カテゴリ:未分類 の記事一覧

| | さらに古い記事へ≫


本日の注目記事

鈴木おさむ、元めちゃイケメンバー・三中元克の現在の様子を明かす「中目黒のちゃんこ屋で客引きしてます」

2017.06.03 (Sat)
2017年6月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『よんぱち WEEKEND MEISTER』(毎週金 13:00-16:30)にて、放送作家・鈴木おさむが、元めちゃイケメンバーである三中元克の現在の様子について明かしていた。

鈴木が経営する「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」で、三中は働いており、「三中がなんと、客引きしてますから(笑)」「めっちゃ客呼んでくんの、アイツ」などと語っていた。

芸人交換日記 イエローハーツの物語
芸人交換日記~イエローハーツの物語~

鈴木おさむ:東京は4月から?

誠子:はい、4月から引っ越してきました。

鈴木おさむ:一人暮らしですか?

誠子:一人暮らしです。

鈴木おさむ:どうですか?

誠子:相方がね、初めての一人暮らしで。

:元々、関西では実家に住んでたんですよ。で、東京にきて初めて一人暮らししたんですけど、めちゃくちゃ寂しいです。

鈴木おさむ:寂しい?

誠子:もう、かなりのホームシックにかかってて、今(笑)

:夜、家に帰ってきて、ビール飲みながら、泣くことあります(笑)

誠子:意外と(笑)

鈴木おさむ:どうなんですか?近くに芸人さんがいるところにしたんですか?

誠子:私は、中目黒に住んでるんですけど、鬼奴さんとかが近くに住んでるっていう。女芸人の先輩が。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

キンコン西野、インタビュー中にマジギレ退出した直後TVディレクターが謝罪してきたと明かす「すみません、すみません…」

2017.05.11 (Thu)
2017年5月8日放送のTOKYO FM放送のラジオ番組『サプライズマンデー西野亮廣の「これから何する?」』にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、読売テレビのディレクターのインタビュー中、あまりに失礼な質問に激怒して退出した直後、そのディレクターから舞台裏で謝罪されたと明かしていた。

Discover Japan 2017年2月号(特集:西野亮廣)
Discover Japan(ディスカバージャパン) 2017年 02 月号 [雑誌](特集:西野亮廣)

西野亮廣:一番腹が立ったのは、ここ(読売テレビのディレクターが失礼な質問を繰り返したこと)じゃないんです。ピークはここじゃないんです。一番腹が立ったのはですね、要はお客さんの前ですから、キレたりしてないですよ。静かにマイクを置いて、「失礼します」って帰ったんですけど、ディレクターさんが「すみません、すみません」って後から追っかけてきてですね。

バックステージに入った瞬間、これは誰も見てないなって思って、もうそのディレクターさんと顔を合わせて、1 cmくらいの距離でガッと詰めてですね。"キングコング西野"はここでブチギレてますから。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

キンコン西野、芸人からのイジリは許容してTVディレクターに激怒した理由を明かす「信頼関係がないのに…」

2017.05.11 (Thu)
2017年5月8日放送のTOKYO FM放送のラジオ番組『サプライズマンデー西野亮廣の「これから何する?」』にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、TVディレクターからのインタビュー中に激怒し、退出した理由は「どうしたら個展の宣伝になるか」考えての行動だったと告白していた。

Discover Japan 2017年2月号(特集:西野亮廣)
Discover Japan(ディスカバージャパン) 2017年 02 月号 [雑誌](特集:西野亮廣)

西野亮廣:(読売テレビのディレクターからのインタビューを途中退席したことは)賛否両論だったんですけど。芸人はほとんど賛なんですよ。つまり、何かって言うと、芸人さんも同じようなことするんですよ。僕の洋服をイジるのだって別に。『ゴッドタン』なんかで言ったら、僕はケツの穴に指を突っ込まれてですね、ぐちゃぐちゃにされてますし。

…あ、お昼でしたっけ、これ(笑)難しいですね、お昼の放送って。でも、服破られたりしてますし、べつに。「絵本高いですね」っていうのも、梶原とかはよくギャグで言うんですよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

キンコン西野、TVディレクターにブチギレて退出した理由は「どうしたら個展の宣伝になるか」考えての行動だったと告白

2017.05.11 (Thu)
2017年5月8日放送のTOKYO FM放送のラジオ番組『サプライズマンデー西野亮廣の「これから何する?」』にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、TVディレクターからのインタビュー中に激怒し、退出した理由は「どうしたら個展の宣伝になるか」考えての行動だったと告白していた。

Discover Japan 2017年2月号(特集:西野亮廣)
Discover Japan(ディスカバージャパン) 2017年 02 月号 [雑誌](特集:西野亮廣)

西野亮廣:結構、爽やかな感じで曲も流していただいて、ハッピーな感じの放送になってるんですけど、いきなり香ばしい話しちゃっても大丈夫ですか?(笑)

非常に話題になってるですね、キングコング西野がブチギレ退出事件。もう、各局でワイドショーでワーワーなってるんですけど、それについて多分、情報が二次情報、三次情報になってきたら変わってきますから、僕の口から何があったかっていうことを、改めてここで喋らせてもらっていいですか?そういう番組じゃないですか?大丈夫ですか?

いいですか?言っちゃえば、大阪でやってる今やってる個展のですね、『えんとつ町のプペル』展っていう、密着インタビューみたいなんで、大阪のテレビ局のディレクターさんがマイク持って来られたんですよ。

それで第一声に、カメラ向けられて…僕、まず言っておくと、そのディレクターさんと面識ないですよ。全然ないです、全然ないです。会ったこともないですよ。

で、その時初めてで。まず第一声、「今日の洋服、意識高い系ですか?」って。「来たな」って思って。これ、イヤな感じだなって思ったんですけど、要は個展会場なので、お客さんもいらっしゃいますから。ここで怒るわけにはいかないですから。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

バナナマン設楽、土屋太鳳『オールスター感謝祭』での激走にドラマスタッフ・出演者が「みんな泣いてた」と明かす

2016.10.15 (Sat)
2016年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『TBSオールスター感謝祭』での赤坂5丁目ミニマラソンで、女優・土屋太鳳の激走に、スタッフ・出演者が「みんな泣いてた」と明かしていた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


設楽統:感謝祭で、土屋太鳳ちゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:日村さんは、朝ドラ…

日村勇紀:『まれ』ね。朝ドラ観ててね。それで凄い好きになった。

設楽統:そこからブログ(土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」)をよく見てるってね。

日村勇紀:はい、はい。そうです。

設楽統:他の番組でも会ったことはあるけども、感謝祭の時にね、さっきもミニマラソン出て。

日村勇紀:うん。

設楽統:人の良さと、人柄が滲み出てるっていうか。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:本当にあの時にね、「なんて良い子なんだ」っていう。ホント、ヘロヘロになっちゃってさ。頑張り過ぎたんだろうね。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:で、自分のドラマ、『IQ246』のね…

日村勇紀:宣伝をね。

設楽統:そう。番宣をしなきゃっていうのもあるし。

日村勇紀:そう。それが凄いあるのよ、気持ちの中に。

設楽統:ね。それで、プレッシャーを感じてたから、もう頑張り過ぎたんだろうね。

日村勇紀:そう。

設楽統:でさ、言ってもさ、最近はそれはドラマだ、他の仕事だってやってるからさ、そこまで走って体作ってきたとかじゃないだろうから。

日村勇紀:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

品川祐、バイきんぐ小峠が「MUTEKI」と呼ばれた時の絶妙な返しを明かす「レーベルで呼ばんでください!」

2016.10.01 (Sat)
2016年10月1日放送の読売テレビの番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(毎週土 11:55 - 12:54)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、バイきんぐ・小峠英二が楽屋で「MUTEKI」(元カノの坂口杏里がAVデビューすることで知られるレーベル)と呼ばれた際に、「レーベルで呼ばんでください!」と絶妙な返しをしていると明かしていた。

バイきんぐ「King」


月亭八光:坂口杏里さんのAVデビュー作のタイトルは、決まってるんですか?

芸能レポーター・中西正男:そうですね。『芸能人 杏里 What a day』これ、日本語にしたら、「なんて日だ」っていうね。

オール巨人:そんなん使うの?(笑)

中西正男:小峠さんもコメント出してらっしゃいまして。「自分にちなんだものが、どこかで出てくると思ったけど、まさかそんなふうに使うは」というね。

今田耕司:あっけらかんと、売名に使われた方が、小峠君としても良いと思いますけど。やっぱりね、元カノがっていうのが…

月亭八光:しかも、本人が言うてるならまだしも、多分、裏で大人が面白半分でつけてるんでしょ?話題になると思って。

今田耕司:こっちも共演しても、ネタにでけへんよね、正直。

月亭八光:ああ、小峠さんと。

今田耕司:うん。

品川祐:意外とネタにされてるけどな(笑)

今田耕司:え?
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

今田耕司、坂口杏里がホストに貢いで作った借金は数千万円と断言「500万円だったら事務所が肩代わりする」

2016.10.01 (Sat)
2016年10月1日放送の読売テレビの番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(毎週土 11:55 - 12:54)にて、お笑い芸人・今田耕司が、タレント・坂口杏里がホストに貢いで作ったという借金の額について、「500万円だったら事務所が肩代わりする」とし、それ以上の額があったのではないか、と指摘していた。

やりすぎコージーDVD BOX1


月亭八光:坂口杏里さん、AV出演。

今田耕司:これはもうなんか、心が痛いねぇ。

月亭八光:ホストクラブい入り浸り、借金500万円。…これ、500万円って言ってますけど、井上公造さんは2千万円あるって断言してましたけど。

芸能レポーター・中西正男:そうですね。親しい人の…

今田耕司:いやいや、500万円でそんなんならん。事務所がそれは、絶対に肩代わりするよ、500万円やったら。

中西正男:うん。極めて近い人が、これ2千万円って数字を出してるんですね。

今田耕司:はい。2千万でも、そんなんんるかなぁ。

月亭八光:でも、2千万の借金は返せないですよね。利息やらなんやら。

中西正男:そうですね。500万円くらい、数百万円やったら、事務所が処理をしていた、と。でも、事務所も処理できひんって額やって、事務所も言ってるんですね。

月亭八光:この中で、お仕事ご一緒された方…

今田耕司:あるある。そんなんあるよ。

月亭八光:どんな感じなんですか?

品川祐:ほわっとしたいい子のイメージしかない。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

山本彩、NMB48のメンバーがホテルのペイチャンネルを観ていたと暴露「興味本位で…」

2016.06.28 (Tue)
2016年6月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、NMB48・山本彩が、同じグループの若手2人がホテルのペイチャンネルを観ていたと暴露していた。

山本彩 写真集『SY』
山本彩 写真集 『 SY 』 (ヨシモトブックス)レスリー・キー

ワニブックス 2015-02-10

Amazonで詳しく見る


有野晋哉:女の人は、地方とかに行って、ホテルとか泊まったら、ペイチャンネルとか観るの?

内田理央:ペイチャンネルの存在も、この間のMBSのラジオで知りました。

田中卓志:ああ、そっかそっか。

濱口優:なんでペイしないの?

内田理央:ペイの仕方がまだ…

田中卓志:もうできるでしょ?ペイ。

内田理央:でも、この間に行って、ちょっと…

田中卓志:今、ペイとかないから(笑)昔は「ペイ」ってボタンの横に書いてあったから(笑)

内田理央:そしたらやっぱり、テレビの横に冊子が置いてあって、2冊くらい。

田中卓志:ああ、そうそう。ブルーなんちゃらと、ピンクなんちゃらって。

内田理央:そういう、「うわぁ」って感じのが置いてあって。

有野晋哉:エッチなヤツがね。

山根良顕:カタログ的なね。

有野晋哉:エッチなヤツが。

内田理央:一応、見ましたよ、カタログ。

田中卓志:うん、どうだった?

内田理央:でも、あんまりそそられなくって。観るのはやめました。

山根良顕:そこだけじゃ分かんないからね。

有野晋哉:まぁ、そこだけじゃ分かんないもんね(笑)ペイしなかったんだ(笑)

内田理央:あと、お金入れるところがわかんなかったです。

田中卓志:自分の部屋にないよ。お金入れるところ。

内田理央:え?そうなんですか?

田中卓志:エレベーター出たところにあるから。

山根良顕:そう、そう。

濱口優:ビジネスホテルはね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

大沢悠里、『ゆうゆうワイド』の幕を31年目で下ろす理由を告白「精神的にも体力的にもちょっと疲れた」

2016.01.18 (Mon)
2016年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『大沢悠里のゆうゆうワイド』(毎週月-金 8:30-13:00)にて、フリーキャスターの大沢悠里が、同番組を31年目に降板する理由について、「精神的にも体力的にもちょっと疲れた」と告白し、後任については「ベテランの伊集院光さんにやって頂くことになっておりますのでね」と語っていた。

大沢悠里のゆうゆうワイド 新選 お色気大賞(1)
大沢悠里のゆうゆうワイド 新選 お色気大賞(1)さこみちよ 大沢悠里

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-02-23

Amazonで詳しく見る

大沢悠里:今日は、久しぶりの雪が降って、皆さんね…

西村知江子:はい。

大沢悠里:ガタガタ大変でしょう。

西村知江子:そうですね。

大沢悠里:こういう時に、ちょっとこういうお話をするのは、なんですが…

西村知江子:はい。

大沢悠里:大変、皆さんには突然お話することになりました。一部のスポーツ新聞では取り上げておりますが。

西村知江子:はい。

大沢悠里:『(大沢悠里の)ゆうゆうワイド』が30年で幕という、見出しが出ております。

西村知江子:はい。

大沢悠里:この番組は、昭和61年。1986年4月7日のスタートなんですね。

西村知江子:はい。

大沢悠里:それで、来月2月25日、木曜日が7777回と。4月7日の木曜日が、丸30年と。それで、4月8日の金曜日が、31年目に入るところで、私、この番組を降りることになりました。

西村知江子:はい。

大沢悠里:丸30年ということですね。

西村知江子:丸30年ですね。

大沢悠里:ちょうど1年前に、TBSにお願いをして。TBSも、了解してくれて、今日に至っているわけですね。

西村知江子:はい。

大沢悠里:理由は何かって言われますと、なんかね、愚痴をこぼすみたいでイヤなんですよ、私は。

西村知江子:はい(笑)

大沢悠里:ただ、30年っていうのは、やっぱり長い。

西村知江子:長いことは長いですね。その時生まれた子が、30歳。ちょうどね、ちょうどウチの長男が昭和61年の3月5日生まれなんです。

大沢悠里:ああ、そうか。

西村知江子:だから、生まれて1ヶ月後にこの番組が始まったんですけど、その子がもうすぐ30歳ですから。

大沢悠里:そう。

西村知江子:今、社会人ですもの。

大沢悠里:30でバリバリやってる男が、60で定年を迎える時間。

西村知江子:本当にそうですよね。

大沢悠里:それもまぁ、30分、1時間の番組なら分かるんですけど、4時間半っていうのはね、生放送でね、これはちょっと長いんですよ。

西村知江子:はい。

大沢悠里:昔は、身の上相談、森山良子さんとか…

西村知江子:秋山ちえ子さんとか。

大沢悠里:小沢昭一さん、永六輔さんっていう、結構、ありまして。

西村知江子:間にね。

大沢悠里:気分的にも、ホッとするっていうか。今は、4時間半、ベタなんですよ。

西村知江子:はい。

大沢悠里:そうすると、トイレ行くのもね…

西村知江子:本当に、コマーシャルの間に、駆け足でみたいな感じでね(笑)

大沢悠里:もう、漏らしちゃうっていうね(笑)おむつも要るくらいの状況になってきたってこともあるし。年齢的なこともあってね。

西村知江子:ええ。

大沢悠里:やっぱり、体力的にね。それは、40代の時と70代っていうのは違うんですよ。

西村知江子:うん。

大沢悠里:40代には、40代の味があるって言われればそうだけど。70代は70代の味があるんだけど。やっぱり疲れてきたりするということはね、質も悪くなるんですよ。

西村知江子:うん。

大沢悠里:お相撲さんでも、体力がなくなってきた相撲をとると、負けるのと同じようにね。野球選手もある程度までは行くんだけど、打てなくきたりするのと同じように。

西村知江子:ええ。

大沢悠里:昔みたいにはいかなくなってくるんですよ。

西村知江子:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

千原ジュニア、20代一般女性との結婚を発表-出演番組名を散りばめたコメント

2015.09.28 (Mon)
お笑い芸人・千原ジュニアが28日、20代の一般女性と結婚したと発表した。ジュニアは、彼女がいない7~8年のブランクの後、春から交際に至っている。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

ジュニアは、所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じてコメントを行っており、そのコメントは、文章の中に「出演している番組名」が散りばめられているという、一風変わったものだった。

以下、番組名を表している部分を太字、カッコ内に放送局と番組名を併記する。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類