カテゴリ:ひろいきの の記事一覧

| |


本日の注目記事

アンガ田中、神社で密かに楽しんでいることに女性ドン引き

2014.03.18 (Tue)
2014年03月17日放送のフジテレビ系の番組『ひろいきの』(毎週月 25:25 - 25:40)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、神社で密かに楽しんでいることをカミングアウトし、女性たちがドン引きしていた。

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

有吉:田中は何か言ってないことないの?

田中:俺の?俺もカミングアウトするんですか?だって、そんなん大体言ったし。

有吉:無いんじゃない?意外と。

田中:そうですね…大体言ってるもんな。頭ハゲて…。

有吉:頭ハゲてるのは、もう見ればわかるし。

田中:バレてた(笑)ごめんなさい(笑)

有吉:ふふ(笑)

田中:あと、なんだろう…。

有吉:辛いことよ。

田中:AVばっかり観てるとか。

有吉:もうみんな知ってるもん。どうせそうだろうなって思うよ。

田中:ウチの兄貴が、小さい頃に誘拐されそうになったとか(笑)こういうので良いんですか?ドン引きしてるじゃないですか(笑)

有吉:それ、カミングアウトじゃないもん。

田中:俺のカミングアウトですか?…去年、松茸が実家で豊作だった。

有吉:ふふ(笑)

田中:珍しく豊作で、10本くらい送られてきて、色んな人に配ったんですよね。あと…つらいこと?

有吉:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ひろいきの