

田村淳:あのね…(笑)やっぱろ、当てんのよ。よく行ってるから。

屋敷裕政:ああ。

田村淳:で、当てたときに「よっしゃ!」って喜んでんだけど、負けた時に、鼻血出すほど悔しがるの(笑)

久松郁実:ええ?!

田村淳:「いや、勝った時よりも、興奮度高いですやん」って。負けた時の方が興奮するから。

田村亮:「グーッ」言うてんねん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ロンブー淳、松本人志も規制の多くなったテレビ番組以外であるDVDやネット番組に表現の場を求めたと指摘

2017.06.22 (Thu)
2017年6月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ダウンタウン・松本人志も規制の多くなったテレビ番組以外である、DVDやネット番組に表現の場を求めたと指摘していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

吉木りさ:菅田将暉さんが、『ごっつええ感じ』大好きで。

田村淳:うん。

嶋佐和也:でも、菅田将暉さん、リアルタイムじゃないと思いますよ。僕で、ギリ。小学生の時でした。

屋敷裕政:ギリギリ。

嶋佐和也:リアルタイムで観てました。

田村淳:俺らくらいじゃない?リアルタイム。

田村亮:俺らか、俺らちょい下くらいまでが入ってくる。

田村淳:いくみんは知らないもんね?

久松郁実:私、全然分かんないですね。

田村淳:『一人ごっつ』は?

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1
松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1 [DVD]

久松郁実:え?なんですか?

屋敷裕政:『一人ごっつ』とかは、嶋佐がめちゃくちゃ好きですね。

田村淳:深夜ね。その後、松本さんが出したのが…

屋敷裕政:『HITOSI MATUMOTO VISUALBUM』ですね。買いましたわ。

HITOSI MATUMOTO VISUALBUM
HITOSI MATUMOTO VISUALBUM “完成

吉木りさ:知らないなぁ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ドランク鈴木拓、両親が親戚に反対されながらも芸人になる自分を応援してくれたと明かす「人生で無駄なことなんか何もない」

2017.06.22 (Thu)
2017年6月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、両親が親戚に反対されながらも芸人になる自分を応援してくれたと明かしていた。

ドランクドラゴン 無修正
ドランクドラゴン 無修正 [DVD]

鈴木拓:僕、ずーっと「芸人になりたい」っていうのは、言えなくて。親に。

山本彩:ああ。

鈴木拓:芸人になりたいけど、言えなくて。ずーっとモジモジしながら、2年ぐらいずっとプー太郎やってたんです。

濱口優:うん。

鈴木拓:そしたら、周りの親戚の人たちが「何やってんだ、アイツは」って。いつも親に、俺のことをせっつくわけですね。「拓になんかやらせろ」って。「拓、働かせろ」って言ってたんですけど。

濱口優:うん。

鈴木拓:僕にはその話、一切届いてないんです。色々、言われてて。ある時、僕が「芸人になろう」って思った時があって。意を決して親にも言いましたし、周りの人たちに「俺、芸人になるわ」って言ったんです。

濱口優:うん。

鈴木拓:その時、両親は「お前がやりたいこと見つかったんなら、やっていいよ」って。

山本彩:うん。

鈴木拓:「世の中に、やって無駄なことなんか、何もないから」って俺に言ってくれて。

濱口優:ほう。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ケンドーコバヤシ、NMB48須藤凛々花が「哲学好き」なことに言及「20歳くらいで哲学好きな奴は厄介やからな」

2017.06.22 (Thu)
2017年6月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NMB48須藤凛々花が「哲学好き」であることについて、「20歳くらいで哲学好きな奴は厄介やからな」などと語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

田中卓志:(須藤凛々花は)そういう子(AVをスマホで観るような子)だから、しょうがないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:「そういう子だから」って(笑)

柏木由紀:やめてください(笑)

田中卓志:ちょっと、変わった子じゃないですか。そういうアイドルにしては。

ケンドーコバヤシ:俺、会ったことないねんな、須藤さん。

柏木由紀:結構、入って新しいというか。

山根良顕:若いしね。

ケンドーコバヤシ:どんな子か分からへん。

山根良顕:20歳だって。まだ大分、若いですよ。

田中卓志:哲学好きなね。

柏木由紀:そうですね。

田中卓志:哲学書、自分で出したりして。

人生を危険にさらせ!
人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)

柏木由紀:本、出してますね。

ケンドーコバヤシ:ああ、そういうの見たことあるわ。そういう記事を見たことある。「哲学好きな子がおる」って。

田中卓志:ああ、そうです。

柏木由紀:その子です。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ケンドーコバヤシ、NMB48白間美瑠がスタッフに「ホテルでペイチャンネル観たやろ」と叱られていて爆笑したと明かす

2017.06.22 (Thu)
2017年6月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、スタッフにNMB48白間美瑠が「ホテルでペイチャンネル観たやろ」と叱られていて爆笑したと明かしていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

田中卓志:その話(須藤凛々花の話題)、昼の番組でそれについても話したりしたし。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:須藤(凛々花)さん。

山根良顕:ラジオでも会ってたからね、月曜日に。

田中卓志:ラジオの時、たまたまゲストで来てて。下ネタのAVの話とか延々とした、みたいな。

ケンドーコバヤシ:AVの話、延々とするの?

田中卓志:あの子、めちゃめちゃAV好きなんです。

ケンドーコバヤシ:どの辺のAV?

山根良顕:家庭教師だったっけ?

田中卓志:家庭教師モノが一番好きなんですって。

ケンドーコバヤシ:家庭教師モノね。

柏木由紀:それは、白間(美瑠)さん。

ケンドーコバヤシ:それ、みるるんやん。…あ、お前、間違ったことテレビで言うたな。

田中卓志:違う…AVの話はしてた。みるるんも、AVの話してたんですよ。

ケンドーコバヤシ:だって、みるるんは俺、番組一緒にやってた時、怒られてて、むちゃくちゃ笑ったもん。

田中卓志:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

柏木由紀、須藤凛々花の結婚宣言や大島優子の「FUCK」騒動などに口を閉ざす「今日の生放送、本当にイヤだ」

2017.06.22 (Thu)
2017年6月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、NMB48の須藤凛々花による突然の結婚宣言や、大島優子の「FUCK」帽子騒動などに口を閉ざしていた。

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド
柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】

リスナーメール:AKB48選抜総選挙が行われましたが、この番組でゆきりんが順位予想していましたね。

ゆきりんの予想は、1位 指原莉乃、2位 松井珠理奈 3位 渡辺麻友 4位 宮脇咲良 5位 荻野由佳でしたが、結果は、1位 指原莉乃、2位 渡辺麻友 3位 松井珠理奈 4位 宮脇咲良 5位 荻野由佳と、上位5人を全て当てて、順位も2位と3位が違うだけで、ほぼ完璧に当てていました。

柏木由紀:惜しかったんです。

筧美和子:凄い!

リスナーメール:ちなみに、ゆきりんは総選挙と同時に配信されていたインターネット番組で、順位予想の話題に触れ、「ラジオでいやいや予想させられた」と文句を言っていました。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:言ってないです(笑)

ケンドーコバヤシ:この時でしょ?なんか過激なかぶった帽子をパッと見せたの(笑)

柏木由紀:違う、違う(笑)私はそんな…私はやってません(笑)それは、別です。

ケンドーコバヤシ:あれ違うの?

柏木由紀:…だから、イヤだったんですよ、今日の生放送。本当にイヤだ(笑)

田中卓志:なんでよ?楽しいじゃん。

ケンドーコバヤシ:選挙の話しようよ。

柏木由紀:選挙はだから、私の予想は惜しかったけど…

山根良顕:あれは予想してた?

柏木由紀:ん?…1位から5位を予想して、惜しかったねっていう話ですよ。

山根良顕:ハプニングみたいなのは、予想してた?

ケンドーコバヤシ:え?誰か、パンチラでもしたの?

柏木由紀:ふふ(笑)してないです(笑)してません。もう、イヤです。

田中卓志:「イヤです」ってなに?
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

我が家・坪倉、杉山は最悪な酒癖で九州に飛ばされたにも関わらず酔いが覚めると「覚えていない」と明かす

2017.06.21 (Wed)
2017年6月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・坪倉由幸が、杉山裕之は最悪な酒癖で「九州に飛ばされた」にも関わらず、酔いが覚めると本人は「覚えていない」のだと明かしていた。

3LDK
3LDK [DVD]

リスナーメール:我が家には、トリオなのに一人だけ九州に飛ばされるという過去を持つ、悪名高き杉山さんがいますが、どういう気持ちでグループを存続しているのでしょうか?

また、イヤなヤツと一緒に仕事を続ける方法などがありましたら、教えてください。

坪倉由幸:ああ、なるほど(笑)

有野晋哉:リスナーの印象は、そうなんじゃない?

坪倉由幸:たしかにね、世間的にもイメージが悪いと思うんですけど。

有野晋哉:悪いね。

坪倉由幸:飲んだ時だけなんですよね、悪いの。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:ああ、そうなんや。

鈴木拓:普段は、本人分かってるもんね?

坪倉由幸:はい、普段分かってて。飲んだ時に、本当にちょっと絡み酒みたいになってきたりとか、後輩にちょっと説教したり、強めに言ったりするのを見てて「やめろ」って言うと、「お前に関係ねぇだろ」みたいな感じで。

濱口優:ふふ(笑)

有野晋哉:ああ、酒入ってたら。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ濱口、LINE上で有野と鈴木紗理奈がケンカしだして居たたまれなくなって「グループLINEを抜けた」と告白

2017.06.21 (Wed)
2017年6月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、LINE上で有野晋哉と鈴木紗理奈がケンカしだして、居たたまれなくなって「グループLINEを抜けた」と告白していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:俺、グループLINE抜けたことあるよな。

蒼井翔太:へぇ。

濱口優:『めちゃイケ』のグループLINEは抜けたことある(笑)

有野晋哉:ああ、一回、抜けたね。

濱口優:そう、そう(笑)

坪倉由幸:なんで抜けたんですか?

有野晋哉:カメラマンの辻さんが、いつも写真撮ってくれるから。それを、みんなにたびたび、全員分回してたのが、申し訳ないから「一個のグループにした方がいいんじゃない?」っていうことで、作って。

濱口優:うん。

有野晋哉:それを、あっという間に濱口が抜けて。

坪倉由幸:なんでですか?

濱口優:(鈴木)紗理奈と有野が、グループLINE内でケンカしだしたの(笑)

有野晋哉:え?全然覚えてない(笑)

坪倉由幸:オモシロ(笑)LINE上で?

濱口優:そう、LINE上で。内容は忘れたけど、本当にしょうもない言い合いみたいな感じになって。

有野晋哉:うん。

濱口優:「うわぁ、プライベートでこういうの見るのイヤやな」って思って。「俺、脱退しよう」って思って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:なるほどね。相方のそういうケンカしてるの見たくないし。

濱口優:そう、そう(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ケンドーコバヤシ、佐々木健介vs小橋建太の試合で行われた「チョップの打ち合い15分」の死闘を語る「もう、血が流れてる」

2017.06.17 (Sat)
2017年6月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、佐々木健介vs小橋建太の試合で行われた「チョップの打ち合い15分」の死闘について語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

リスナー:矢野さんに質問があります。ずばり、プロレスで一番痛い技は何ですか?

プロレスには、色んな技があると思うんですが、矢野さんが思う「これが一番痛い」という技を教えて下さい。

矢野通:はい、これよく訊かれるんですけど、確実にチョップですね。

山根良顕:ええ!?

田中卓志:普通にこう胸に…

ケンドーコバヤシ:水平チョップ。

矢野通:「レスラーの人は、鍛えると痛くないんですか?」とか訊かれるんですけど、あんなものは平等に痛いですよ。

柏木由紀:へぇ、そうなんだ。

ケンドーコバヤシ:チョップは、皆に平等に痛い(笑)

田中卓志:音、凄いですもんね。

ケンドーコバヤシ:だって、平気な顔してるけど、切れてますもんね?

矢野通:そうですね。

ケンドーコバヤシ:皮膚が切れちゃうのよ、ミミズ腫れで、試合中に。

田中卓志:うん。

矢野通:同じ場所ばっか来るんで。ただ、これチョップで脳が揺れて、倒れたりはないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ないですね。それは、頭部への攻撃のほうがクラクラとくるけども、痛さで言ったらチョップ?

矢野通:そうですね。ただ痛いというだけなので。

田中卓志:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうか、気持ちがある限り立ち続けてしまうわけですね?

矢野通:そうですね。

田中卓志:そっか、何発でも。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

アンガ山根、ゴールドジムでバーベルの棒だけでも上がらず笑われたと明かす「笑われたから、行かなくなりました」

2017.06.17 (Sat)
2017年6月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ゴールドジムでバーベルの棒だけでも上がらず、笑われたと明かしていた。

アンガールズ 山根良顕 家族の瞬間
アンガールズ 山根良顕 家族の瞬間 ~Instagram*oment~

リスナー:矢野さん、こんばんは。僕は、ガリガリの体を変えようと筋トレをしているんですけど、なかなか筋肉がつきません。

筋肉をつけてムキムキになる良い方法があったら知りたいです。お願いします。

ケンドーコバヤシ:矢野さん、これ…

山根良顕:俺も知りたい。

矢野通:でも、食って寝るのが一番ですね。

ケンドーコバヤシ:結局は。

柏木由紀:太らないんですか?それって。

矢野通:いやでも、なんか体質ですかね(笑)それを言っちゃったら(笑)

ケンドーコバヤシ:全然ためにならへん(笑)

田中卓志:俺らも太りたいけど、「体質でしょ?」って言われるのが、一番嫌なんですよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!